最近お腹周りがポッコリしちゃって
ラインの出ないチュニックばかり着ている
40代女性へ
ポッコリお腹みるみる引き締まる!

原式ぽっこりお腹引き締めメソッド☆

メルマガ登録

こんな事でお悩みではありませんか?

  • ダイエットで運動してみたけど
    お腹周りだけは変わらない
  • オーガニック食品やサプリにお金をかけているのに
    お腹周りだけは効果が出にくい
  • 自分が写った写真を見ると
    下腹が気になってしょうがない
  • やせたら着ようと思っていたお気に入りの服を
    着れる見込みが無い
  • ポッコリお腹のラインを隠したいので
    選ぶ服は全部チュニック
  • ダイエットで運動してみたけど
    お腹周りだけは変わらない

15年前・・・
実は私自信が
ポッコリお腹で
悩まされていました

思わず産後検診のデータを疑いました

 私は、2人目の出産はちょっと気が緩んでいた事も有って、お腹以外もふっくらしていたのです。少し体重が増えているのは感じていたけど、体脂肪率までは気にしていませんでした。

 検診で体脂肪率の測定が有り、体脂肪率30%~34%が軽度肥満と言われる中、結果は33%!

 結果を伝えて下さった方に、「そんな事は無いでしょう」と再測定をお願いするも、結果は同じで、「軽度肥満」の認定を受けたのです。

えっ!?下腹で足元が見えない!!

 軽度肥満を受け入れられない私はその後も成長を続けていました。

ある日、足元を見ようと下を向くと、目に飛び込んで来たのは足元では無く下腹。

胸よりも前に飛び出た下腹にショックを受け、何かしら対策をしようと決意したのです。

食生活の改善をスタートしてみました

 食べ過ぎが原因なのは百も承知、食事を改善したいと思い、野菜を多く取り入れたり低カロリーの素材を使ったりしました。でも習慣はそう簡単には変えられず1週間後の食事内容は元通りでした。

高いサプリメントなら痩せると思っていました

 食事が無理ならサプリメントの登場です。どうして痩せるのか仕組みも解らず流行りのサプリメントを恐れながら飲んでいました。

 半年分まとめて購入したものの、怖さに負けて続ける事が出来ず、無駄なお金を使った事を後悔していました。

運動を習慣化

 消費カロリーを増やすのはダイエットの定番。お手軽有酸素運動の代表であるウォーキングを1日30分通勤に取り入れて、なんとか危機的状況を脱する事に成功しました!

ただ、下腹はまだまだポッコリしたままだったんです。

クローゼットにはおばさん用の服ばかり

 ボディーラインを隠すような服を数年選び続けた結果、持ってる服はチュニックばかり、スカートもズボンもゴム入りで、つまりおばさん用の服オンパレードになっていました。

同窓会の服は新調

 お気に入りのとっておきの服、同窓会で久々に登場してもらおうと思っていたのに、ポッコリお腹のせいでチャックが閉まらない!!

どうしようと悩んだあげく、結局1回しか着ないかもしれないのに新しく購入する事になってしまったのです。

この写真は誰?私?

 同窓会の後日、主催者から送られて来た写真にちょっとどうにかした方が良いんじゃないの?って思うポッコリお腹の女性。認めたくないけど、そこに写っているのはどう考えても私。

 お腹周りが気になってしかたないので写真は処分してしまいました。

そんな私でも
実現できた
ポッコリお腹改善方法とは?


骨盤のゆがみを整える事でした!!

40代の女性が抱えるポッコリお腹の原因は骨盤のゆがみにありました。

1日5分自分ひとりでポッコリお腹がみるみる引き締まる原式ポッコリお腹引き締めメソッド無料公開中

自己紹介

カイロプラクター 原 菊枝

健康オタクの家庭で両親のマッサージ担当として成長する。
サプリメントを愛し世界中の健康寿命を伸ばせる可能性にときめく。
カイロプラクティックに出会い、理想の健康法だと確信し多くの方に広めたいと活動中。

メルマガを読む