決済つきの予約システムが3,940円〜/月

☆よくある質問まとめ☆

Q.レクチャーしていただく際の費用は?

A.レクチャー料は50万円以上の利益が出たら3万円頂いています!

例*レクチャー始めて利益が75万になりました!
 →3万円のお支払いをお願いします。



Q.取引にかかる資金はどれくらいですか?

A.必ずこの資金からはじめないといけないといった指定はありません。

人それぞれ初期投資に使用したいと思われている金額は異なっていると思います。
ですから、稼ぎたい目標金額などから相談して決めていきましょう!



Q.月にどれくらい稼げますか?

A.人によって初期投資額、投資金額が違いますので一概にどれくらいといった数字は出せません。



Q.月に50万の利益を出せるようになるまでにはどれくらいかかりますか?

A.こちらも先ほどの質問同様、資金によります。

ですが早い方で2週間~平均して3か月程度です。
あまり積極的に時間が取れず、長い目で見て取引を行おうと考えていらっしゃる方は平均して半年ほどです。



Q.レクチャーしてもらうのにツールは必要ですか?

A.ツールを購入されていらっしゃらない方でもレクチャーしておりますので大丈夫です!

近頃、購入だけさせて使い方などのレクチャーが全くないといった被害、
高額ツールであたかも利益が出るような文言で購入させられたといった被害などを聞くことが増えました。
ツールの販売もさせていただいていますが、
強制で買っていただくといったことはありません。
またその販売させていただいているツールは自分自身で使用している物となりますので、
詐欺まがいのツールでもありませんのでご安心ください!


何かこのほかにもご質問ありましたらお気軽にご連絡下さい!