食事管理で軽やかな心身

「毎日を元気に健康に過ごしたい!」
心も身体も健康であるために。
そのためのヒントが自分の体の声を聞き
心に目を向ける事だと私は考えています。

<内閣府認証>特定非営利活動法人
予防医学・代替医療振興協会
パーソナルアドバイザー
中村絢哉

なぜ?食事アドバイスにこだわるのか!?
食事サポ―トを行う理由になったのはある病気が原因です。
パ―ソナルトレ―ナ―経験ではマンツ―マンでの運動指導、食事サポ―トをしていました。
しかし、ある日突然、異常なまでの疲労感、気分が悪く、食欲も落ち、わけもなく手が震える。
手の震えは以前から気になってはいたのですが、それに伴う、激しい動悸や息切れ
「バセドウ病」と言われる甲状腺の以上が見つかりました。
私の場合はひどく、
一時的に大好きだった仕事やトレ―ニングができなくなりました。
当時は虚無感で仕事を辞めました。
そんな時に運動が出来ない方への食事サポ―トをさせて頂く機会がありました。
試行錯誤しながら、サポ―トを続け、お客様の目標を達成することが出来ました。
その際に「ありがとう」この言葉をキッカケに
「食や様々な勉強で人々を健康にしたい。」という気持ちが強くなりました。
まずは地元大牟田の健康増進を目指し、
現在では、ダイエット、増量、生活習慣病の予防・改善、肌トラブル改善etc...
様々な食生活の改善をサポ―ト、アドバイスをさせていただきます。

平成6年福岡県大牟田市生まれの25歳です。高校卒業後、約4年間自衛隊で勤務。退職後はサラリーマンとしてジム通いがキッカケでパーソナルトレ―ナ―を経験

知識で未来が変わる!!

健康的な身体作りには運動はもちろん、栄養面の管理も欠かせません。
身体を変える・痩せるには筋トレ2割;食事8割と言われています。
たった週2時間のアプロ―チより残りの166時間の過ごし方を学ぶ
1日1時間ジムに週2回通ったとしても、それはたった2時間。
1週間の残りの166時間は日常生活です。
有酸素運動だけ、筋トレだけしてもほとんど痩せられません。
食生活の適切な改善で、効果的に結果へと導きます。

<こんなタイプの方がご利用されています。>
* 運動は嫌い!だけど、ダイエットや体質を改善したい…
* 運動をずーっとやっているのに、効果が感じられない…
* 痩せ体質で、食べても太れない。元気が出ない…

ダイエット・減量、増量
食事量や食事時間、食事の内容など、早く効果を出すために優先順位を付けて、
毎日の食事記録や食事写真を用いながら、食事内容を決めていきます。

生活習慣病予防改善
お客様の健康診断やメタボ検診での結果をもとに、食事をサポ―トします。
どんなことを気にしたら数値を改善できるのかサポ―トを行います。

免疫力UP、腸内環境改善
疲れやすい、風邪をよく引く、お腹の調子が良くない、
便秘がち、そんなお悩み有りませんか?
それぞれの悩みに合わせて、体質を改善して行きましょう。

肌トラブル、体質改善

身体は摂取したものをエネルギー源として活動しています。
ニキビ、アトピー、冷え、乾燥肌。肩こり、頭痛等、身体の内側からのサインなのです。
悩みは一つではなく、複合している部分もありますので、1つ1つ解決していきましょう。

子供に対する食育指導
妊娠中の方や子を持つお母さん、お父さんに対する食事アドバイスも行っています。
今、抱えている悩みや将来どのような大人になってほしいかなどもアドバイスいたします。

自分の体と向き合ってますか?

肩こりや腰痛.頭痛.肥満.肌荒れ.不眠。
あなたの身体に現れてる症状は今までのあなたの身体の使い方の結果です。
日々のスケジュ-ルで身体から出ているシグナルは理解しているけれども
中々改善して適切な処置を行なえていない方が殆どです。
なぜ?
理由は明確です。
【客観的視点による分析不足】が原因です。
一流のスポ-ツ選手には必ずトレ-ナ-が付いて食事指導!生活指導!を行っています。
プロによる客観的分析とアドバイスは全ての分野で劇的な結果を出しています。
近年ではスポ-ツ選手に限った事ではなく我々一般人もこのシステムを活用している方が
増えています。
背景には平均寿命が長くなり【健康寿命】を維持する事や食生活の多様化による肥満や皮膚病
などが有ります。

【いつまでも若葉のように生き生きと】毎日を元気に楽しく有意義に過ごしたいですね!

私は専門的な知識と経験から皆様にアドバイスを行い生活のリズムを見直せます。
そして自然と健康で活力に満ちた生活を取り戻すことができるのです。

あなたの身体にベストなアドバイスを始めましょう

3週間コースたったの10000円
毎日の食事アドバイスにより、痩せるための食事を全て教えます。
ご自宅等でできる運動もアドバイスいたします。
目標-4~-6キロ 目安11号→7号

ライフスタイルコース月々5000円
それぞれのライフスタイルに合わせた食事アドバイスをさせていただきます。
定期的(月2回)のカウンセリングで食生活が改善できているか、体調や体重の変化があるか、またステップアップした内容のアドバイスを行います。

その他、法人様向けのプランもご用意しております。 

お振込み前の相談はメール!ライン!もしくは電話でお願いします。
お電話の場合、当方出れないケ-スも有りますので、メ-ル!ライン!
でのお問い合わせをお願いします。【ご相談は24時間無料】

お申し込み後の流れは、お支払い後初回説明30~60分お時間頂いております。
開始日等はお客様のご都合に合わせて、ご相談させて頂きます。
KENYA NAKAMURA

←LINE QRコ-ド!
こちらから連絡出来ます。

電話番号 090-2853-8257


e-mail: chopper-man.sanjo@softbank.ne.jp

お申し込み

下記フォ-ムからお申し込み頂けます。
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
送信

注意事項!!

身体、食生活を激変するので厳しいです。
しかし、自分の為に、家族の為に、本気で取り組まなければ、
一生今のままです。
絶対痩せたい。変わりたい。
という強い気持ちの方だけお申し込みください。

食事アドバイスの開始日を月曜日とし、
そこから3週間のアドバイスとなります。
人間は最低3週間続けることで無意識に習慣化します。
開始してからの体調不良、家庭の事情などによる
リスタートはありません。

途中でやめる場合
食べてしまった。やっぱりやめたい。
ご自身の体調不良、家庭の事情等
私の都合で中止する以外のご返金は
理由に関わらず、一切致しかねます。

市民活動 中村絢哉 大牟田を元気にする!!

みんなで集まって元気に楽しく生きよう!!