士業・コンサルタント・法人保険営業
の皆さまへ

編集画面では動画は再生されません。



価値が伝わりづらい商品・サービスでも

見込み客に"第0印象”
興味を持ってもらうことができる

新時代の
オンラインプロモーションツール

紹介の連鎖を生み出してみませんか?

このようなお悩みを抱えていませんか?

よくある営業の5つの悩み

  1. 「一度話をさせてもらえれば…」と思うけれど、その機会が得られない
  2. 伝えたいことがあり過ぎて、短くシンプルに伝えられない
  3. 競合との違いやスキルの高さを分かってもらえない
  4. 違いが分からないからと、結局価格だけで判断されてしまう
  5. 紹介者から「どう紹介したらいい?」と聞かれても、端的に答えられない。結果、紹介先に魅力が伝わらない

そのお悩み…
”新時代のオンラインプロモーションツール”
で解決できます!

”新時代のオンラインプロモーションツール”は
「自己紹介アニメーション」「オンライン名刺」の2つで構成されています。

この2つがどんなものかと言うと…

自己紹介アニメーション

まずは、30秒であなたに興味を持ってもらう!

30秒のアニメーションがあなたの代わりに自己紹介を始めます。
アニメは「聴覚」&「視覚」によって伝える情報発信ツールであり、感覚にダイレクトに訴えて伝えることができるため、「内容がわかりやすい」と言われます。

しかも、アニメは実写に比べ、人の好みに左右されることがなく、「この人がなんとなく好きになれないから見るのをやめよう」といった行動が起きにくいといわれ、逆に、アニメだというだけで、見る人が好感を持つ割合が増えることがわかっています。

また、士業、コンサルタント、法人保険営業の方々のように、「何を売るか」よりも「誰が売るか」が大切な職業の方は、ブランディングにより他社との差別化を図ることができます。
端的に言うと、成約率が上がったり、紹介が増えたりすることにつながっていきます。

アニメーションはブランディングを図るためにも最適なツールなので、あなたの心強い味方になってくれます。
制作の際は、お好みの3つのイラストからお選びいただき、お客さまの商品やサービス、ご自身のPRのブランディングをプロモーションさせていただきます。

オンライン名刺

90秒であなたの人柄・強みをしっかり伝える!

表面ではあなたの人柄を、裏面であなたの仕事内容と強みを伝えます。スマートフォンで送ることを想定した縦型デザインで、裏表合わせて90秒で読めます。

面談前に読んでもらうことで、相手にあなたのことを深く理解してもらえるので、最初から前向きに話を聞いてもらうことができるようになります。

しかも、自己紹介アニメーションと一緒に、メールやLINE、メッセンジャーなどで送るだけなので、手間がかかりません

このような場面でメリットが生まれます

自己紹介アニメ&オンライン名刺
の活用シーン

HPやSNSに!

たくさんの人が様々な情報を発信する中、この新しいツールをホームページやSNSに掲載することで、人々の目を引き、興味を喚起することができます。つまり、自然とセルフブランディングが図られることに。

見込み客との面談前に!

この2つのツールを送付して事前に自己紹介をしておくことで、あなたの人柄や想い、さらには商品・サービスの強みを分かってもらえるので、面談がスムーズかつ有利に進められます。 

紹介者から紹介先へ!

紹介者からこのツールを相手に送ってもらうことで、あなたの魅力がしっかりと伝わり、「一度話を聞いてみようか」と面談に発展する確率が高くなります。そして、紹介の連鎖が生まれることに…

紹介者から紹介先へ!

紹介者からこのツールを相手に送ってもらうことで、あなたの魅力がしっかりと伝わり、「一度話を聞いてみようか」と面談に発展する確率が高くなります。そして、紹介の連鎖が生まれることに…

2人のプロフェッショナル
お届けします

広告業界25年のプロ
×
言葉を扱って18年のプロ

長谷 泰栄(不二企画)

【自己紹介アニメーション担当】

広告業界一筋25年。クラシックバレエからECなど幅広い業界でマーケティングを手掛け、ヒット商品も多数プロデュース。動画分野にも精通し、”商品・サービスの魅力をシンプルに分かりやすくPRすること”をコンセプトに活動中。

伊勢 真紀子(企画室ISE)

【オンライン名刺担当】

言葉を扱い続けて18年。見込み客に共感してもらえるライティングを得意とする。これまでに多くのクライアントの人柄や想い、商品・サービスの強みを文字で100%表現

私たちが提供する
オンラインプロモーションツール
が選ばれる3つの理由

1.『伝わる』にこだわった魅力的なツール

 プロのライターの伊勢真紀子がヒアリングし、

・たくさんの情報の中からあなたの人柄と想いと強みを

・最後まで見てもらえる、読んでもらえる文章やシナリオにして

・見込み客に共感してもらえる

ツールに仕上げます。

見込み客に共感してもらうことで、「この人と話してみたい!」「この人と会ってみたい!」を引き出します。
2.抜群の質・スピードとコストパフォーマンス

長年マーケティングに携わってきた長谷泰栄が、見込み客に響く自己紹介アニメーションを制作。

また、従来のアニメーション制作は、百万円を超える金額と数ヵ月の時間がかかってしまうことが普通でしたが、長谷はビジネスアニメーションソフト『VYOND』を使用して制作することで圧倒的なスピードとコストパフォーマンスを実現します。

3.ワンストップでビジネスを強力に支援

ご希望の方には、WEBサイト・WEB広告やリーフレットの制作、販促物などのご提案もいたします。

私たちにお任せいただくことで、全てのPRツールに統一感を持たせブランディングを図ることができます。また、私たちが最初から最後まで責任を持って担当することで、何度も打ち合わせをしていただく必要もないので、時間や労力の節約にもなります

お客さまの声①   〜中澤日香里様〜

話を聞いてすぐに使用シーンが浮かび、申し込みました。これまで時間をかけて話していた、私の人となりや想いが一瞬で伝わるようになりました

特に、私という人を表す上での欠かせないキーワードを織り込んだタイトルが気にいっています。

人で仕事をする(人で選び、選ばれたいと考えている)方は、迷わず作ることをお勧めします。

お客さまの声②   〜田島 光徳様〜

コロナ渦でオンラインの打ち合わせばかりになり、名刺も渡せず困っていました。そこで、相手との距離を縮められるよう、このサービスに申し込みました。

なぜこの仕事をしているのかが明確になり、自分でもわからなかった新しい自分に出会えました

「街はでっかい作品展示場」 この言葉は自分では思いつかなかったので、「さすがプロ!」と思いました。

お客さまの声③   〜内田 鴻二様〜

ご紹介いただく方と初めて会う場所がオンラインであることが増えたため、事前に自己紹介できるものが欲しいと思っていました。

オンラインでの初対面時より前にオンライン名刺をお渡しすることで、初対面時に話がしやすくなりました

コロナ禍でオンライン会議やオンライン上での挨拶が増える中、当日までに自身のことを分かってもらえる貴重なツールだと思っています。

制作事例(本人のナレーション)
※この動画のナレーションは、本人の声を収録し吹き替えたものとなります

制作事例(プロのナレーション)
※この動画はオプション【プロのナレーター・音楽プロデューサー】
をつけております

ご依頼から納品までの流れ

Step.1
お問い合わせ
  • 以下のフォームよりお問い合わせください。必ず24時間以内に最初のお返事をします。

Step.2
無料相談
  • 直接、またはオンラインで一度お話しして、お問い合わせをくださった経緯などをお伺いします。ご依頼確定前のご相談は何度でも無料でお受けします。

Step.3
ヒアリング
  • ご依頼後、2時間のヒアリングをします。このヒアリングをもとに、オンライン名刺のライティングと自己紹介アニメーションのシナリオを作成します。

Step.4
ご請求
  • オンライン名刺のライティングと自己紹介アニメーションのシナリオを確認して頂き、同意頂けましたら請求書をお送りします。
Step.5
オンライン名刺・自己紹介アニメーション制作
  • ご入金が確認できましたら、オンラインプロモーションツールの制作に入ります。オンライン名刺についてはデザイン担当から、zoomにてデザインの打ち合わせを致します。

  • 自己紹介アニメーションについては、エフェクトやタイミング・テロップ・BGM・編集までをワンストップで行うことで、従来よりも速い完成を目指します。

  • オプションで【プロのナレーター・音楽プロデューサー】もご準備します。
Step.6
ご確認・修正・録音ご依頼
  • あなたにオンラインプロモーションツールを確認していただきます。修正は2回まで無料で行えますので、内容を吟味いただくことができます。自己紹介アニメーションでクライアント様ご本人の音声を使用する場合は、台本をお送りし、録音をお願いします。

Step.7
完成・納品
  • お互いに納得できましたら、オンラインプロモーションツールの完成です。

Step.2
無料相談
  • 直接、またはオンラインで一度お話しして、お問い合わせをくださった経緯などをお伺いします。ご依頼確定前のご相談は何度でも無料でお受けします。

今だけ!ここだけ!あなただけ!

今回、より多くの方にオンラインプロモーションツールを活用いただき、コロナ禍にあっても事業活動を加速させてほしい!という想いを込め

先着10名様へモニター価格(※)として特別料金でご案内いたします。

自己紹介アニメーション(30秒)& オンライン名刺 220,000円176,000円(税込み)

【オプション】ナレーション及び音楽プロデュース
 担当するナレーターと音楽プロデューサーは、現役で放送業界で活躍しているプロが行います。

※以下2点にご協力いただける場合、モニター価格を適用いたします。

  • 納品後の自己紹介アニメーションとオンライン名刺をご自身のSNSアカウント(Facebook)にて投稿(紹介)いただくこと
  • 実際にご使用いただいた感想をご提供いただくこと


さらに、
特典をご用意しました

「WEBマーケティングコンサル」を60分無料でご提供(希望者)
(通常、60分 55,000円のサービスとなります)

事業活動のオンライン化の流れが加速しており、今後WEBからの集客の仕組みを構築していくことはマストになります。

このため、今回、自己紹介アニメーションとオンライン名刺をご購入いただいた方に、WEBからのお問合せを増やしていくために必要となるための方法を特典として無料でコンサルティングさせていただくことにしました。
(業界に応じたWEB集客のポイントなどをお伝えし、今後力を入れるべき領域などをご提案いたします)

つまり、この特典を活用いただくことで、WEBマーケティングの全体像と集客数増加までの道筋を把握することができ、早期にWEBからの売上を増やしていくことができます

まずは一度ご相談ください!

あなたの持つ商品・サービスの価値
そしてあなた自身の魅力が相手に伝われば、
商談が上手くいくようになることはもちろん、
紹介者から紹介の連鎖が生まれるようになります。

その後押しをするオンラインプロモーションツールが
自己紹介アニメーション&オンライン名刺です。

モニター価格で提供できるのは今だけですので、
ご興味がある方はまずは一度ご相談ください。

ご相談は無料です。

名前、電話番号、メールアドレスなどを
下記フォームへ入力いただき
お気軽にお問い合わせください。

フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
入力した内容を送信する

よくある質問

Q
依頼から納品までどのくらいかかりますか?
A
ご依頼確定から約1ヶ月ほどで納品となります。
Q
納品の形式はどのような形になりますか?
A
納品の形式は、以下のとおりとなります。
・オンライン名刺…PDF
・自己紹介アニメーション…MP4
Q
修正などはできるのでしょうか?
A

納品前であれば、以下の工程につきまして、それぞれ2回まで無料となります。
・オンライン名刺…ライティング、デザイン
・自己紹介アニメーション…シナリオ、アニメーション

※ただし、納品後の修正に関しては有料となりますのでご留意ください。

Q
著作権の扱いはどのようになりますか?
A

・オンライン名刺…文章のみ二次利用可能です。
・自己紹介アニメーション…アニメーションの加工・転売、イラスト等の著作権譲渡はご遠慮いただいております。

Q
マスメディア(企業CMなど)へ使用することはできますか?
A

・オンライン名刺…ご自由にお使いください。
・自己紹介アニメーション…制作ソフト会社との契約が必要となりますので、事前にご相談ください。

Q
納品の形式はどのような形になりますか?
A
納品の形式は、以下のとおりとなります。
・オンライン名刺…PDF
・自己紹介アニメーション…MP4