こんなお悩みは
ありませんか?

  • 今の仕事は続けながら、セラピストとしても活躍してみたい
  • 副業でアロマセラピストを始めてみたら体力が限界・・・長続きしなかった
  • 心理学を学んでも、学んだだけで生かしきれていない
  • 占いというよりもカウンセリング寄りのセッションをしたい
  • ノルマがある副業は追い込まれるようで苦手・・・
  • 自宅にいながらできる仕事ができる方法があればやってみたい
  • セラピストとして、生き生きとした自分を発揮してみたい
  • 今の仕事は続けながら、セラピストとしても活躍してみたい

この悩みの数々・・・
実は2年前、
私が抱えていた
モヤモヤなんです。


安定している本業は
続けたい!

でも、好きな癒しも
仕事にしたい!

このまま
やりたいことを
やらずに終わる人生は
いやだ~!

私と同じような
モヤモヤを
抱えている
あなたへ。

是非
お伝えしたいことが
あります。

それは、
本業を続けながら
セラピスト活動をする
方法です。

たとえば
私の場合、
看護師として
現在働いています


国家資格の看護師
経験を積むほど世の中に役立つやりがいがある
シングルマザーでも子供を養育できる収入
一生涯活かせることができる仕事

もしあなたが
このような
状況だったら、

安定した本業を
手放して、
セラピストに
なろうと
思うでしょうか?


「セラピスト活動
したいけれど、
安定のために
あきらた方がいい」

「今のままの方が
将来的に安心かな」

「お勤めの方が
気が楽」

そんな声が
聞こえてきそうです

かつて私は
そう思っていました

でも、学ぶことは大好きで
アロマ、NLP、心理学、
オラクルカード、
個性数秘学®を学び、
心のどこかで
本業を続けながら
セラピスト活動が
できる方法はないかと
探していたのです。



そんな私が
長い時間をかけて
模索し、
たどり着いた先は、

本業を大切にしながら
副業セラピスト
として活動できる
方法でした


本業を
大切にしながら好きな癒しで
お仕事したい!

0スタート
セラピストさん
のための
副業セラピスト
スタートUP
メール講座



7日間に渡って
お届けします。

詳しい内容は
こちらです!
↓ ↓ ↓

ステップ1

本業を大切にしながら
好きな癒しを
仕事にするための
マインド&ツール選び

ステップ2

限られた時間の中で
収入を生み出す
2つのアプローチとは?
 

ステップ3

SNSで顔出しする?しない?

ステップ4

サロンがなくても
セラピストになれる!
必須アイテム活用法

ステップ5

本業・副業以外に
家族時間を確保するため方法とは?

ステップ6

起業スタート時だから
押さえておきたい
ブログを書く時の2つのポイント

ステップ7

副業セラピストとして
活躍すると
どんな変化が待っている?

特典

特典として
2つのPDFファイルを
ご用意しました。

特典1

会話が苦手な方必見!

聞き上手な
愛されセラピストに
なれる!
3つのポイント


特典2

心身魂が安定した
セラピストを
目指す方へ

1日1分で心が整う!

聴覚瞑想法

【お客さまの感想】

大手企業で正社員として働くTさん(50代)

個性数秘学®カウンセラー講座受講後の感想

定年後の仕事につなげていきたいため、この受講を受講。

講座を終えて、誕生日と数秘の関係が密接で、また家族と自分の関係がわかりました。
自分と自分以外の人の数秘を知っておくことで、自分の周りの人との関係性を見直すことができ、人間関係がスムーズになる!と気づきました。
数秘を知らなければそれなりに過ぎていくのでしょうが、知っていればとても大きな味方になってくれますよね。
過去を引きずってしまっている、今や未来に不安がある人に対して数秘を使って落ち着きますよってアドバイスをしていくことで、人の手助けをしていきたいです。
自分がこれから進む道を改めて考える機会を与えてもらえました。
自分のことや自分のルーツを知りたい人、自分はもっと可能性を秘めているんじゃないかな?今よりしっくりくる仕事があるのではないかな?と自問している方にお勧めの講座です。

医療系資格をお持ちのNさん(30代)

オラクルカードリーディング講座受講後の感想

手相、人相、姓名判断など複数の占いと組み合わせたセッションをしており、複数の占いと組み合わせるために受講。
小学生を育てながら今後は医療系と仕事復帰と家庭、セッションを両立させていきたい。

カードリーディングに興味があるれば、スピリチュアル系の人じゃなくても受けられる講座でした。
講座で習ったグラウディングをして、思考をクリアにしてからリーディングをすると素直なカードが出ます。
姓名判断の鑑定書を書く前にグラウディングをすると、集中力が上がるので役立っています。
講座受講後は、カードリーディングと姓名判断や手相などと組み合わせて、対面やメール、郵送でリーディングしていきたいです。

フェイシャルエステティシャンのKさん(40代)

オラクルカードリーディング講座受講後の感想

エステのイベントに出店するために受講。

今まで知らなかったチャクラのこと、グラウディング、プロテクション、波動のことが勉強になりました。
カードリーディングするには、自分を整える必要があることを教えてもらい、新しい発見がありました。
グラウディングすることで、真っ白な状態になる感じがしました。
グラウディングすることで、カードからのメッセージがよりクリアに入ってきました。
遠隔リーディングでは、顔もわからないような人だけど、悩んでいることがカードに現れていてビックリしました。

~エステのイベント出店後の感想~
2日間で5人の方のリーディングをしました。
緊張したけれど、カードを引くとみんなその人にぴったりのカードが出てビックリでした。
経験できてよかったです。
やはり数をこなさないと自信にならないですね。

看護師Uさん(50代)

個性数秘学®好転のシナリオセッション後の感想

病気のため仕事が以前のようにできなくなり、自分の理想とジレンマがあったためセッションを受けようと思いました。
以前このセッションを受けた友人から聞いた話から、数秘に興味も持ちました。
今まで自分を客観的に見ることができなかったので、自分で自分を見つめたいと思いました。
自分を喜ばせることは、生き方にも大きく影響することに気づくことができました。
自分の思いをノートに書いて、見える形にして自分を見つめ直したいと思いました。
明日から表情も変われて、仕事も楽しみ、職場のスタッフとの交流も楽しめるようになると思います。
自分の性格に悩む人、ネガティブ思考な人、人間関係に悩む人にこのセッションをオススメしたいです。
気持ちや思いを受け止めて、じっくりと話を聞いてもらい、気づきを与えてくれるアドバイスがとってもよかったです。

主婦・パート勤務Kさん(30代)

個性数秘学®好転のシナリオセッション後の感想

占いがもともと好きなので、それよりしっかりとした感じがして面白そうだったこと、自分の資質がわかると今後様々な場面で役に立ちそうだと思いセッションを受けました。
セッションを受けてみて、自分が苦手だと避けていたことが、実は進むといい方向なのかもしれないと気づきました。
親との関係性が、現在の自分の人間関係に大きな影響を与えていたこともわかりました。
不安を探してしまうタイプで、それは幼少期からのものをずっと引きずっていたと再確認しました。
それは過去のことと受け入れ、自分が嫌だとかやりたくないと思ったことは押し殺さずにその気持ちに素直になろうと思いました。
5つの数字で私の道しるべがわかって、セッションを受けてすごくよかったです!

 
自己紹介

川浦夕雨
(かわうらゆう)

愛知県生まれのアラフォー。
幼少期から両親の勧めで看護師となり、看護師実務経験は20年近くとなる。
外国人と国際結婚し専業主婦へ。
慣れない海外生活と子育て、孤独の中で夫婦生活が壊れ、日本に帰国。
看護師として復職しながら、心と体を癒せるセラピストになりたいという夢を持ち、アロマ、NPL、心理学講座を受講。
シングルマザーとして生きる自分には、看護師という安定した職業はまだ手放せないことに気づき、本業を続けながらセラピストとして活動できる方法を模索する。
オラクルカードリーディング講座、個性数秘学®講座を受講後、本業を続けながらセラピスト活動ができる道を自分なりに見つける。
オラクルカードを使いながら、NLPの要素を取り入れた個性数秘学®をベースとしたセッション、どんなカードでも読めるオラクルカードリーディング講座、個性数秘学®カウンセラー講座の講師として看護師の傍ら、副業セラピストとしての活動を続けている。