誰でも書けるようになれちゃう

お名前ポエム動画講座

~花笑み筆~

こんなお悩みありませんか?

筆文字でもっと喜ばれるプレゼントを作りたい
筆文字で出来る特技を習得したい
自分で名前ポエムを作れるようになりたい
筆文字を仕事にしたいけど何を商品にしたらいいか分からない
文章を書く時のレイアウトをどうしたらいいのかわからない
簡単にかけるイラストの描き方を知りたい

興味を持ったあなたにぜひ受講してほしいのです

この動画講座では、お名前ポエムを書けるようになるためのコツや筆文字で文章を書くコツやレイアウトのポイントなどをお伝えしています。

この講座を受講することで、名前ポエムを書けるようになるだけでなく、筆文字で気持ちを伝える方法やあなたが自信をもって毎日を過ごせるようになれるワークもご用意していますので、ぜひ楽しみながら受講してください。

そして、この講座の最後には簡単でかわいいイラストを使った作品も書けるようになるレッスンワークもありますので、お楽しみに☆

こんな方にお勧めです

    • 名前ポエムを自分で書きたい方
    • 筆文字で文章を書くコツを知りたい方
    • 筆文字に合う簡単なイラストを描けるようになりたい方
    • 毎日を楽しく過ごせるようになりたい方

手書きだからこそ、
あなただからこそ伝わるモノがあります

お名前は、あなたがこの世界に誕生してから初めてもらう贈り物ですよね。
しかもそれは、名前を付けてくれたご両親やご家族があなたの幸せだけを願い一生懸命考えてくれた愛のこもった宝物なのです。
「名前」には愛がいっぱい込められているのです。

そして、筆文字は手書きならではの特徴である「それぞれの個性(持ち味)」が表現できます。
あなたの人柄だったり、文字や文章に込めた思いというのは手書きだからこそ伝わりやすいのではないでしょうか。

愛の込められた名前にあなたの思いを込めて、あなただから書ける筆文字で大切な人に思いを伝えましょう。

講座を受けるとできること

  • 大切な友達や家族に名前ポエムが書けるようになります
  • 名前ポエムは、書く相手のことを考えて作る特別な贈り物です。なので、とても喜んでもらえます。
  • 額装することで、ワンランク上の贈り物ができあがります。
  • 名前ポエムを書ける人は多くはありません。きっとあなたは人気者になれるでしょう。
  • 名前ポエムを商品としてイベントに出たり、販売サイトで販売ができます。
  • 仕事にすることもでき、収入を得ることもできます。
  • 大切な友達や家族に名前ポエムが書けるようになります

動画内容

オープニング
講師紹介と名前ポエムを書くための大切な力、そして講座をうけてできることについて話しています。
チャプター1
名前ポエムはどんな時に使えるのか、そしてどういう気持ちを込めると思いが伝わるのかなどを話しています。
チャプター2
名前ポエムを書くために必要な力を引き出すワークをやっていきます。
チャプタ―3
実際に書くためのコツやヒント・ポイントをわかりやすくお伝えしています。
チャプタ―4
文章を書く時のコツ、そして筆文字に合う簡単に描ける可愛らしいイラストの描き方、そしてそのイラストを使ったワークをします。
チャプタ―3
実際に書くためのコツやヒント・ポイントをわかりやすくお伝えしています。

講座を受けての感想

入鹿恵里子さま

型にとらわれないお名前ポエムは、その敷居を下げてもらえて、「私にもできる」って思わせてくれました。ワークも楽しかったです。みんなからの褒め褒め言葉は明日からの活力!楽しい時間でした。

扇田千絵さま

以前はパステルを使って名前ポエムにした割りに硬い感じの仕上がりがどうも納得できずにいて、今回受講したことでいろいろアドバイスをもらったおかげで枠が外れました。

武田由里子さま

とても楽しい時間でした。私は私。私が感じたことをそのまま表現すればそれでOK!思い切ってやってみればいいんだと思いました。
向き合うワークは、普段の生活に取り入れるのもいいと思いました。

金谷博美さま

難しいかなと少し心配でしたが、とても楽しくて自分の中のまだ残っていた「しがらみや思い込み」が外れたと感じます。まんま筆は楽な生き方のコツも教えてもらえる素晴らしい講座でした。

田中真弓さま

心があったかほんわかできました。名前ポエムのガチガチの枠が外れました。
すらすらと名前ポエムが書けるようになりました。

浅井由美子さま

できるかな、、、のドキドキの気持ちから「楽しい!」「楽しもう!」の気持ちになれました。ポエムなんて書けないと思う人でも、楽しんで書けるようになるところがお勧めです。

5大特典

オリジナルテキスト
PDF版
本編の内容に沿ったテキストです。一部書き込み式になっていますので本編動画を見ながら一緒に考えて埋めていってください。
名前ポエムや文字を書く時のコツも掲載しています。
お名前ポエムお助けブック
(PDF版)
名前ポエムに使えそうな言葉を五十音順に掲載しています。携帯などにダウロードしておくと、あなたがイベントなどで名前ポエムを作成するときにつかえます。(3,000円相当)
作品サンプル集
PDF版
今まで作った作品の一部をご紹介します。
レイアウトや言葉など参考にしてください。

特別割引特典
※次回名前ポエム講座受講の際
動画講座を購入された場合、今後私の名前ポエム講座を受講する際には、50%OFFで受講できます。(講座申込の際に動画購入の旨をお伝えください)
実際の講座では、ワークなどを他の受講生とのシェアができるのでお勧めです。
Facebookグループご招待
私の講座を受講してくれた方のみが入れるFacebookグループにご招待します。
あなたが書いた作品を載せたり、交流の場としてご利用ください。
Facebookをされている方はメッセージを付けて友達申請お願いします。

作品サンプル集
PDF版
今まで作った作品の一部をご紹介します。
レイアウトや言葉など参考にしてください。

さらに今ならスペシャル特典付き

ライン@による無料セッション
購入日より1か月
名前ポエムの書き方や動画講座内容などご質問があれば無料でお答えします。※事前のライン@に登録をお願いします
これは使える!おすすめのプチ情報
PDF版
プチと書いていますが、本当に使えます!
あなたが作品を作るときや活動していく際に知っておくと便利な情報をまとめました。

あなたにもきっとできます

名前ポエムは、贈る相手の方を思って書く特別な文章。そして、人生の色んな節目で使える素敵な贈り物にもなります。
もらって嬉しいけれど、自分で書くのはむつかしくって、すごく高度な技術が必要なんじゃないの?って思っておられる方もいることでしょう。
だけど、大丈夫です。
お名前ポエムは、ちょっとしたコツをつかめば書けるようになれます。
私なんか、、、という謙遜は不要です。
あなただから書ける筆文字があるように、あなただから込められる思いや言葉があるのです。
大切な人の大切な名前に思いを乗せて、大切な人を笑顔にしてあげてください。

私の思い

この動画は、私が開催している名前ポエム講座に来たくてもなかなか来れないという生徒さんの声から生まれました。

私は筆文字をきっかけに、どんどん幸せを感じることが多くなりました。
以前の私は「もっと〇〇にならなくちゃ」「こうあるべき」「このままじゃだめだ」などと自己否定をすることが多かったです。
まんま筆に出会ってから、自分自身を認める、気持ちをただ認識するということで自分自身が楽になりました。そして、筆文字で書いたハガキなどを友人に渡すと感動してもらえたり、とても喜んでもらえました。
「筆ペンで字を書く」というたったそれだけの行為に見えますが、それをきっかけに自己肯定感が増して周りの人にも喜んでもらえる、そんな筆文字が私は大好きです。
年賀状も手書きで書いて友人に出したら「手書きのハガキって最近ではめずらしいし、もらった時すごく嬉しかった」って言ってもらえ、やっぱり手書きって温かみがあって人の気持ちも温められるんだなと再認識できました。

また、名前はこの地球で生きているという証、愛がたくさん詰まった宝物です。その名前に思いを込めて言葉を紡ぐ名前ポエムは、贈る相手にとって特別なものです。ぜひあなたあなたにしか伝えられない思いを、あなただから書ける筆文字で紡いでください。きっとあなたの周りには幸せな笑顔が増えていくはずです。

この動画はあなたの日常をもっと素敵にできるきっかけになりますよ^^
動画でお会いできることを楽しみにしています。



さて、気になるお値段ですが【お名前ポエム動画講座】の本編動画に加え、5大特典がついて16,200円(税込)です。

今なら特別にスペシャル特典が2つが付いてきます。

このお得な期間をお見逃しなく!