決済つきの予約システムが3,940円〜/月
箕面市の住宅街に位置しております
女性の為の完全予約制プライベートサロンufu.

お肌が持つ本来の力を引き出す“育肌”
 眠っているバストを目覚めさせる“育乳”
お一人お一人に合わせて施術いたします。
親しい友人や姉妹のように寄り添い、
親身にサポートして参ります。

地域活性化取り組み
〜介護ケアセンターにての介護美容セラピスト専属契約も致しております〜
お問合せ受付中

Facial -育肌-

施術後はゆで卵のようなツヤと、ハリのあるお肌に生まれ変わります。
フェイスラインもスッキリし、違いは一目瞭然!

日々のケアから特別な日のスペシャルケアまで、お一人お一人に合わせて施術いたします。
◼️施術工程
カウンセリング&フットバス
お着替え
クレンジング&洗顔
造顔マッサージ
美容液導入
整肌
◼️美容液導入について
ufu.では特殊なプラズマパルスで皮膚の間に隙間を作り、通常では浸透しない高分子の美容成分(ヒアルロン酸・ビタミン・コラーゲン分子 等)をイオン導入の約20倍の威力でお肌の深部まで届けます。

お悩み別に適した美容液をお選びし導入することで
10〜20年後を見据えたアンチエイジングケアに最適なトリートメントです。


Bust -育乳-

眠っているバストを目覚めさせる「育乳」。
意外にも多くの女性がバストにコンプレックスを抱いています。サイズの悩みから産後のたるみ等、お気軽にご相談ください。
お一人お一人に合わせて施術いたします。
◼️施術工程
カウンセリング&フットバス
お着替え
胸元クレンジング
育乳促進マッサージ
美容液導入
胸元お仕上げ
 

Price Menu

Facial menu -育肌-

プレコース 7,000円
ベーシックコース 12,000円


プレコース 7,000円

Bust menu -育乳-

プレコース 5,000円
ベーシックコース 15,000円
プレコース 5,000円

Facial & Bust menu -育肌&育乳-

 ◼️オプション
毛穴ケア・デコルテケア・首肩ほぐし 各 3,000円
胸元ケア・背中ケア 各 5,000円
シミケア(個数無制限) 8,000円
毛穴ケア・デコルテケア・首肩ほぐし 各 3,000円

シミケアについて

ufu.で行う“シミケア”は美容皮膚科などで行う、一般的によく知られているレーザー治療とは異なります。
気になる部分に温熱を与えて乾燥させることで、皮膚のターンオーバーを早めて角化を促すお手入れ方法です。
肌の表面に近い層に存在するシミのもとを下から押し出し、表面から落とすイメージです。
4〜6日ほどで濃くなったシミが乾燥し、ポロっと剥がれ落ちます。
※ホクロ・イボ・肝斑・先天性ソバカスには効果がありません。

造顔マッサージについて

ufu.が造顔マッサージにて使用するマシンは、2種類の波長で筋膜に働きかけ、シワ・たるみにアプローチします。
主に停滞している老廃物を流し浮腫・くすみを改善させ、スッキリ小顔に導きます。
表情筋のコリもとても楽になります。
これまで何百人と施術してきた経験を基に、お一人お一人のお顔に合わせて施術しております。

※注意
整形後・インプラント・歯科強制治療中の方はご相談下さい。

Contact

ufu.LINE公式アカウントよりご予約を承っております。
こちらのアカウントを直接入力検索していただくか、
「@402.iqxkf」(@から入力してください)
下記ボタンよりお友達登録をしてください。
もちろんお電話でも可能です。

Access Information

店名:

-Beauty private salon-
ufu.{ facial & bust }

住所: 大阪府箕面市稲5-5-35
(詳細はご予約時にお伝えいたします)
連絡先/お問い合せ 08083446308
連絡先/お問い合せ 08083446308