「乗せろーー!」とおんなは言った。
ユーフォーとの交信を試みるおんなの凡庸な生き様に迫る・・・。

" まっすぐで、あまりにも愛おしい "

『うちらひとりでやってます。』

「ユーフォーを呼ぶおんな」はUFOを呼べると断言するおんなに密着するドキュメンタリー映画だ。

おんなの名は”みのりかわ”。
UFOを呼ぶなんて言うからには、エキセントリックな容姿を思い起こすが、見た目はいたって平凡な30代の女性である。 
彼女は常に羽をつけた自作の棒を持ち歩いている。棒で植物をなでるとパワーが集まり、UFOを呼びやすくなるのだそうだ。虚ろな目で植物のパワーが溜まった棒を振り回し、奇妙な祈りを捧げる。
『どうかしている...。』
ぼくらは見てはいけないものを見てしまったという背徳感に苛まれる一方、しかし、あるがままの自分を見せることに不安がなく、UFOを呼ぶという単純な原理のみで生きている彼女に不思議と魅了されてしまうのだ。 

ぼくらのこの世界では旅に出る理由があり
誰もみな手をふってしばし別れる。


この映画は、"みのりかわ"とぼくらの世界を信じるための旅である

スピリチュアル・ドキュメンタリー映画
「ユーフォーを呼ぶおんな」の上映会が決定しました!

日程:2016年12月2日(金)19:00〜23:00
本編上映は21:15分〜45分

参加費:無料
場所:高円寺グリーンアップル  
(場所は下の地図を参照ください)


<タイムテーブル>

19:30〜20:00 スピリチュアル音楽鑑賞
20:00〜20:30 スピリチュアルトークイベント
20:30〜21:15 スピリチュアル音楽鑑賞&夫婦喧嘩
21:15〜21:45 本編上映
21:50〜閉店まで スピリチュアル交流会

喫茶・軽食 グリーンアップル

高円寺駅南口すぐ

お店のサイトはこちら