決済つきの予約システムが3,940円〜/月

【経営理念】


常に人の役に立つ、人を応援することをコンセプトに、生きがいと夢が持てる事業としてあり続けることに信念を持って取り組んでいます。

今まで人との交流を大事にしてまいりました。特に健康は生きていくうえで、一番大事なことです。健康であり続けるのは、環境や生活習慣です。健康はお金では買えない。笑顔はお金では買えない。たとえば、なにかほしいものがあってこんなモノがあったらいいなあと思うことってありますよね?見つかったとき笑顔があふれるような顔になっていることを想像します。
たくさんのかたに笑顔になってもらうこと、本当にかけがえのない嬉しさがあります。
貿易経験の経験を活かし、海外メーカーとのコミュニケーション、交渉を円滑にすすめ、悩みの解消、便利性、地球環境SDGSに特化されたエコ商品、アイデア商品をメインに日本でまだ見たことがない、アタラシイモノを信頼関係のある海外メーカーから輸入し、日本に広めていきます。モノを繋ぐことでそこから人と人、企業と企業、国と国が繋がり国際交流もできる。国が平和でみんなが笑顔で過ごせることを目標にしています。







海外とタイアップした日本輸入代理店スタート
お取り扱い商品

韓国Wadizで1億ウオン以上支援があった‼
USBで充電できる乾電池
韓国Wadizで1億ウオン以上支援があった‼
密閉シリコンフードバッグ
韓国メーカーとタイアップし、日本の独占販売権を持つ輸入代理店として
Makuakeクラウドファンディング
先行販売は4月29日までです!

みなさん応援のほどよろしくお願いします。



韓国Wadizで1億ウオン以上支援があった‼
USBで充電できる乾電池


Amazon kindleでセルフ出版6冊と、出版代行4冊を出品中
健康でいられるのは、運動、栄養、休養そして、それは、美容、心の状態にも繋がっています。
健康であっても心の状態が悪いと体調が悪くなり、心の状態がよくても何もしないでいると体調が悪くなります。
心と体は一心同体ということを主に書きました。心のケアは、マインドコントロールが大事で、身に付けていることで、どんな時も自分軸を持つことができます。心身を健康に導いて3か月で鏡の前で笑えるように導くことができるので一緒に頑張りましょうという内容になっています。
奈良県香芝市高176-1-507             
お問い合せ:
heartgift22@gmail.com      090-4272-0010