空気中の菌やウイルス、においや花粉などを光触媒機能とブルーライトで分解除去してくれるので、常にきれいな空気を保ちます。

そして、puripotには一般的なフィルターが存在しないので、フィルター交換や掃除の手間がありません

フィルター内で菌が増殖したり、フィルター交換時に花粉が飛び散るようなことはありません。


puripotは何もしなくても、いつでもきれいな空気を運んでくれます

自動運転モード搭載


周囲の空気の状態を検知し、空気清浄の強さを自動的にコントロールする、自動運転モード搭載。

LEDライトで現在の空気の状態を示してくれます。

空気中のあらゆる菌を光触媒機能とブルーライトで分解除去。

また部屋に残る食べ物のニオイやカビ臭さを消し去ってくれます。

ペットを飼っているご家庭やトイレにもおすすめです。


花粉は部屋の中でも大敵。

自宅や会社でもマスクを手放せない人の為に、花粉を分解除去してくれます。

またタバコの副流煙に多く含まれているPM2.5も撃退。

小さなお子様やタバコが苦手な人を守ってくれます。

最大8畳の部屋の大きさに対応。

puripotには一般的なフィルターが存在しないので、フィルター掃除や交換の手間がほとんどかかりません。

ほこりはプレフィルターに溜まるので、たまにブラシや掃除機で除去していただくだけでOKです。

面倒なフィルター清掃をせずに、いつもクリーンな部屋を保ってくれます。

450gと超軽量のコンパクトサイズなので、どこへでも持ち運び可能です。


puripotは空気清浄の機能だけでなく、水を入れれば加湿の機能も使えます。

乾燥した部屋に潤いをプラス(一年を通しての使用を想定しておりますので、加湿機能は弱めに設定しております)

またアロマを加えればリラックス効果も堪能できます。

※アロマオイルは付属していません。
※アロマオイルは水溶性のものをお使いください。

運転音の大きさは最大でもわずか30db

ささやき声や深夜の郊外レベルなので、夜眠る時でも運転音が気になりません

puripotは毎年ラスベガスで開催される世界最大の家電見本市「CES」でCES2019イノベーションアワードを受賞。

革新的な機能性と洗練されたデザインで、世界中から注目を集めました。

商品仕様