決済つきの予約システムが3,940円〜/月

助成金・給与労務手続
センター


お問い合わせ
TEL 052-971-1122
9:00~17:00(土日祝除く)

法人・個人を問わず給与計算、従業員様の情報管理、入退社の
手続きを全力支援させていただきます。
お客様の事業の成長に寄与します。

・助成金・給与労務手続センターは30代前半の若手社労士がフットワーク軽く対応します。
・定型業務にとどまらず、助成金や確定拠出年金の導入もサポートします。
・企業規模を問わない充実のサポート体制。

当事務所について

代表挨拶

お客様から本当に必要とされる存在に
私たちはお客様目線のサービスを心掛けております。お客様のビジネスを全力サポートし、お客様にとってかけがえのないパートナーとして信頼頂けるよう日々業務に励んでおります。私たちはお客様目線のサービスを心掛けております。お客様のビジネスを全力サポートし、お客様にとってかけがえのないパートナーとして信頼頂けるよう日々業務に励んでおります。

事務所概要

事務所名
助成金・給与労務手続センター
所在地
名古屋市中区丸の内3-6-41
電話番号
052-971-1122
設立
2017年2月
代表者
山本 雅美
事業内容
給与計算、各種手続業務、助成金申請、確定拠出年金導入コンサルティング、人事評価制度構築コンサルティング


ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。 テキスト

アクセス

助成金・給与労務手続センター
TEL 052-971-1122
■電話受付
9:00~17:00 ※土日祝除く
■アクセス
久屋大通駅から徒歩5分。

業務内容

企業経営者の方

顧問契約サポート
『人事労務』の課題解決には専門家のアドバイスが最適です!
給与計算代行サポート
正確な残業代の計算をするには『給与計算代行』を検討する必要があります!

助成金申請サポート

スタッフを採用する場合は『助成金』受給の検討が必要です!
就業規則変更・作成サポート
社内の規程・慣行を見直したい場合は『就業規則』を再検討する必要があります!
社会・労働保険手続き代行
スタッフがある一定の年齢に達した場合は『社会・労働保険関係の届出』が必要です!
人事評価制度構築サポート
頑張っている従業員に定着・成長してもらうには『人事評価制度』を導入する必要があります!
小見出し
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。

ご契約までの流れ

Step
1
お問い合わせ
まずはお気軽にお問い合わせください。初回相談は無料です。
Step
2
ご面談
ご面談にて、ご相談内容の詳細をお伺いします。
Step
3
ご提案・お見積り
お客様に合わせたサービスをご提案します。もちろんお見積り内容の他に請求はございません。
Step
4
ご契約
ご提案内容にご満足いただけましたらご契約となります。全力で業務に取り組みます。
Step
1
見出し
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト...。テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト...。テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト...。
お問い合わせ
TEL 052-971-1122
9:00~17:00(土日祝除く)

よくある質問

  • Q
    料金はいくらぐらいが相場ですか?相談のみでも料金はかかりますか?
    A
    ご提案する内容により料金は変わります。お見積は無料なので、どうぞお気軽にご相談ください。
  • Q
    起業前の相談でも大丈夫ですか?
    A
    起業前のご相談にも喜んで対応させていただきます。お客様それぞれに合わせたご提案を致します。
  • Q
    ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。
    A
    ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。