株式会社システムスタック

仲間をお待ちしています

電気設計の経験を生かし
スキルアップしませんか?

システムスタック社員はこんな感じです!!

 品質にこだわる少数精鋭企業 

弊社の設計者は、みんな転職設計者です。
こつこつ真面目にレベルアップしていきましょう!
派手で目立つ必要はありません。着実に一歩一歩やっていきましょう!(目立ちたい人も もちろん大歓迎です)
女性設計者も男性設計者も自分の声で仕事をしています。
頼りにされ、自信もより上昇中です。
やりがいがあります。
仕事をイッポイッポこつこつやり遂げてくれる仲間を待っています。

 会 社 概 要 

称号 株式会社システムスタック
所在地
〒430-0911 静岡県浜松市中央区新津町571番地
TEL:053-466-3511 FAX:053-466-3511
設立
1983年
資本金
1,000万円
代表者
代表取締役 伊熊まり子
営業品目
一般省力化機器の開発・設計・製造 特殊ロボットの開発・設計・製造・販売
上記 機器の複合自動化システム
主要取引銀行

浜松磐田信用金庫、静岡銀行、遠州信用金庫
見出し ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。

 仕 事 内 容 

自動化装置の電気設計:ECADを使用

・お客様の御希望に沿ったオーダー装置を製作しています。
・機械設計G・電気設計G・組付調整Gの仲間で一貫した装置製作をしています。
・自分の意思を反映した動く装置を目前で確認できます。
・電気設計者の器量で機械装置は無限に動作が広がります。

【設計環境】
・E-CAD(2D)を使用しています。
・転職前は電気用CAD未経験者ばかりです。
・CADの使用方法は先輩社員が丁寧に教育いたします。



【大方の仕事の流れ】
・案件受注のために客先に出向き仕様説明を聞きに行く事もあります。

・機械設計と相談しながら電気設計を進めていきます。
……制御システムの回路設計、操作盤、制御盤の配線図、動力図
……電源回路図、シーケンサーのソフト設計、タッチパネルの画面作画、ロボットのティーチング等
・発注指示
・盤関係の配線・組立及び装置の配線、制御ソフトによる制御調整
・スタート時点は皆お手伝い作業から始めていただきます。
・弊社の仕事の流れ、内容を理解していただいた頃から、一案件の担当者としてお任せしていきます。
・足踏みせず先輩社員に声を掛けサポートしてもらいましょう!
・最後までその案件の装置に関わって行くのは電気担当者です。
・お客様の笑顔も一緒に触れて行きましょう。

・弊社Hp.に納入済装置の写真を添付しています。少し以前のものですが御覧いただけたら嬉しいです。
URL:http://www.systemstack.co.jp

 Q & A 

  • Q
    面接や入社日の日程について相談できますか?
    A
    事情に合わせて柔軟に対応しています。
    特に中途採用の場合は在職中の方なども多いので、ご都合に合わせて調整しています。
  • Q
    面接時の持ち物、注意点を教えて下さい。
    A
    筆記用具と履歴書・職務経歴書(今までどの様な機械の電気設計をやってきたのか分かるようにまとめられたもの)
    万が一御都合が悪くなってしまった際や、遅刻される場合は必ず事前に御連絡下さい。
  • Q
    応募から内定まではどんな流れですか?
    A
    選考は1〜2回、結果は1週間程度でご連絡しています。
    応募受付後、個別に面接日程を調整させていただきます。応募書類にメールアドレス:携帯番号を記載していただくと大変助かります。
    ・一次選考は適性検査・調査資料書込み・面接
    ・二次選考は面接のみです。
    遠方のかたなど場合によっては、1回の選考で対応することもあります。
  • Q
    女性の応募は受け付けていますか?
    A
    もちろん受け付けています。現在も女性の機械設計者が活躍しています。
    男女の区別はありません。皆仕事はきっちりやっていただいています。
  • Q
    試用期間はありますか?
    A
    3ヶ月の試用期間を設けています。
  • Q
    転勤は有りますか?
    A
    御安心下さい。弊社の就業場所は本社のみの1箇所です。転勤は有りません。
  • Q
    残業はどの程度有りますか?
    A
    平均20時間/月くらいです。
    プロジェクトの納期と担当者のスキルによります。
  • Q
    ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。
    A
    ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。

 募 集 要 項 

職種:電気設計(自動化専用機)正社員・期間契約社員

勤務地 本社
勤務時間 8:30~17:30(休憩60分・実働8時間)
募集人数 1人
提出書類 履歴書、職務経歴書
給与 220,000円~353,500円
・・3年以上の経験者 月給与22万円~(実績・経験による)
・・リーダー候補者 月給与28万~35万円(実績・経験による)
諸手当 通勤手当、家族手当、昼食手当、休出弁当手当、資格手当、その他(マイカー通勤用の無料駐車場があります)
昇給 年1回(4月)
賞与 年2回(7月、12月)
支給日
20日締め 月末支給
休日休暇
土曜日(月1回ほど出勤あり)、日曜日、年末年始、GW、夏季休暇
福利厚生 各種社会保険、退職年金制度
提出書類 履歴書、職務経歴書
期間契約社員 電話・メールにて御相談下さい。
見出し ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。

アクセスマップ

まずはこちらから、氏名・生年月日・住所・メールアドレス・
電話番号を添えてメールでご連絡下さい