上野の出会いならココ!おすすめ居酒屋・バー&ナンパスポット10選

上野って渋谷・六本木と比べると、ちょっと古臭いイメージありませんか?
最新のお店も多くありませんし、渋谷・六本木と比べると若者も多くないでしょう。
ですが、上野は絶好の出会いのスポットなのです。
観光スポットもたくさんありますが、飲み屋や公園、エンタメ場所やラブホもたくさんあり、出会いの要素は揃っています。渋谷・六本木に引けを取りません。
ここでは、上野の出会いのおすすめスポットをご紹介します。

20代女性は渋谷よりも上野で出会いを求める

実は今、上野でナンパ待ちをする女性が多くなったといわれています。

それは不景気が大きく影響。かつてのように女性にたくさんご馳走する男性は少なくなりました。そこで女性は、コスパのいい上野でナンパ待ちをするようになったのです。

上野は、お高く留まっていない人がたくさんいますし、気軽に声がかけやすいのも要因でしょう。

もちろん、ナンパ待ちだけではありません。

「遊びたいけど、渋谷は怖い」といった意見も多いようで、普通に上野に出会いを求めに行く女性も多いようです。

他の街にはない上野の特徴

上野はほかの街と比べると、どんな特徴があるのでしょうか?

ここでは、上野が出会いにピッタリの特徴をご紹介します。

400もの店があるアメ横

アメ横(アメヤ横丁)は、テレビでも頻繁に取り上げられる有名な商店街です。400もの店が立ち並んでいます

新鮮な果物加工品など種類も豊富で連日人が絶えません。

こんなに活気のある場所は、都内で唯一でしょう。

安いお金で楽しめる店がたくさん

上野は安いお金でお腹いっぱいになれるグルメスポットがたくさんあります。お昼なら1,000円出せば大満足。新鮮なお寿司やボリューム満点のランチを楽しめます。

夜も比較的安いお金で食事やお酒を楽しむことができるのです。女性の分を払う男性にとって、お財布に優しいのは有難い限り。素敵な出会いには素敵な食事が必要不可欠です。

個室のお店もたくさんありますが、個室だと話す機会がないので、個室以外のお店に行くのがおすすめ。まずは仲良くなって、2人で出会ったことに乾杯しましょう!

ラブホテルが多い

素敵な女性と出会ったら、一緒に夜を過ごしたいですよね。

上野は少し歩けばラブホテルがあります。満室だろうとたくさんあるので、問題ありません。

忘れられない、熱い夜を過ごしましょう。

芸術にも触れられる

上野は芸術の街でもあります。上野恩賜公園の奥には、東京都美術館や東京国立博物館、世界遺産にも認定された国立西洋美術館があるのです。

お食事やお酒だけではなく、しっかりデートにも使えるのが有難いですよね。

神聖な空気の中、夜は散歩するのもいいでしょう。

おすすめ居酒屋・バー&ナンパスポット10選

では、上野のどこで素敵な女性と出会えるのでしょうか?

ここでは、上野の出会いのスポットをご紹介します。

おすすめの居酒屋・バー5選

まずは、居酒屋・バーです。ここでは、5つの厳選された居酒屋・バーをご紹介します。

恋活だけでなく、友活としても利用可能です。交友関係を広げて、出会う機会を広げるのもいいでしょう。

連日活気が絶えない!「大統領 本店」

まずご紹介するのが、「大統領 本店」。上野には本店以外に、支店もあるほど人気です。もつ焼き、煮込み料理が有名なこのお店は、連日人が絶えません。

大統領は、朝から営業しているしているのも魅力的。朝10時からワイワイお酒を飲むことができます。たくさん客さんがいるにも関わらず、その活気が逆に居心地がよく、ひとりで飲みに行く人も少なくありません。

名物のもつ焼きは、なんと一本90円!昼夜にかかわらず、低コストでお腹いっぱいになれます!1,000円で食事とお酒が楽しめるなんて、他にはなかなかないでしょう。

ひとりもいますし、グループで来店している女性もいるので、お酒に力を借りて喋りかけてみませんか?男女入りやすく、素敵な出会いが期待できる場所です。


■大統領 本店

住所:東京都 台東区 上野 6-10-14

電話番号:03-3832-5622

営業時間:月~土 10:00~24:00、日 10:00~24:00

定休日:年中無休

朝から営業!「立飲みカドクラ」

立ち飲みカドクラ」も朝から営業している名店。立ち飲みなので気軽に立ち寄れ、女性も気軽に入れるのが魅力です。

ハムカツ、牛すじ煮込みなど定番のメニューがたくさん。メニューの多さに迷ってしまいかもしれません。中でも、ホルモン焼きうどん絶品です。触感のいいホルモンと特製のタレで味付けされたうどんとの相性は抜群。一度味わったら、きっと忘れられないでしょう。

テーブル席とは違って、立ち飲みは話しかけやすいのもメリット。隣の席に素敵な女性がいたら、ぜひ声をかけてみましょう。安いので、お酒好きの女性を連れていくのもおすすめです。


■立ち飲みカドクラ

住所:東京都台東区上野6-13-1 フォーラム味ビル1階

電話番号:03-3832-5335

営業時間:10:00~23:30

定休日:年中無休

一緒にスポーツ観戦!「上野 BAR R」

いくら喋りかけやすい雰囲気だとしても、声をかけるのは勇気が必要。そう簡単ではありませんよね?

そんなときは、共通の話題で盛り上がるのが一番です。スポーツ観戦して、女性に声をかけてみましょう。

上野 BAR R」は、サッカー日本代表の青を基調としたお店です。代表戦はもちろんのこと、海外サッカーを見ることもできます。一緒に応援することで、すぐに仲良くなれるはず。ぜひ代表選の際は、足を運んでみてはいかがでしょうか?

ちなみに、カラオケもあります。女性と一緒にワイワイ盛り上がるには最適の場所です。

距離が縮まったら、その勢いで口説いちゃいましょう!


■上野 BAR R

住所:東京都台東区上野2-5-1上野YSビル201電話番号:03-5817-4650

営業時間:【ランチ】月~金 11:30~14:30、【BAR】月~日 21:00~6:00(ラストオーダーは30分前)

定休日:年中無休

ランチも深夜も最適!「上野産直飲食街」

JR上野駅の浅草出口に誕生した都市型コンパクト施設「FUNDES(ファンデス)上野」。その1階にあるのが、「上野産直飲食店街」です。

上野産直飲食店街には、魚の「魚〇本店」、牛の「牛〇本店」、牛の「豚東北むつ味」、貝の「バル貝〇」と4つのお店が入っています。気分に合わせて、お店を選べるのも魅力ですが、なんとこのお店24時間営業なのです。もしかしたら、ひとりでナンパ待ちをしている女性もいるかもしれませんよ?

全180席ありますが、徐々に席も埋まってお目当てのお店に入れないなんてことも。ただ、出前システムがあります。お好みの料理を食べることができるので、お目当てのお店がいっぱいでも問題ありません。

24時間営業なので、急な飲みもここなら大丈夫。覚えておいて損はないお店です。


■上野産直飲食街

住所:東京都台東区上野7-2-4 FUNDES上野1階電話番号:03-5828-7066

営業時間:24時間営業

定休日:年中無休

婚活応援酒場「相席屋 上野店」

どのお店も出会いが期待できますが、しっかり恋愛目的で出会いたい人は「相席屋 上野店」がおすすめです。さまざまな場所にある相席屋ですが、上野にも店舗を構えています。

男性は30分1,500円(税込1,620円)で飲み放題ですが、なんと女性は無料。出会いを求めている女性もフラッと来店できることから、他の店と違って女性の数も多いでしょう。

出会いを目的とした場所なので、たくさんの女性と知り合うことができますし、仲良くなったら街に繰り出してもOKです。


■相席屋 上野店

住所:東京都台東区上野4-5-5  455上野ビル8階電話番号:03-3834-3390

営業時間:月~土・祝前日 17:00~翌5:00(ラストオーダーは1時間前)、日・祝日 17:00~翌0:00(ラストオーダーは1時間前)

定休日:年中無休

おすすめのナンパスポット5選

ここでは、厳選された5つの上野ナンパスポットをご紹介します。

ナンパ目的の方はぜひ参考にしてください!ナンパ待ちしている女性をひっかけましょう!

上野公園

上野公園こと、上野恩賜公園は上野を代表するナンパスポットです。

ただ、休日のお昼は家族連れもたくさん。ナンパをして目立って浮いてしまう可能性もあるので注意しましょう。夜は結構暗いので、不忍池がいいかもしれません。ムード満点です。スターバックス近くも明るいのでおすすめ。一緒にコーヒーを飲んで、距離を縮めてみませんか?

とくにおすすめなのは、お花見シーズン

あ酒の入った女性もたくさんいるので、結構成果が期待できるかもしれません。ただ、その分ライバルナンパ師が多いので注意しましょう。

不忍口

JR上野駅の不忍口は人通りが多い場所。相手にされないこともありますが、人が多い分さまざまな女性に声をかけることができます。

すぐに信号があるので、信号待ちをしている女性に声をかけるのもいいかもしれません。

ただ、周りの目を気にして素っ気ない態度をとってしまう女性もいます。ナンパはされた方も恥ずかしいもの。周りに人がいない、会話を聞かれないタイミングで声をかけましょう。

アメ横

アメ横でナンパするのもおすすめ。昼は人通りが多く、自然と距離が近くなって話しかけやすいでしょう。

夜は昼間とはうって変わって静かです。足を止めることができれば、近くの居酒屋さんにでも誘ってみてください。アメ横上野の中心。周りに選択肢が色々あるので、次の行動を起こしやすい場所です。

松坂屋前交差点

中央通り春日通りが交差する場所にある「松坂屋前交差点」。この場所は、上野駅、御徒町駅、湯島駅の利用者が行き交う場所です。つまり、多くの女性が行きかっています。

信号待ちで声をかけてみれば、結構簡単に引っかかることもあるかもしれませんよ。

ABAB上野店

ABAB上野店」は若者が多く集う場所。入り口には待ち合わせの女性も多く、中にはナンパ待ちをしている女性もいるかもしれません。

ひとつ道をはいれば飲食店がたくさんありますし、カラオケ屋さんもたくさん

ただ、キャッチのいるので注してください。

上野は婚活パーティーや街コンもおすすめ

結婚を目的にした出会いを求める人には、婚活パーティー(見合いパーティー)や街コン、結婚相談所の利用がおすすめです。本気の出会いが期待できるでしょう。

上野でも、週末に多くの婚活パーティーや街コンが開催。中でも上野動物園を利用したものが人気を博しています。上野動物園を一緒にウォーキングしながら会話を楽しめる動物園デートなら、距離が縮まるのも時間がかからないでしょう。

もちろん、他にもさまざまな婚活パーティーや街コンが開催されています。

ランチを一緒にするものや再婚限定のものなどが開催。気になる方は、おすすめ婚活パーティーサイトや街コンサイトの詳細ページを確認してみてください。きっと、あなたピッタリのイベントが見つかるでしょう。

ハッピーメールなら多くの女性と出会える!

女性と出会う方法をたくさんありますが、今の時代はマッチングアプリがあります。マッチングアプリとは、男性と女性が出会うことを目的としたサービスのこと。マッチングアプリなら、スマホ一台あればどこにいても、いつでも女性と知り合うことができます。

会員登録をして写真を掲載。年齢や趣味といったプロフィールを書いたら、簡単にはじめることができます。女性は男性を、男性は女性の顔写真を見て、好みの人がいたらアピール。そこから、連絡を取ることができるのです。

さまざまなマッチングアプリがありますが、おすすめは「ハッピーメール」。

2001年から営業を開始した老舗です。累計会員数はなんと1,200万人それだけの会員数がいるということは、それだけ安心・安全ということです。24時間体制で運営が待機しているのも、利用者にとっては有難いですよね。

仕事が忙しい方は、婚活パーティーや街コンに行く時間もないでしょう。

ただ、マッチングアプリを使えば移動時間でも女性と出会うことができるのです。効率よく出会えるマッチングアプリは、忙しい人には最適の出会い方法でしょう。

お金の面でも安上り。合コンはお金もかかって、少数の女性としか出会うことができません。ただ、マッチングアプリを使えば、低コストで多くの女性と出会うことができます。

上野は出会いの要素が豊富な街

上野はなかなか出会いがなイメージがありますが、そんなことはありません。上野には出会いのスポットがたくさんあるのです。24時間やっている居酒屋もありますし、ナンパスポットもたくさん。他の街とは違って、低コストで満喫できるのも上野の魅力です。

結婚サービスもありますが、そんなものに参加しなくとも素敵な女性に出会えるかもしれません。

上野で素敵な女性と出会いましょう!

まとめ

  • 上野には出会いのスポットがたくさん
  • 1,000円で楽しめる店がある
  • 出会いが期待できる居酒屋・バーやナンパスポットがたくさん
  • 効率よく出会えるのはマッチングアプリ
  • 1,000円で楽しめる店がある