決済つきの予約システムが3,940円〜/月

「子どもに安心して通ってほしい」

そんな願いを込めて医院を作りました

女性だからこそ話せる
歯科医師在籍

お子さまも楽しく待てる
キッズルーム完備

わからなくても大丈夫
安心のカウンセリングサポート

わからなくても大丈夫
安心のカウンセリングサポート

「子どもを一番に考える」スタッフのご紹介

お子さまへの歯科治療は、
むし歯を治すことだけではありません。
お子さまの口の機能の発達を妨げる歯科疾患を総合的に診断・治療し、健康な身体の発育をサポートします。

むし歯、歯周病、悪い歯並びは、
お子さまの将来的な健康に大きく左右します。
お子さまの健康を守るため私たちがサポートします。

むし歯、歯周病、悪い歯並びは、
お子さまの将来的な健康に大きく左右します。
お子さまの健康を守るため私たちがサポートします。

「歯医者さんはどこでもいっしょ」は間違いです

歯医者はむし歯を治すところと思っていませんか?

歯医者で出来ることは実はもっとたくさんあります。

例えば「虫歯を予防すること」「将来の歯周病を予防すること」「悪い歯並びを予防する」といったことまで、実は出来ちゃうんです。ただ、そういった将来のお子様の全身の健康を含めた歯科診療を行っている歯医者さんは少ないのです。

当院では妊婦さんの時期からお子様の健康に関わる栄養アドバイスや、離乳食の与え方やお口ポカンを改善するアドバイスなど、お子様の発育状況に合わせて実施しています。

大事なお子様のお口と全身の健康。歯医者選びは、お子様の健やかな成長に大きく影響します。

歯の症状は一つではありません
子どものお口を総合的に守ります!

うえほんまち歯科では特に以下に注力して診療を行っています。

周期/月齢/年齢に合わせた診療を大事にしています

虫歯予防ケアとアドバイス」

栄養面のアドバイス」

歯並びが良くなるアドバイス」

噛む力を育てるアドバイス」

免疫力を高めるアドバイス」

情緒面アドバイス」

そんな総合口腔ケアを提供してまいります

当院は、お子さまとお母さまが
「通いたくなる」医院づくりがモットーです!

アットホームな当院で、お子さまのお口の健康を作りましょう!

アクセス