女性のハッピーをサポート

あなたが目指す自分になるために乗り越えるべき課題は何ですか。
女性特有の心身のお悩み、仕事上のより高い成果の実現、
恋人・パートナーとの人間関係。
あなたの可能性を最大化する自己実現に向けて、
対話を通したサポートします。
自然に動きだすよう全力でサポートを行います。
はじめまして上田弥生と申します。

自分の体と向き合ってますか?

不妊治療、デリケートゾーンのニオイ、膣のゆるみ、尿漏れ、月経不順、性交痛など、女性特有のお悩みは数多くあります。これらのお悩みを解決したい気持ちがあっても、婦人科へ受診に行くには勇気がいりますし、医療機関側が提供できる治療の選択肢は限られています。
私はカウンセリングを通して、西洋医学と東洋医学の垣根を越えた「フラット」な立場から、あなた自身にとってのベストを選べるようにサポートを行います。

一人で悩んでいませんか?

こんなお悩みを抱えてしまったことはないでしょうか?

・理想的なパートナーができない
・人間関係がうまくいかない
・自信が持てない
・なぜかいつも繰り返し同じような失敗を繰り返してしまう etc...

あなたが抱えるお悩みの中には「本来のあなたであれば簡単に解決できる問題」も沢山あります。しかし自分一人で本来の自分を取り戻すには膨大なエネルギーと時間が必要です。そこで心理療法に基づいた対話を通して、あなたが無意識にかけている心のブレーキをはずし、キラキラとしたあなた自身を見つけるお手伝いを致します。

自分の中の答えを見つけ出す

あなたは本当はどんな人生を生きたいですか?
どんなことが手に入ったらワクワクするでしょう?
・達成したいことがあるのに壁にぶつかって進めない
・もっとできるハズなのに本来の力を発揮できない
・やる前から無理だと決め付けてまった
日ごろこんなことを感じたり経験していませんか?

あなたが持つ強みを客観的に整理し、モチベーションを喚起することで、自分の可能性を自ら積極的に選び取れるようサポートします。
目標達成・自己実現へ向けた成長を加速させませんか。
ご相談はこちらから
yayoi.ueda@outlook.jp
東京近郊の指定カフェ等にて対面でご相談に乗らせていただきます。

上田弥生

産婦人科医

---プロフィール---
産婦人科専門医。
子供の頃は病弱であったことから「もうすでに一生分の薬を飲んだ」と思い、
それがきっかけで、普段の生活の中での健康維持に興味を持つ。
大阪市立医学科在学中に漢方に触れつつ、アロマセラピー学会にも参加。
代替補完医療に親しみ、日本の医療と社会について考える勉強会にも参加。
関西の医療機関で研修後、産婦人科専門医資格を取得。
その後、関東にて不妊治療、一般産婦人科診療を行いながら、
デリケートゾーンのアンチエイジング治療とワキガ・多汗症の治療に携わる。
セルフケアのアドバイスを始めたことをきっかけに、
雑誌や動画サイトなどのメディアでも活躍。
PHPビジネスコーチング取得。
現在、NPL(神経言語プログラミング)を勉強中
型にはまらない自由な治療を目指す。
好奇心旺盛で元気な、「はみ出し」がちの女性である。

【資格・専門】
・産婦人科専門医
・漢方研究家
・NARD JAPAN認定 アロマ・アドバイザー
・MAA認定 メディカルアロマプラクティショナー
・ジェモセラピスト マスターコース
・薬膳アドバイザー
・日本ホメオパシー医学会所属
・PHPビジネスコーチ
・NLPマスタ―プラクティショナー
・トランスフォーメーショナルコーチ®

【著作】
・大人女子のためのスメらない手帖 主婦の友インフォス