上田直光のメッセージ

上田直光のページへようこそ。
このページにきていただいたということは、僕のことが気になっているということですよね!!
このページでは、僕、上田直光の情報をまるっと載せていますので、思う存分知っていってください!!

そしてよかったらTwitterもフォローしてくださいね!!
気づいたら、フォロー返しもしますので、お気軽に^^/

上田直光Twitter

上田直光の夢
ホームページ作成が誰でも早くカンタンに!
上田直光の小さいころからの夢。

それは、みんなが笑顔で平和な世界をつくること。

満員電車に乗るたびに思うのです。
・下を向いて疲れ果てたおじさん
・大声で愚痴を話すギャル
・押しただけで喧嘩がはじまる車内
・赤ちゃんが泣くと舌打ちしたり睨みつけたりする人

こんな世の中に誰がした?

僕はみんなが助け合い、優しさで溢れ、
ふんわりとした真っ白い羽衣が包み込んでいるかのような世界にしたい。

こんな大きな夢、僕一人では成し遂げられるはずがありません。
憎しみの連鎖はすべて僕が断ち切ります。
憎しみからは憎しみしか生まれません。同じく、優しさも連鎖します。
僕は一人ひとりに優しさをあたえたい。

上田直光の挑戦!

  • 毎日、10回 人にやさしくする
  • 自分を甘やかす
  • ポジティブシンキング

"優しさ"のその先へ―――

"誰かに優しくしてもらった"・"誰かに優しくした"

―どうですか?
あたたかい気持ちになるものですよね。
この気持ちを世界中の人が覚えれば、必ずや、良い世界がくると思うのです。

そんな時代がくるのを、上田直光は待ち続けています。
上田直光が大切にしているもの
誰にでもフランク
僕が嫌いなのが、人によって態度をカエル人。
何故?といつも疑問に思います。そして気分もわるい。自分がというのももちろんですが、人がそうされているのを見たときの悲しさたるや・・・。
みんなで、みんなが、みんなを幸せにしたいじゃないですか!そういう気持ちがあればそんな態度はきっととらないハズです。心の綺麗な人がもっと増えればいいなと思っています!

心のとびらをあけよう!
切り替え大事
人間誰しも失敗はつきものです。
そんな日々日々の失敗を覚えていてたまに思い出しては、ヘコムような。
そんな生き方、僕はしたくありません!!!!

失敗の次は成功なのです!成功するまで失敗をし続けるのです。

いちいち気にしてられない!顔をあげろ!次だ次!
毎日進化
"自分はちっとも成長しない"
そう思っている人、少なくないと思います。自信のなさがそう思わせてしまうんですよね・・・。けれどどうでしょう?何気ない一日でもいろんな発見があるはずです。何も気づかないだけで必ず!小さな成長は誰しもしているものです。学びのない1日なんてないのです。

もっと、自分を褒めよう!

生きてるだけで丸儲け
はい。これは、みんな大好き明石家さんまさんの名言ですね。
ことばのままです。
生きているだけでいいのです。幸せなのです。人と比べる必要なんかない。ありのままの自分を愛しましょう。

人生は素晴らしい!たのしい!うれしい!大好き!
生きてるだけで丸儲け
はい。これは、みんな大好き明石家さんまさんの名言ですね。
ことばのままです。
生きているだけでいいのです。幸せなのです。人と比べる必要なんかない。ありのままの自分を愛しましょう。

人生は素晴らしい!たのしい!うれしい!大好き!
世界は愛で溢れている by上田直光