心と体のバランスを整えて
心地よい毎日を

アルティメット・エナジェティクス
Ultimate Energetics TOKYO Nerima校

アルティメット・エナジェティクスは
心と体の不調の原因を「波動エネルギー」として捉え
緩和していくヒーリングメソッドです。
あなたの心と体のバランスを整えるお手伝いをさせていただいています!

お問い合せ

UEプラクティショナー養成講座のご案内

2017年
新しい年に新しいことを始めてみませんか?

きっとあなたの人生をより豊かにしてくれます!

日時:2017年1月10日(火)14:30〜19:30
          11日(水)14:00〜19:00
                (5時間×2日間)

場所:西武池袋線 練馬駅から徒歩3分のレンタルスペース

受講人数:最大6名まで(残り5名)

受講料:162,000円

お申込み

Ultimate Energetics
アルティメット・エナジェティクス プラクティショナー養成講座

UE プラクティショナーセミナーの特徴

【特徴1】 簡単に心と体のケアを行う事が出来る。

通常気功やその他のセラピーでは自分や他人のケアが出来るようになるためには、「修行」や「鍛錬」、「努力」が必要です。

アルティメットでは受講者のエネルギー回路を開き、活性化するので「修行」する事なく「達人レベル」のエネルギーが使えるようになります。

そのエネルギーを使って簡単に自分や他人の身体と心のメンテナンス、ケアが出来るようになります。

メンタルと体は密接に関係しています。

体と心を同時にケアする事でお互いに相乗効果があります。


【特徴2】 使い方が簡単!

心の中でオーダーするだけで簡単に様々なエネルギーが使えるようになります。

シンボルやマントラなどを覚える必要はありません。

【特徴3】 あらゆるヒーリングメソッドを大幅にパワーアップ出来る。

エネルギーの回路を一度の伝授(アチューンメント)で完全に開いてしまうため、あらゆるヒーリングのベースが大幅に上がります。


【特徴4】 メンタルブロックを高速で解消する事が出来る。

人間の思考パターンやその思考パターンを作り出した感情記憶等は「エネルギー」として、体内に蓄積されています。それらをエネルギーで解除するので早いのです。

その場で数分行うだけで思考パターンが変わっているのを体感出来ます。

【特徴5】 ネガティブな感情を自在にコントロール出来る。

感情も固有の振動数を持っており、それらを打ち消す波動を出す事で、容易に感情をコントロールする事が出来ます。

【特徴6】 プラスイメージを一瞬で増幅する事が出来る。

通常プロスポーツ選手は何週間、何ヶ月と「勝っているイメージ」「うまく行っているイメージ」を作り込んでいきます。
アルティメットでは数秒から数分で「完全に出来ているイメージ」を持つことが出来ます。

つまり「セルフイメージ」を好きな様に作り出すことが出来ます。また、幸せな感情や感謝している感情などを同じように増幅させる事が出来ます。

これによって日常の気分、心持ちは格段に変わり、毎日が楽しくなります。

【特徴7】 引き寄せ現象が加速します。

メンタルブロックを解消し、セルフイメージを好きなように作り込む事が出来たら当然引き寄せ現象が加速します。

加えて引き寄せに必要な様々なエネルギーも充電する事が出来るようになります。

【特徴8】 DNAアクティベーションを行います。

DNAは肉体レベルで46本、オーラのレベルも含めると100本以上あるとされています。

その全てのDNA・RNAを活性化します。

直感力が向上し、その方のミッションを助ける様々な能力が開花する可能性が高まります。

【特徴9】 「アルティメスト」に2日間でなれる。

『アルティメット』は5時間×2日間でマスターする事が出来ます。

【特徴10】 有料セッションが可能になります。

当協会の認定書を発行し、有料セッションが可能になります。

『アルティメット』の高速メンタルブロック解除とプラスイメージ増大法によって、メンタルセッションやボディ・ヒーリングのセッションが可能になります。

注)UEは他のエネルギーワークの始祖・幹部・経営者は受講できません

【価 格】:5時間×2日間 162,000円(税込)

お申し込み

個別セッション

セッションまでの流れ

①ご希望のコースを選択し、希望日時を第3希望までご連絡ください。
②日時・セッション会場が決定いたしましたら、こちらから再度ご案内のメールを送らせていただきます。
③セッションの日の前日までに、あらかじめお悩みの内容を簡単にメールでお知らせください。なお、言いたくないことは一切言わなくて大丈夫です。
⑤セッションは特に何かするわけではありませんが、お悩みの解決に必要な質問をさせていただきながら進めていきます。エネルギーを流す際には軽く目を閉じて、リラックスして座っているだけです。

<どんなことをするの?>
 セッションでは、カウンセリングと心理学的な分析を用いて、お悩みの核心を見つけます。そこにUEのエネルギーを流し、高速で解消していきます。悩みの元になっている出来事にまとわりついていた感情を解消したあとに、理想のセルフイメージをつくり込み、それを増幅させることで臨む現実を引き寄せ効果を加速させます。
 エネルギーを使って苦しさや辛さなどの感情を癒しながら進めていくので、通常のカウンセリングのような辛い掘り下げはせずにお悩みが解消していくのを実感することができます。

※セッションの効果はお悩みの深さや、人によって個人差があります。

<注意!>UEのセッションは医療行為ではございません。医師により病気の診断をされている方については、担当医の許可を得てからお申し込みください。なお、セッション後に起こるいかなる事柄についても、一切責任を負いません。

お申込み

<延長料金について>
◇対面・スカイプセッション共に,30分単位で5,400円。
<セッションの受付時間について>

◇*対面セッション・・・・9:00〜19:00(最終受付) 
 *遅い時間帯で延長ご希望の場合は,途中で会場が変わる場合もございます。
◇スカイプセッション・・・9:00〜20:00(最終受付)
※その他の時間のご希望があれば、お気軽にご相談ください。
<キャンセルについて>
※キャンセルのご連絡については、ご予約日の2日前までにお願いいたいします。なお、当日のキャンセルにつきましては全額お支払いいただきますのでご了承ください。(病気や事故・公共交通機関の遅延などやむをえない場合は、後日振り替えなどの対応をさせていただく場合もございますのでご相談ください。個人的な事情での当日キャンセルおよび振り替えは行いません。)

サービス内容一覧

UEプラクティショナー養成講座
(5時間×2日間)

《金額》 162,000円
《場所》お申し込みのお客様に個別でご連絡いたします。

お申し込み

個人セッション
(60分)

《金額》 10,800円
《場所》都内ホテルラウンジ
    ※スカイプ対応可

お申し込み

個人セッション
(90分)

《金額》 16,200円
《場所》都内ホテルラウンジ
    ※スカイプ対応可

お申し込み

説明会・体験会
各種セミナー

※詳細についてはお問い
 合わせください。

お申し込み

Profile
<プロフィール>

◇野﨑 真也(Shinya Nozaki)

◇1975年12月生まれ 東京都在住

◇Ultimate Energetics(アルティメット・エナジェティクス)TOKYO Nerima校 
 インストラクター 

◇UEアドバンスドコース スーパークリアリング 
 プラクティショナー

◇TAWフラクタクル心理学マスターコース入門修了


◇ヒーリングセッション、ヒーラー養成講座を通して、不要な思い込みを手放し、自分本来の生き方を取り戻す心と身体のケアのお手伝いをしています。

◇自由に生きる覚悟ができた方、本気で自分の人生を楽しむ覚悟ができた方のみご依頼をお受けしています。

<略 歴>

◇大学卒業後は外食産業,塾講師,中学校教師を経て独立起業。

2002年に肩の痛みや偏頭痛に悩んでいた時に波動整体の施術を受け,目に見えないエネルギーの存在を実感するようになる。


◇1冊の本がきっかけで潜在意識に興味をもつようになり,メンタルブロックについて知る。その解消方法を調べる過程で現在のエネルギーワーク(UE)に出会う。UEを用いてメンタルブロック解消をすることで考え方が変わり,わずか2年弱の間に新たな人生のステージへと進む決意をし,14年間勤めた教職を退職し独立の道を選ぶ。

その後も心理学や東洋医学的な考え方,量子力学的な考え方を学び,エネルギーワークとの関係性を理解しようと学び続け,より効果的な問題解決方法を模索している。


◇UEと心理学的な分析を組み合わせたセッションでは,短時間でメンタルブロックを解消し,マイナスの思考パターンを自然体に戻し,望む未来のイメージを増幅させていく。辛い掘り下げをすることなく,セッションが進むにつれて自然と問題の本質と具体的な解決方法に気づき,多くのクライアントから人生が前向きに変化していると喜びの声をいただいている。現在はセッションとUEプラクティショナー養成講座を通して,ひとりひとりが自分らしい生き方を取り戻せるよう活動している。


◇クライアントには・・・

 主婦,セラピスト,ヒーラー,起業家,教師,会社員,コンサルタント,カウンセラーなどをもつ。