えび天とごぼう天の天ぷらうどん


「えび天」と「ごぼう天」
一見、ミスマッチのように見える組み合わせ・・・

これが意外!
えびのぷりぷり感とごぼうのざくざく感という際立った刺激がたまらない!

その刺激の中に、もちもちのうどんをがっつりとかっ込む!

さらに!真ん中にある「柚子とうがらし」が刺激を包み込みながら柚子の香りを広げていく。

ミスマッチがもたらす食感の刺激が詰まった天ぷらうどんをお試しください。
美味いものは、美味い!
うどん専科「濱蔵」では、本当に美味い「味のあるうどん」を提供しております。
このうま味、香り、モチモチの食感は一度食べたら忘れることはできない。
うどんの嫌いな子どもさえ、グッと手を出してつまんでいく。
食べなければ「損」な「うどん」なのだ。

上尾ぐるめ米ランドさんや伊奈町の四季彩館農産物直売所さんでは、連日の人気商品。


本家濱蔵の「生うどん」どこで?
 今から15年ほど前、上尾市から川越市を結ぶ県道51号線の開平橋手前にあったの”うどん専科 本家 濱蔵”「生うどん」を販売しております。
 歯ごたえのあるもっちりとした食感が自慢!食べ始めると同時に空腹感が増し、物凄い勢いでお腹を満たしていく自分がいる!
気が付くと満腹で放心状態・・・(#^.^#)  一度食べたら忘れることのできない”うどん”です。
 自宅店舗で販売(下部参照)しているほか、上尾ぐるめ米ランドさん奈町の四季彩館農産物直売所さんでも販売しております。また、四季彩館農産物直売所では「茹でうどん」も販売しておりますので、忙しいときにご利用いただくと便利です。

   生うどん 一人前 150円


上尾ぐるめ米ランドで売っている
うどん専科 「濱蔵」の生うどんを
無料で手に入れる方法!!

地図               お問合せ

生うどんの購入に関する連絡先
生うどんの購入に関するお問い合わせはこちらから!!
お気軽にお問い合わせください。

「調理方法」のお問合せもこちらから!!
TEL 048-726-2175
一度に生うどん20人前をご購入いただいた方
研ぎ陣「濱蔵」からの無料プレゼント!

ご家庭で使用している包丁(1本:6寸まで)を無料で承ります。


うどん専科「濱蔵」からのお知らせ


よく切れる包丁で、毎日の料理を楽しく!

研ぎ屋さん情報

研ぎ陣 濱蔵 上尾店

切れない包丁を使用していませんか?
刃物の研ぎ屋さんをご利用ください。
価格は1,000円~
お料理が楽しくなりますよー!!
HP:濱蔵.com
埼玉県上尾市大字平方1804-2
うどん専科「濱蔵」内
営業時間:土日 9:00 - 15:00(要確認)
問合せ 090-3426-9156お得な情報は、こちらから
やばっ!!おいしい!

濱蔵のお米販売

令和2年(2020年)新米の収穫が始まりました!

濱蔵では農業用ドローンを導入し、有機系肥料を幾度となく散布し、稲本来のストレングスをさらに強化し、色・つや・香りの良いお米を栽培しています。
埼玉県上尾市大字平方1804-2
うどん専科「濱蔵」内

営業時間:土日 9:00 - 15:00(要確認)

問合せ 048-726-2175