田舎者全開ボーイ

~self‐introduction~

仲 優太

1995/05/03 ♉
好きな言葉  ・感謝                 すき            きらい
好きな車   ・BMW  (いつか乗りたい)     スノボ                          
嫌いな家   ・東京の借家(クソ狭い)        野球           人混み
尊敬する人  ・堀江隆文               自然            電車 
                           飲み会          健康診断
                         少人数で旅行したい          
                     海外(ほとんど行ったことない)


遍歴

小学生

自然に囲まれた田舎で育つ。父にアウトドアに連れていかれ、キャンプ、釣り、バーベキュー大好きになる。
勇んで東京に来ましたが、実家で蚊取り線香を焚きながら、冷えたスイカをかじりたい今日この頃。

中学生

野球に漬かった3年間だった。今ではチビの分類ですが、当時は背の順並び後ろから3番目(40人中)でした。キャッチャーをやっていましたが、キャッチャーマスクのせいで余計ニキビが増え、悩むこともありました。

高校生

部活に入ればよかったと思い返せば常々思います。高校の部活動ほど青春と言えるものは無いと思います。学校生活はそれなりに楽しい思い出ができました。

中京大学

サークル

大学まで殆ど同級生としか関わってきませんでした。しかし、サークル活動が、先輩後輩と関わるきっかけになりました。

学部

経済学部の仲間。ギャンブル好きな人が9割。

バイト

4年間続けた居酒屋でのアルバイト。包丁で指をたくさん切りました。歴代で一番切ったそうです。誇らしいです。

父上

ここまで育ててくれた父上。親孝行したいと思ってます。先日、「4月は給料無いから助けてください」と連絡したところ、お米が10㎏届きました。

ブラックバイト

一番しんどかった時期

小学校4年生の僕。今思い返しても小学生4年生の時が一番しんどかったです。

大切な人

生まれた時から育ててくれた祖母。価値観は全く合いませんが、実家で祖母とお茶をするのが好きです。
現在も定期的に手紙をくれます。毎回励みになります。

一年後の自分

まだ仕事をしたこともないので一年後にどうなっていたいかは具体的に想像できませんが、仕事を通じて学びながら、自分の得意不得意を見つけ、惜しみない自己投資をします。