• すぐにでも売上を立てたいのに、いくらブログやSNS、口コミサイトを頑張っても成果が出ずにいる…
  • ブログやSNSなどに毎日情報発信するのはつらい…
  • アナログ人間なので、ブログやホームページ集客は、正直よくわからない…

  • チラシを打ってみたけど、全然電話が鳴らない…
  • 広告規制が厳しい業界だから、広告を打ちたくても打てずにいる…

  • 広告を打つと、地元の同業者に叩かれたり、保健所にチクられる…
  • 集客や売上が不安で、治療に専念したくでもそれどころではない…

  • コロナの影響で、患者さんが減ってしまった…
  • ブログやSNSなどに毎日情報発信するのはつらい…

年商300万円から年商2000万円になり、
念願の結婚もできました!

長野県松本市 ふじおか理学療術院
藤岡幸弘様

ホームページの作り方もよくわからず、正直ネット集客も苦手なアナログ人間で、経営はどん底状態でした…

しかし、10年ほど前に中村先生からアナログ戦略に基づいた集客法を教わったおかげで
年商300万円から2000万円になることができ、念願の結婚もできました!

ちなみに、今もSNSやブログ集客は全くやっていません

売上2倍になりました!
10年間毎月アナログ広告を
使い続けています。

長野県岡谷市 庭リフォーム会社
安江様

中村先生と私は業界は違いますが教えていただいた内容は、
フル活用しています。


10年以上前から毎月アナログ広告を
使った集客法で、

売上も2倍になりました!


教えていただいたスキルを使うと
地域情報誌の反応が上がってきました。
月の売上100万をキープできるようになりました

わたなべ森の整骨院
渡辺広人先生

本当に新規集客に困っていました。
もともと地域情報誌へ掲載していたのですが反応が落ちてきていたので、これはヤバイと感じチラシもやってみたんですが、全く反応が悪くどうしたらいいのかと悩み、本格的にコピーライティングを学びたいと思っていました。
 
反応の出る広告を作れるスキルが欲しくても何をやっていいのかわからず、月の売上が100万を切る月が出てきたので心底焦りました。
 
しかし、教えていただいたスキルを使うと地域情報誌の反応が上がってきました。

月の売上100万をキープできるようになってきたんです。
 
キャッチコピーやレイアウトなど事細かく添削してもらえるので、段々広告のスキルが上がった気がしています。
地域情報誌で安定した人数を集客するとともに、教わったスキルをチラシやHPにも生かしていきます。

フリーペーパー広告の月3万円枠で、
初月から7人の新規集客に成功しました。

創術整骨院・創術カイロプラクティック
竹松督誉先生

新規の集客を増やしたいと思っていましたが、過去にフリーペーパー広告で失敗したことがあったので、広告を出すことに躊躇していました。

(月20万円の枠で出していたのに、新規集客できたのは月に5人程度でした…)

また、広告を出すにしてもどうしたら効果的に集客できるのか、全くわからずにいました。

そんな時コンサルを受け、過去に失敗した時とは別のフリーペーパーに広告を出しました。

月3万円の枠ですが、初月から7人の新規集客に成功しました。

その翌月以降も、それ以上の新規集客があり、安定した集客が望めるようになりました。

広告の内容や売れる見出しの作り方などの知識が身に付き、それを実践し結果が出てきたことで、広告を出すことに面白味を感じれるようになりました!

これからは、更に集客を増やしたいので、広告媒体(地域新聞の広告枠やチラシ)も増やし、ひとつの広告媒体から10人以上の安定した集客を目指します!

店舗集客の基本は
やはり、紙媒体の広告です。

株式会社RN
平 秀信氏 推薦

こんにちは、平 秀信です。

私はマーケッターとして、経営者やサラリーマンに起業の仕方・考え方を教えています。

私が経営する工務店集客もチラシがベースです。

お客様がいて成り立っている店舗集客の入り口は、SNSやブログでは成り立ちません。

今すぐ客を狙う店舗集客では、使うツールが違うことをそろそろ気づいて欲しいと思っています。しかし、何気なくネットを使うことで逆に自ら埋もれている人が多くいます。

ライバルたちとの競争から抜け出すには、ライバルがやっていないところと突くのが一番早いです。

中村さんは私と同郷なので、中村さんの戦術戦略の一部始終は全てチェック済みですし、私が全て教えてあります。

店舗集客のミニコミ広告は、中村さんに任せておけば大丈夫。

是非、中村さんに直接学び、売上をガンガン上げてください。

1院整骨院の売上げ関東甲信越No.1と同業者に言われ、一発の広告で500万円売上げを15年間継続。

Facebook広告集客コンサルタント
中谷卓也氏 推薦

はじめまして、中谷卓也と申します。

私はコーチ、コンサルタント、セラピストでお仕事をされている方に、ブログやSNSを使わずに広告だけのシンプルな方法で、自宅にいながらでも毎月安定的にクライアントを獲得するための仕組みの作り方を教えています。

中村さんは、実際に整骨院を35年間経営されています。

さらに、美容整体院も併設して、1年前に長男さん・次男さんに継承されたとお聞きしています。

開業してはじめの20年はご苦労されたそうですが、中村さんは15年前にアナログ広告集客を始めて以来、1回の広告で400〜500万円の売上を継続し続けています。

そこに至る道のりは成功の数より実践した失敗の方が勝っていることでしょう。

そこから形態化したコンテンツが今回公開されたミニコミ・フリーペーパー広告店舗ワンステップ集客法です。

私もコンテンツを作り込みしていく過程を拝見していましたが、ライバルが無意識にSNSやネット関連に力を入れている昨今、見込み客の目の前に届きやすい紙媒体の広告は店舗集客には外せない媒体一つです。

きっと中村さんのクライアントさんは、中村さんから生でコンサルを受けたとき、店舗の売上がリアルに上がっていくのを体験できることでしょう。

改めまして、中村啓紀と申します。

私は、整骨院、整体院などの医療業界で店舗経営をされている方に、ブログやSNS、口コミサイトなどのネット集客(日々の情報発信)を一切やらなくても、

紙媒体の広告だけのシンプルでリアルな方法で、店舗にいながらでも毎月安定的に患者さん、お客さんを獲得するための仕組みの作り方を教えています。

私自身、整骨院の経営者として、15年前にこのノウハウを開発して以来、毎月400〜500万円の売上を安定的に出し続け、

・2年連続で「1院 整骨院関東甲信越売上No1(年商7000万円)」
(2013〜2014年)

・10年連続で「長野県1院 整骨院売上No1」(記録更新中)

だと同業者には言われています。

もちろん私だけでなく、クライアントも「売上が2倍になった」「年収が5倍になった」「広告の反応が2倍になった」「リピート率が25%→50%にアップした」などの成果が出ています。

そんな私のもとにはたくさんの質問、相談が届くのですが、それが、、、

「ネット集客をコツコツ続けるのは面倒だし、なかなか成果が出ない…」

「売上を上げたい。だけど、広告規制が厳しい業界だから、広告を出しづらい…」

「集客に時間を割いている暇があったら、患者さんの治療に専念したい…」

といった悩みです。

あなたもきっと、

「売上をあげたい。それも短期間に…」

「しかも、できることなら面倒な情報発信を一切せずに。」

そう思っているのではないでしょうか?

どうすれば、広告規制の厳しい業界でも、短期間で、一切ブログやSNSの情報発信なしに、売上をドカンと上げられるのか?

私の知る限り、たった1つだけ、それを可能にする方法があります。

1ヶ月以内に集客し、売上をあげる。

そのためにあなたがやるべきことは、昔ながらのアナログ広告を出すことです。

具体的には、「チラシ」「看板」「生活情報誌」の3つを組み合わせたアナログ戦略。

ネット集客なんてやらずに、アナログ戦略に集中することで、あなたは1ヶ月以内に今すぐ患者を集めることができます。

「本当にネット集客やらなくても大丈夫なの?」

「そうは言っても、やっぱり今の時代はネット集客できなきゃ厳しいんじゃないの?」

と思われるかもしれません。

ですが、

ネット集客は、成果をすぐにあげたい整骨院にとって、遠回りになります。

理由1
長期的に毎日更新し続けなければいけない

ブログやSNS、口コミサイトなどを使ったネット集客は、半年・1年という中長期的に取り組み続ければ、効果があります。

しかし、1ヶ月以内に集客できる方法ではありません。

何より、毎日情報発信をし続ける必要があるので、お客様の施術に集中したいのに、集客にエネルギーを取られ続けてしまうというデメリットがあります。

もしあなたが、今後半年〜1年間、今の売上のままでもコツコツ続けられるというのなら、ネット集客に取り組むことは有益でしょう。

ですが、短期的に(1ヶ月で)売上をアップさせたいのなら、ネット集客に取り組むのは遠回りと言わざるを得ません。

(それにも関わらず、ネット集客がすべてかのように教えているコンサルタントがはびこっている現実は、残念でなりません。)

理由2
ネットの世界は移り変わりが激しい

私のクライアントさんには、

「今までネット集客をしていたけど、急に反応が落ちてしまった」

という経験をされている方が多くいらっしゃいます。

もしかしたら、あなたもそうかもしれませんね。

なぜ、ネット集客は「急に反応が落ちて集客できなくなる」なんてことが起きるのでしょうか?

それはネット集客が手軽にできる方法だからです。

これは一般的にはメリットとされていますが、実はデメリットでもあるのです。

あなたもご存知の通り、ネットの広告は、低予算で試すことができ、スピーディーに何度も修正することができます。

これはメリットでもある反面、見込み客に響く広告がコロコロ変わってしまうというデメリットにもなり得るのです。

常に、今現在最適な広告へと日々修正し続けなければならないのです。

日々集客にエネルギーを使わなければならず、治療に専念したい先生にとって、フラストレーションとなってしまいがちです。

では、チラシや看板、生活情報誌といったアナログ広告はどうなのでしょうか?

「チラシ」「看板」「生活情報誌」の3つを駆使したアナログ戦略なら、1ヶ月以内に今すぐ患者を集客することができます。

例えば、生活情報誌の広告は数万円から始めることができます。

私自身、初めて広告を出したときは、3万3000円の広告費で始めました。

3万3000円の広告費は、当時売上40万円程度だった私にとって必死の思いでしたが、行動しないことには未来はないと思い、思い切って投資してみたのです。

すると・・・190万円。

わずか1ヶ月後には、190万円の売上を出すことができました。

しかも、広告を出してから1ヶ月間、1日に来院する患者さんの数が一定で、ムラなく集客し続けることができました。

そして、2ヶ月目には・・・

3万3000円の広告費で、190万円の売上を出した私は、すっかり気を良くして、広告費を上げてみることにしました。

恐る恐る広告費を6万円に増やしてみたところ・・・

1ヶ月後に売上250万円。

21万円の広告費で1ヶ月後には400〜500万円。

それ以来私は、広告の作り方を研究し続けました。

その結果、反応が取れるアナログ広告には、患者さんのタイプごとに主に7パターンあることがわかりました。

Aタイプの患者さんを集めたいときはテンプレAの広告を撒き、Bタイプの患者さんを集めたいときはテンプレBの広告を撒く。

このように数パターンの広告を用意しておき、月替わりに1パターンずつ撒き続けます。

すると、1度作った広告を再利用するだけで、年がら年中今すぐ患者を集め続けることができるのです。

しかも・・・

これは私もはじめから狙っていたわけではありませんでしたが、私が開発したアナログ戦略は、1枚の広告で一世帯丸ごと集客することができます。

例えば、

奥さんが広告を手にして来院し、旦那さんやお子さんに口コミしてくれるのです。

さらに、隣近所の方にも口コミしてくれて、たった1回の広告で芋づる式に次々と患者さんが増えるのです。

このようなアナログ戦略を開発したおかげで私は、整骨院から1歩も出ることなく集客でき、この15年間(180ヶ月以上)月商400万円以上を売上続けることができています。

そして、集客と売上の不安から解放されて、治療に専念できるようになりました。

それこそが、私が

・2年連続で「1院 整骨院関東甲信越売上No1(年商7000万円)」(2013〜2014年)

・10年連続で「長野県1院 整骨院売上No1」(記録更新中)

だと同業者には言われるようになった、たった1つの秘密なのです。

さて、ここで一旦、あなたがアナログ戦略をマスターしたら、どんな未来を得られるのかをまとめておきますね。

ここまでお話してきたように、ネット集客は短期的に売上を立てる必要がある方や、患者さんの施術に集中したい方がやるべき方法ではありません。

短期的に売上を立てたかったら、アナログ戦略こそが第一に取り組むべき集客法です。

私自身、アナログ戦略によって、集客・売上の不安から解放され、15年間、毎月安定継続的に集客できるようになりました。

おかげで、時間的余裕も生まれて、技術を磨くことができ、患者さんにより良い施術を提供できるようになりましたし、家族との時間も大切にできるようになりました。

しかし・・・

この業界では、短期的な成果を必要としている人に、ネット集客を教えているコンサルタントが数多く存在しています。

成果の薄い方法、成果が出ない方法を教えて稼ぐ実践経験に乏しいコンサルタントがはびこっているのです。

一方で、チラシや看板、生活情報誌といったアナログ広告の実践経験があるコンサル、教えることができるコンサルが、ほぼ皆無という現状です。

私自身、かつては売上が低迷し、何をどうしたらいいのかわからず、来月の売上に不安を感じる毎日を過ごしてました。

昔の自分が実践経験の乏しいコンサルに、効果の期待できない集客法を教わっている姿を想像するとやり切れません。

かつての自分が喉から手が出るほど知りたかった集客法を、今の自分が知っている。

それならば私が整骨院の先生に、即効性のある集客方法を伝えるべきだろうと考えました。

特に昨今、コロナによる影響を受けて厳しい状況です。

そんな状況にも負けずに、たくましく経営し続けている院長先生を応援したい。

そんな想いで、私が直接指導する講座を開催することにしました。

このページをご覧の方限定で、

私自身が毎月400〜500万円の売上を安定継続的にあげ続けられている唯一の秘密である「アナログ戦略」をお伝えする講座の個別オンライン説明会を開催します。

個別オンライン説明会は、私が一方的にお話をするものではありません。

今のあなたの現状や抱えている悩みや問題をヒアリングし、何を解決してどんな未来を実現したいのか…

このような事を聞かせていただきます。

そして、実際にどのように解決していくのかを講座内容と照らし合わせながらお伝えさせていただきます。

(もし、私のノウハウが、あなたの状況では役に立たない場合やあなたの業界では実践経験がない場合があれば、正直にお伝えします。)

個別オンライン説明会の時間ですが、お一人様約60分〜90分となっております。

時間はたっぷりあるので、あなたがどんなことで悩んでいるのか、想いやこれからの未来についてたくさんのお話をお聞かせください。

また、この個別オンライン説明会は、中村本人が行います。

あなたの悩みや未来への想いを受け止めて、責任を持ったアドバイスをさせていただきます。

①当ページの申し込みフォームからお申込を完了します。

👇

②ご登録いただいたメールアドレス宛に日程調整のフォームをお送り
させていただきますので、ご記入をお願いします。

👇

③中村より個別にメールをさせていただき、
個別オンライン説明会のスケジュールを決定します。

👇

④私、中村啓紀との個別オンライン説明会を開始します。
(約60〜90分前後で行います)

個別オンライン説明会はzoomというアプリを使って行います。

私からお送りしたリンクをクリックするだけで通話できるようになりますので、設定などは一切不要で気軽にビデオ通話をすることができます。

↓zoomのやり方

(zoomはクリック1つでオンライン電話ができる無料のWebサービスです)

個別オンライン
説明会の参加費

今回ご案内している個別オンライン説明会の参加費は、通常5,000円のところ今回の募集期間に限り、
完全無料でお申し込みいただけます。

完全無料での参加は今回限りですので、お早めにお申し込みください。

今後、無料で開催するかは未定です。

また、今回の応募人数によっては、そもそも個別オンライン説明会自体、開催しないかもしれません。

もし今後、説明会を開催したとしても、私が直接担当できるのは、今回が最後だと考えています。

これも何かの縁ですから、お早めにお申し込みください。

※ボタンをクリックすると
個別オンライン説明会お申し込み画面に移動します

今回お申込みを考えているあなたは決断力と行動力があり、しっかり努力していける人だと思います。

そういう人にはキチンと成果を上げて欲しい。そう思っています。

そこで、お申し込み頂いた方には、5つの特典をお付けすることにしました。

忙しい毎日の中でも隙間時間に学びやすいように、オーディオセミナーとしてお届けいたします。

是非インプットして、売上をアップさせてください。

『アナログ戦略完全構築・実践講座』では、私が広告はもちろん、ビジネスコンセプトを無制限に個別コンサルで一緒に考えます。

そのため1ヶ月で私がコンサル出来る人数に限界があることから、毎月6名の方だけにご入会いただいており、6名を超えるとその月の募集は締め切っています。

いつまでも、

「ブログやSNSの更新に疲れた」

「どんなにネット集客を頑張っても成果が出ない…」

と同じことを悩み続ける日々から抜け出したい人は、今すぐお申込みください。

なお、システムの都合上、登録ボタンを押したタイミングで定員に達していればエラーになる仕組みなので、今こうしている間にも埋まっている可能性があることをご了承ください。

Q&A

  • Q
    ブログやSNS、口コミサイト、チラシはやらなくても良いのでしょうか?
    A
    はい、集客するためには必須ではありません。

    ブログやSNSなどのネット集客は、長期的に取り組めば集客できますが、短期的に結果を出したいのなら、一番に取り組むべきはミニコミやフリーペーパー広告です。

    ですから、まずは広告でアナログ広告で集客し、余裕が出てきたら活動報告としてSNSやブログをやるのは良いと思います。

  • Q
    今まで知識やスキルは学んできたのですがまだ、何も広告作ったことがありません。それでも大丈夫でしょうか?
    A

    もちろん、大丈夫です。

    私が一緒に作りながらサポートをしていきますのでご安心ください。

    私自身、アナログ広告を始めた15年前は、まったくの初心者でした。ですが、成功している先生に学ぶことで、初月から広告で集客できました。

    あなたも私と一緒に進めていくことで、反応の取れる広告を作れるようになります。

  • Q
    今、別のコーチ・コンサルタントを付けていますが、中村さんの話を聞きたいので申し込んでもいいでしょうか?
    A

    はい、コーチ・コンサルタントを付けているからこそ、私の集客法を学ぶことで、相乗効果を得られるでしょう。

    実は、ほとんどのコンサルタントの集客法はブログやSNSなどのネット集客がメインですが、それは店舗経営者にとっては遠回りです。

    あなたがそうなってしまわないように、最適なご提案をさせていただきます。

    疑問や質問などありましたら、一度お申し込みいただき、メールにてご質問ください。

  • Q

    すごくレベルが高いイメージがあるので、私がついていけるか不安です…

    A

    ついていけない人を置いていかないよう、中村自身が徹底サポートします。

    詳しくは、個別オンライン説明会でお伝えしますが、売上保証も付けているほど自信のある講座です。

    また、参加者の状況によってテーマを決めて、勉強会も行なっているので、安心してください。

  • Q

    チラシや生活情報誌などの広告上で顔を出したくないのですが、それでも集客はできますか?

    A

    大丈夫です。

    顔を出した方が成果は出やすいですが、顔出ししなくても集客は可能なの方法なのでご安心ください。

  • Q

    自己投資をする余裕が全くないのですがそれでも申し込んで良いでしょうか?

    A

    申し訳ありませんが、自己投資ができない状況であれば、お申し込みはご遠慮ください。

    私のもとには、「なんとしても成果を出したい。そのためにはいくら払ってもいい」という真剣な方が集まっています。

    お金を払って学んでくださっている方がいる以上、その方のサポートを優先するのが礼儀だと思っています。

    ですから、自己投資ができる状態になってから改めてお申込みください。

  • Q
    集客をするのはまだ先の話だと思っているのですが申し込んでも良いですか?
    A

    ビジネスの準備を開始しているのであれば、準備と同時に集客を学ぶのは非常に効率が良いのでオススメです。

    一方で、まだ何も準備しておらず、あくまで将来のため…という状況であれば、実際に必要にならないとわからない事が多々ございますので、必要になったタイミングでお申込みください。

  • Q
    入会を考えているのですが分割払いなどはご対応いただけますでしょうか?
    A

    はい、最大24分割まで決済のご対応をしておりますのでご安心ください。

  • Q
    講座に入る時の決済方法はどのようなものがありますか?
    A

    銀行振込一括払い、クレジットカード一括払い、クレジットカード分割払い(最大24分割まで)のお支払いが選択できます。

    その他ご希望に応じて柔軟に対応しますので、ご相談ください。

  • Q
    保証などはあるのでしょうか?
    A

    はい、詳しくは個別オンライン説明会でお伝えしますが、売上保証を設けています。

    それはご入会いただいた方には必ず成果を出してもらうと私が決めているからです。

    だからこそ、個別オンライン説明会の時に、お互いの意思を確認してからご入会いただきたいと思っております。

  • Q
    アナログ広告を使った集客方法は、どれくらいの時間で出来るのでしょうか?
    A

    1日1時間半月程度の作業をしていただければ、広告を作成することが可能です。

  • Q
    完全構築・実践講座のサービス期間はどれくらいですか?
    A

    期間は1年間です。

    成果を出すために必要な期間は、6ヶ月もあれば十分です。

    しかし、「長期的に稼ぎ続けられる本物のマーケティングスキルを身につけていただく」ことを目標としているため、1年間しっかりと指導させていただきます。

  • Q
    個別オンライン説明会は無料でしょうか?
    A

    はい、完全無料でお申込みいただけます。

    ※真剣に取り組む方を優先するために、今後有料化する可能性があります。有料化は、予告なく実施しますので、ご希望の方はお早めにお申し込みください。

  • Q
    個別オンライン説明会はどのような形で行うのでしょうか?
    A

    基本的にはZOOMというオンラインビデオ通話にてご対応させていただいております。

    ZOOMは無料でダウンロードすることができます。

  • Q

    説明会で強引なセールスをされるのでは無いかと不安なのですが大丈夫でしょうか?

    A

    先ほどもお伝えしたように、この講座では売上保証をつけております。

    なので、もし仮に強引にセールスをして無理やり入会してもらったとしても、成果を出させられなかったら私にとってリスクとなります。

    ですから、強引にサービスを販売するメリットは何もありません。

    逆に、お客様が参加したいと言ってくださったとしても、こちらで成果を保証できないような状況であれば、こちらからお断りさせていただくこともありますので、ご了承ください。

  • Q

    地方で店舗経営をやっているのですが、それでも大丈夫でしょうか?

    A

    もちろんです。

    むしろ地方で店舗経営をされている方にとっては、非常に効果的だと思います。

    実際、すでに私のクライアントさんの中に、人口の少ない田舎町で集客に成功している方がいますので、ご安心ください。

  • Q
    説明会では中村さんから直接お話を伺うことができるのでしょうか?
    A

    もちろんです!

    あなたに何としても成果を出していただくためにも、私自らあなたの現状を聞かせていただき、最適な提案をさせていただきます。

    また、お客様が成果を出すために努力する意思をお持ちかどうかも確認させていただきます。

    ですから、私の講座で成果を出せるような状況ではないと判断させていただいた場合には、こちらから参加をご遠慮いただく場合もございます。

    ご了承ください。

  • Q

    入会後は中村さんから直接コンサルティングを受けられるのでしょうか?

    A

    はい、もちろんです。

    私が直接、あなたと1対1でコンサルティングをさせていただきます。

    「長期的に稼ぎ続けられる本物のマーケティングスキルを身につけていただく」ために必要なことは、すべて指導します。

  • Q
     講座期間中、分からないことや聞きたいことがあった時はどのように対応してくださるのでしょうか?
    A

    チャットワーク、LINE、Messengerといったツールを使って、営業日であれば24時間以内にご返信させていただきます。

    あなたは講座期間の1年間、何度でも質問ができますので、スムーズに集客をマスターできます。

  • Q
    中村さんが最も大切にしていることはなんですか?
    A

    「努力は報われるべきである」

    私は努力が報われずに苦労した経験があるので、頑張っているのに報われない虚しさがよくわかります。

    そのため、クライアントさんが頑張っているのであれば、その頑張りが報われるように、私は必ずそれに応えます。

    私を信頼し、頼って入会してくれたのにそれに応えられないなんてカッコ悪いですからね。

  • Q
    全然関係ないのですが、中村さんもやはりガンガン稼いでガンガン高級品を身に付けたい感じですか?
    A

    昔はそういう時期も正直ありました。しかし、それは浪費です。 今は全くそんな願望はありません。笑

    もちろんお金は大切ですが、私自身はそれほど「稼ぎまくる」ことに貪欲ではありません。

    むしろ程々に売上を上げつつ、月の半分は孫と娘、妻とでのんびり過ごすような生活が理想です。(全然関係ないですが 笑)

    だから、自分の自由な時間を失ってまでクライアントさんを獲得して稼ぎたいとは思いませんし、今いるクライアントさんを大切にしたいという気持ちが強いですね。

  • Q
    なぜ、「クライアントを成功させよう」という強い情熱を持ち続けることが出来るんですか?
    A

    世の中には自分のやりたい仕事で稼げなくて苦労している人が沢山います。

    それを救うのがコンサルタントですが、全く稼げない人を稼がせるためには膨大なエネルギーが必要です。

    それを面倒がって避けているコンサルタントやスクールが私はメチャクチャ気に入らない。

    その気持ちがあるから、私は自分のクライアントさんには自然としっかり向き合えているんだと思います。

  • Q

    どうすれば私も成果を出しているメンバーのようになれるでしょうか?

    A

    私のいうことは100%聞いて実践してください。

    そうすれば必ず成果を出させます。

    でも、それは私に頼るということではありません。「行動して結果を出すのはあなた自身である」ということは絶対に忘れないでください。

  • Q

    他のコンサルタントと中村さんの違いは何でしょうか?教えてください。

    A

    1)私自身が治療院を35年以上経営し続けていること(現在は、息子に継承しました)

    だから、机上の空論ではなく、実体験に基づいたアドバイスをいたします。広告による売上アップはもちろん、継承までアドバイスできます。

    2)即効性があり、賞味期限の長い広告であるミニコミ・フリーペーパー広告を教えられます。

    ネット集客やチラシを教えるコンサルはたくさんいますが、ミニコミ・フリーペーパー広告を教えることができるコンサルは、ほぼいません。なぜなら、私がこの集客方法の源流だからです。

    3)テレビ業界にコネを持っているため、私のクライアントはテレビ出演のサポートができます。

    テレビ出演によって、いっきに知名度を上げる方法を伝授し、実際に出演するところまでサポートできます。詳しくは、個別オンライン説明会でお話しします。

  • Q
    今まで知識やスキルは学んできたのですがまだ、何も広告作ったことがありません。それでも大丈夫でしょうか?
    A

    もちろん、大丈夫です。

    私が一緒に作りながらサポートをしていきますのでご安心ください。

    私自身、アナログ広告を始めた15年前は、まったくの初心者でした。ですが、成功している先生に学ぶことで、初月から広告で集客できました。

    あなたも私と一緒に進めていくことで、反応の取れる広告を作れるようになります。

追伸

ここまでお読みいただきありがとうございます。

先ほどもお話ししたように、15年前の私は集客方法がわからず、売上は落ち込むばかりで、ただ漠然と何をしたらいいのかわからない状況でした。

そんな時、師匠と出会い、チラシの作り方を教わりました。

しかし、チラシをやっても効果が出ない・・・

これは断言しておきますが、師匠の広告ノウハウは本物です。しかし、治療業界に応用するには、もう一工夫が必要でした。

そんなある日、治療院のターゲット層となる方は、ミニコミ誌やフリーペーパーを読んでいるという情報を手に入れ、私は「ミニコミ・フリーペーパー広告」を始めたのです。

すると、たった3万3000円の広告費で190万円の売上が立つようになりました。

その後は、広告費を徐々に上げていき、400〜500万円が毎月安定的に売り上がるようになったわけです。

当然、地元の同業者からの反発はありました。

他の治療院が足並みを揃えている中、私だけが広告をバンバン出し、売上を上げ続けているわけですから、同業者から叩かれるのも当然です。

はじめは、同業者から叩かれ、仲間外れにされるのは怖かったです。

しかし・・・

私たち治療家が向き合うべきは、同業者ではなく、目の前の患者さんです。

私たち治療家は、目の前の患者さんを治療するためにいます。

同業者の機嫌をとるのが仕事ではありません。

そう考えたとき、私の道は決まりました。

同業者の目を気にして集客の手を緩めるのか。

それとも、一人でも多くの方に秀れた治療を届けるために広告を打つのか。

私は広告を打つ道を選びました。

その結果、集客や売上の悩みが嘘のように消え、多くの患者さんを治療することができ、しかも感謝していただけるようになりました。

あなたはどちらの道を選びますか?

あなたが患者さんに良い治療を提供し、一人でも多くの方を救いたいと思っておられるなら、個別オンライン説明会にお申し込みください。

あなたとお会いできることを楽しみにしています。