HAIR-ICHI

CONCEPT

Hair-ichiはスタッフ2名で運営する髪に悩むを持つ人達の為のサイトです。お子様からお年寄り、男女関係なく様々な方が気軽に立ち寄っていただける、髪にも人にも優しいサイトで在りたいと思っています。

今回紹介させてする親和クリニックのここがスゴイ!

親和クリニックのトータルサイエンスヘアケア

今回私が紹介する点で驚いたのは、トータルバランスで頭髪を見るという事です。

こちらの親和クリニックは、科学的根拠に基づいた多角的な治療方法により患者さま一人ひとりに合わせた最善な医療を提供しております。

親和クリニックの自毛植毛3点

一、超高密度自毛植毛 MIRAIミライ法
最小限のダウンタイムでスピーディーに希望のスタイルを実現させる(Minimum Invasive and Rapid Improve)は、植毛治療において「最少の傷・痛み」・「最速の植毛技術」・「最適なスタイル実現」を目指した治療法。
二.刈り上げない最先端植毛
NC-MIRAI法
NC-MIRAI法は、毛組織の採取部をバリカンで広範囲に刈り上げることなく移植毛を採取し、医師が1本1本カットしながら株を採取していく非常に緻密で手間のかかる手法で従来とは比べ物にならない程高速度採取を可能にしております。
三.United MIRAI法
個々の症状に合わせカスタマイズされた治療法でFUE法と言われる、メスを使わず痛みを最小限に抑えてリーズナブルに植毛治療を行うMIRAI法と、後頭部を一切刈り上げないために傷跡が目立たない当院オリジナルのNC-MIRAI法をMIXさせた新しい植毛治療法になります。
三.United MIRAI法
個々の症状に合わせカスタマイズされた治療法でFUE法と言われる、メスを使わず痛みを最小限に抑えてリーズナブルに植毛治療を行うMIRAI法と、後頭部を一切刈り上げないために傷跡が目立たない当院オリジナルのNC-MIRAI法をMIXさせた新しい植毛治療法になります。

親和クリニック無料カウンセリング

「トータルヘアサイエンスクリニック」を掲げる親和クリニックは、エビデンスのしっかりしている医療を提供し、確実に結果を出すことを第一に心がけており、常に患者さまにとって“優しい医療”であり、患者さまから“信頼される医療”であるために、患者さまが治療に対する不安を感じさせることのないよう、薄毛治療のプロフェッショナルとして悩みを解消しているクリニックです。
 まずは無料でカウンセリングに行ってみるのも一つの方法です。
 実際にどういった流れ等に関しては管理人に聞いてもよいですし、実際にカウンセリングに行ってみるのも一つの方法です。

Hair-ichiでは髪に悩みを持つ方に多数の情報提供をしていくサイトです。

当サイトは髪に悩みを持つ方を支援していく紹介サイトで御座います。直接の問い合わせ、ご予約はこちらです。

今回紹介させて頂く親和クリニックさんでは必ずしも東京へ行く必要がありません。

親和クリニック 大阪院

国道2号線と四つ橋筋の「桜橋」交差点にほど近い親和クリニック大阪は、大阪市街の北玄関口でもある大阪駅、梅田駅、東梅田駅、北新地駅、西梅田駅といった近隣の主要駅からいずれも5分以内と大変アクセス便利な位置にあり、管理人もよく利用するロケーションです。

親和クリニック 名古屋院

JR、各私鉄の名古屋駅から徒歩5分程度に位置する親和クリニック名古屋は、自毛植毛のエキスパート集団が科学的根拠に基づき高度な医療技術を提供している自毛植毛クリニックです。 中部地方最大のターミナル駅である名古屋駅からほど近いため、名古屋市、愛知県の近隣の方をはじめ、岐阜、滋賀、三重といった中部地方や近畿地方からも通いやすい立地です。

親和クリニック 福岡院

2016年 開院予定

Hair-ichi

東京都中央区銀座2-14-8
Hair-ichiはスタッフ2名で運営する髪に悩むを持つ人達の為のサイトです。お子様からお年寄り、男女関係なく様々な方が気軽に立ち寄っていただける、髪にも人にも優しいサイトで在りたいと思っています。
tel:050-5671-7144
mail:kikuti_111222@yahoo.co.jp
お問い合わせはメールにて対応させて頂きます。

Hair-ichi

髪についていち早く情報をお伝えして行きます。

Hair-ichiはスタッフ2名で運営する髪に悩むを持つ人達の為のサイトです。お子様からお年寄り、男女関係なく様々な方が気軽に立ち寄っていただける、髪にも人にも優しいサイトで在りたいと思っています。
また髪にお悩みの方へ参考サイト紹介も行っております。
 是非参考にしてみて下さい。
    ハゲラボ:https://hagelabo.jp/

参考url

そもそも抜毛症の治療とは?

抜毛症と脱毛症の違いはご存知でしょうか。まず抜毛症とは

抜毛症(ばつもうしょう)は別名トリコチロマニアといい、自分で自分の髪を抜いてしまう病気です。 髪を抜く行為を自覚していないこともあり、その場合他人に言われたり、鏡を見て初めて気づくこともあります。抜毛症は未成年に多いとされますが、成人してから発症する場合もあります。 原因は精神的ストレスと言われています。
一方抜毛症と混同されがちな脱毛症は、毛周期(ヘアサイクル)の乱れやストレス、アレルギーなどから抜け毛が起こる症状になります。

それでは「脱毛症とは」どういった治療を指すのでしょうか。脱毛症というのは多種多様で脱毛症の種類は多様で、最も有名な円形脱毛症以外にも、びまん性脱毛症や牽引性脱毛症、ひこう性脱毛症、そして脂漏性脱毛症などがあります。脱毛症の原因は、ストレスであるという考えが一般的でしたが、最近ではほとんどの脱毛症の原因は自己免疫疾患が影響していると考えられています。

30代・40代の抜け毛の原因と対策方法を徹底解説!

30代・40代になると気になり始める抜け毛ですが、その原因はいったい何でしょうか?30代・40代の抜け毛の主な原因は3つです。

二つ目は不規則な生活習慣です。
一つ目は精神的なストレスが大きな影響を持っていると考えられます。ストレスは抜け毛を助長させます。 増大したストレスに上手に対処できないと抜け毛の原因の一つになってしまいます。
三つ目として考えられるのは最後に考えられるのは抜け毛対策に対して消極的になることです。
 抜け毛対策は始めるのが早ければ早いほど効果がありますし、しっかりと続ければより効果が高まります。ですので消極的になり抜け毛対策をしない、おざなりになるのが助長の原因として挙げられます。

壮年性脱毛症と男性型脱毛症(AGA)の違いってなに?

抜け毛が増えて薄くなってきたが最近よく聞く「AGA」なんだろうか? それとも年をとるとハゲる「壮年性脱毛症」だろうか?
この「AGA」とは男性型脱毛症の事を言います。また「壮年性脱毛症」というのは年齢によっての状態であり、この「AGA」のカテゴリーに含まれていると言えます。反対に「若年性脱毛症」という名称もありますが、これは年齢の度合いによるものです。
 それ以外の呼称としましては、円形脱毛症や脂漏性脱毛症、ひこう性脱毛症、また女性に比較的多いとされるびまん性脱毛症といったものが御座います。

それでは男性型脱毛症(AGA)にはどんな対策をすればいいの?

症状や原因等はご説明しました。それでは具体的にAGA(男性型脱毛症)にはどんな対策をすればいいでしょうか?
 その対策は大きくわけて2つございます。まず一つ目は規則正しい生活を心掛ける事にあります。規則正しい生活⇒決まった時間に寝て起きる。 正しい食生活⇒バランス良い食事。 快眠⇒早寝早起き といった様な対策を取る必要があります。
 二つ目は、専門クリニックなど医療機関を受診し相談してみる。

AGAの症状がかなり進行している方や、出来れば医師のサポートで治療したい人などは医療機関を受診した方が無難です。一般の病院でもAGA治療はできますが、専門のクリニックなら費用はやや高額ですがより効果的なようです。

今回紹介させて頂いている親和クリニックはそうした悩みを網羅しています。

  • 「トータルヘアサイエンスクリニック」として、科学的根拠に基づいた多角的な治療方法により患者さま一人ひとりに合わせた最善な医療を提供しております。

    当院の薄毛治療は植毛だけではありません。

    全ての患者さまの全ての薄毛の悩みを解消するため、医療行為である「自毛植毛」、「処方薬治療」だけではなく、オリジナルの発毛薬を使用した「ノーニードル発毛メソセラピー」や、医師や専門カウンセラーによる生活習慣改善やストレスケアのアドバイスなど、分野にとらわれず患者さまの今の状態に最適な科学的根拠に基づいた治療プランを提供しており、それぞれの患者さまへ最適な治療方法や、生活習慣改善のためのアドバイスなどを通じ、全力でサポートしています。

  • まず一度カウンセリングにトライしてみては如何でしょうか。

  •        カウンセリングの流れは以下となります。

カウンセリングの流れ

まず一度カウンセリングにトライしてみては如何でしょうか。

当サイトは髪に悩みを持つ方を支援していく紹介サイトで御座います。直接の問い合わせ、ご予約はこちらからお願いしております。

ご予約はこちら