こちらのクラスは満席となりました。
現在は「キャンセル待ち」のみ募集をしております。

たくさんのお申込みを、ありがとうございます✨



「宇宙くんのヒミツキチ」という、1番深い内容のクラスを、大好きな「京都」で開催します⭐️


これまでは僕のオフィス(東京の田舎町)で開催してきましたが、今回は「旅する宇宙サーカス」のように、クラスそのものが関西へ旅に出ます♪

とてもありがたいことに、毎回全国からご参加頂いているこちらのクラスは、とてもご好評のメッセージをいただいております。

このクラスは6日間という時間を、「深い宇宙の磁場」の上で進めていきます。

ワークショップとはまた違った、6日間のクラスという深い繋がり感を通して、皆さんとお会いできることを、今回も心から楽しみにしております✨




動画でのご挨拶




これまでこのクラスは、東京の田舎にあるオフィスで小さくおこなってきました🌈

ありがたいことに、北から南まで日本全国からご参加いただき、素敵な皆さんと共に「目醒めの共鳴」を起こさせていただきました。


人の自由な創造性は、本当に計り知れないものがあるんです🌟

もちろん、あなたもそうなんですよ♪


そんなお一人お一人が「目醒めの磁場」の上に立ち、実際に地球で目を醒まして生き始めることは、地球という惑星にも、とても素敵に影響していきます。


ぜひ、このタイミングにワクワクしたりピンとくる方は、大きく上昇気流の発生している「目醒めの磁場」に参加しにきてください✨



このクラスは僕が開催しているワークショップの中で、1番深い内容を行います。

一言で言うならば、
《あなたの魂が決めてきた、「最高の目醒めのルート」を選ぶ、シフトを起こすためのクラス》です。



そんなコアな部分を通して、皆さんとお会いできることを、心から楽しみにしております⭐️





 🌟魂が決めた「最高の目醒め」のストーリー🌟





このクラスは、「真実の自分」に戻っていくことを、統合という視点からおこないます・・・🌈


特に今回は「体感での深い理解」や
「目醒めの生き方を本物にする」ということを大切に進めていきます・・・⭐️


目醒めて地球を生きるということを、これまでよりも「深く新しい角度」から《本物にしていくクラス》です。



新しい深さの次元から、「地球で目醒めて生きる」を始める時間🌟

これまでよりも明確さやワクワク感と共に
「宇宙そのものの自分に戻るルート」を、選択したい方におすすめです😌




あなたの魂が決めてきた「目醒めの流れ」の中にも、いろんな種類のストーリーがあります。


50%の目醒めのストーリー

80%の目醒めのストーリー

100%の目醒めのストーリー




どんなルートを選択するかによって、

「この人生の間にどこまで目醒めていくのか」

「覚醒のペース」

「目醒めの体験の仕方」

などが変ってきます。




例えば50%のルートでも、目醒めていく流れに乗ることになります。
今世は50%のリズムで覚醒していくので、来世以降に続きは持ち越す生き方です🌟


もちろん、これも一つの素敵な生き方😌




100%のルートは、
自分の魂が生まれる前に設定してきた中の、「最高の目醒めの状態」へと、真っ直ぐと戻っていきます。

来世ではなく、今の自分として、
真実の自分の心地の良い意識を、溢れるほどに思い出しながら、満喫していくルートです⭐️






全てが正解で、自由に選ぶことができるなか。

このクラスは【100%の目醒めライン】【魂が設定してきた「最高の目醒めのスケジュール」】を

「スタンス・統合ワーク・生き方」を通して、明確に選んでいく内容です。




僕たちは本当に自由な意識だから、こうして色んな流れを選択をできるんですよね😌


光溢れる存在なので、どんな目醒めのラインだって、自分の意志と行動でクリエイトできる。


だからこそ、明確にワクワクと、自分の生きたい「目醒めのストーリー」を、選ぶことが大切です♪






… 目醒めの転機 …



「目醒めることへの意識」が切り変わる時期があります。


自分のアクセスする次元が替わり、

新たな眠りの習慣に気づき、それも手放して終えていく。



すると、自分の豊かな可能性である『内なる宇宙の喜び』が、さらに大きく呼吸を始めます。

そしてそれが、この地球で「生き方」として、カチっとハマるタイミングです🌟





今回は自分の「目醒めのルート」を大きく変えていくクラス。

言い換えれば、あなたの「目醒めのストーリー」に明るいシフトを起こすクラスです。


これまで乗ってきた目醒めの流れから、

さらに軽やかで、真実に真っ直ぐな「100パーセントの流れ」を選ぶ⭐️


そんなシフトにワクワクする方にとって、このクラスはおすすめです😌





💫 今回のクラスのテーマ 💫

  • あなたの魂が決めてきた「最高の目醒めのストーリー」を選択する。
    それによってハイヤーセルフの意識を、地球でたくさん満喫するラインへ移行する
  • 目醒め・統合をナチュラルかつ、パワフルな「本物の生き方」にしていく
  • 「なんとなく」ではなくて、一つ一つの「体感」を大切にしながら目醒めていく
  • 人生を通して「目醒めの生き方」を体現する
  • 目醒めの「スタンス」「生き方」を、これまで以上に深い意識へ入れていく
  • ズレのない、しっくりくる「統合」「100の位置」を体験する
  • 「目醒めのストーリー(人生)」に、明るいシフトを起こす
  • 目醒め・統合をナチュラルかつ、パワフルな「本物の生き方」にしていく



🌟 スケジュールについて 🌟


今回は合計6日間のクラスです。


クラスでの時間で、「宇宙そのものの意識」を、さらに地球で表すこと。

そして、100%のルートを生きる、統合のスタンスやワーク。

それをあなた自身の「体感」や「意志」を大切にしながら、深く深く進めていきます。


そして、大きく広げた「目醒めの振動」を持って、皆さんは豊かな日常に帰っていきます🏠


ぜひ、日常生活で実際に、クラスでお話しさせていただく内容を、ワクワクと活かしてみてください♪



次にクラスにきた時には、

日常で目醒めのスタンスを、深く生きるからこそ生まれた、「気付き」や「質問」をシェアし合うことも行い、目醒めの角度を共鳴して深めていきます✨

人生というリアルな場所には、真実へのヒントがたくさんあります♪



そんな風に、クラスと日常の往復を最大に使って、目醒めのスタンスを《本物》にしていきましょう⭐️


本当は6日間だけがクラスなのではなくて、日常生活の時間も全てが「目醒めのクラス」なんです🌈




🌟 詳細 🌟




【京都クラスの日程】

1日目 7月24日(日)  

2日目 7月30日(土)

3日目 8月13日(土)

4日目 8月14日(日)

5日目 8月27日(土)

6日目 9月10日(土)


※時間は全ての日程、13時〜16時です♪






【参加費】

¥330.000




【会場】

京都市国際交流会館
「特別会議室」


地下鉄東西線
「蹴上駅 徒歩6分」



◯アクセス

〒606-8536 
京都市左京区粟田口鳥居町2番地の1




◯地図

https://www.kcif.or.jp/web/jp/access/






【お申し込みについて】




◯お支払い方法

・銀行振り込み
・クレジットカード《PayPal》


※手数料は参加者様のご負担でお願いいたします。
※クレジットカードの場合は、手数料4%がかかります。





◯お申し込み後の流れ


下記のお申し込みボタンよりお進みいただき、必要事項をご入力ください。


その後のご案内のメールをお送りしますので、返信があるまでお待ちください。

数日経っても届かない場合、お手数ですが以下のアドレスまでご連絡をお願いいたします。



✉️   info.shota8888@gmail.com

ドメイン指定受信を設定している方は

【@gmail.com】のアドレスを受信できるように設定をお願いします。




◯キャンセル規定

ご予約〜15日前 50%

14日前〜5日前 80%

4日前〜当日 100%





◯その他

・今回はオンライン配信はございません。

・当日はテープレコーダーなどで、録音していただけます。

・今回はお子様のご参加はご遠慮いただいております。

・天候や社会状況などの様々な理由により、オンラインに変更したり日程をずらすことも、わずかですが考えられます。
その都度、最善に感じた準備をしていこうと思っています。

・会場より、できる限りの感染症予防対策をお願いされております。
ご参加いただく際の体調チェックなど、各自のご判断で可能なご協力をお願いいたします。









Profile


日本国内と海外で、「宇宙そのものの自分を生きる」をテーマに、各地でワークショップ・スクール・セッションを開催。

世界のパワースポットを旅しながらチャネリングでメッセージを降ろし、映像を使った情報も発信している。

その他、リトリートを通して参加者さんと共に旅をし「目醒めの時間」を共有することや、世界のエネルギースポットからの、遠隔ヒーリングも行なっている。

「宇宙ポータブル」という、自分の可能性を思い出し、宇宙と共同創造で人生をデザインする生き方を発信中。




こちらのクラスは満席となりました。

「キャンセル待ち」のお申し込みは
以下のフォームからお願いします☆