うちどく

おうちで読書会

読書苦手なんだよな…
ドラッカー?聞いたことあるけど…
ZOOMとか苦手なんだけど…

そんなあなたのための、ゆるい読書会です。

ドラッカーのやさしい入り口

むつかしく考えずに「強み」に着目します。「コトバ」に着目します。
ドラッカーのマネジメントを、やさしく学んでいきます

対象は、ドラッカーをゆるく学びたい方

シェアを中心に進めてまいります

定員5 少人数でゆったりいきます
どうぞ、お氣軽に参加してくださいね。

こんな様子で楽しくやっております

うちどく「おうちで読書会」

うちどく「おうちで読書会」

【日時】
第3期~第8期まで募集中

【形式】オンライン
ZOOMを使用します。

【会費】5回ワンクール 5,000円(全5回)

【定員】5名(お子様と一緒の参加も大歓迎)

【お申込み】
下記フォームから
または安藤なお子に直接メッセージください。



ファシリテーター なおさん(安藤なお子)

参加者の声

うちどく、私は親子で受講しました!
これはパフォーマンス向上につながる学びです。

息子(小6)と第1期で受講させていただきました。

「経営者の条件」というドラッカーの本にもふれております。それだけに、この定期ストがなんと、シンプルにまとまった良書なんだろうとまずは感動しておりました。

そして、この本をテキストに、それぞれが氣になったところをシェアしあうのですが、そのシェアがまた、自分にはない視点、違った視点、いろんな角度から発信をいただき、ものすごい勉強になります。
そして、すぐにやろう!というキモチになります。
息子もシェアからものすごく学んでおりました。
うちどくの参加で、少し大人になった感じがします。

なおちゃんこと安藤直子さんの見事なファシリテート!
安心空間の中、あっという間に時間が過ぎていきますね。

これは体感いただきたい。

きっとあなたと、あなたの周りの方のパフォーマンスが上がっていくことでしょう。

                     笑華尊塾 塾長 シオヤタカハル

お申込みフォーム

フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
送信