決済つきの予約システムが3,940円〜/月

日経225ミニ1枚で、毎月16,500円を稼ぎ出す方法があります。


日経225先物投資の決定版!『うちでのこづち』
『うちでのこづち』とは、エクセルを使って日経225先物の売買サインを判定するシステムトレードです。この『うちでのこづち』の出した売買サインにしたがって取引するだけで、毎月16,500円を労せずして手に入れることができます。

これは日経225先物ミニ1枚の結果です。あなたがもし、日経225先物ラージ1枚で取引するなら、毎月165,000円を稼ぐチャンスがあるということです。

作業時間は約5分。平日の朝にエクセルを少しだけ操作すれば完了です。

『でも、私はパソコンに詳しくないし、エクセルも操作できるかどうか。。。』と不安に思うかもしれません。でも心配は無用です。数値を入力(コピー・貼り付け)するだけであとはエクセルが自動的に判定してくれます。

では、作業内容をご紹介します。

1.エクセルファイルをクリックし開きます。.

2.項目にしたがって、日経225先物の四本値やダウ工業株30種平均の四本値を入力します。

3.一番下に売買サインが表示されるので、その売買サインにしたがって証券会社で発注します。

4.約定したら、引成で決済注文を出しておきます。




では、こうして算出されたサイン通りに取引したときの成績をご紹介します。

81か月合計
+13,370
1か月平均
+165.06
プロフィットファクター
1.5
勝率
53.5%
参入率
43.1%
最大ドローダウン
1,140
プロフィットファクター
1.5

実際に運用を開始した2016年10月以降の成績はこうなっています。

運用開始後の成績

年月日 ラージ1枚での運用結果
2016年10月
-170円
2016年11月
+240円
2016年12月
-420円
2016年11月
+240円
この成績を見ていただくと、他のシステムトレードと比べて、とても地味に感じるかもしれません。他のシステムトレードでは、過去5年間負けなし!とか、PF(プロフィットファクター)が驚異の3.5!とか、1か月で150万円稼げる!とか。ド派手な数字が並んでいます。

でも、そういうシステムトレードって運用していかがだったでしょうか。とてもじゃないですけど、公式サイトに書いている成績は実現できなかったのではないでしょうか?

多くのトレードシステムはこのような派手な成績を作り上げるために、難しく複雑な計算ロジックを組んでいます。複雑な計算ロジックは、ハマれば強いですが合わない相場は徹底的に合いません。販売されたとたんに連敗を繰り返し、使い物にならなくなるシステムトレードがあるのはこういう理由です。
(もちろんしっかり考えられた優良なトレードシステムもあります。)

『うちでのこづち』はすごくシンプルな計算ロジックを使っています。だからこそ、成績自体は地味ですが、どんな相場にも対応できる、汎用性の高いシステムトレードに仕上がっています。

参入率(見送り以外の売買サインが出る確率)も無理に高くしていません。むりやり売買サインを表示することは可能です。でも、その場合、成績も悪くなります。参入率が低いと面白みやスリルはありません。でも、投資で大事なのは面白みやスリルではなく、実際の利益です。だからこそ、あえて無駄なトレードはしないように設計しています。


『それにしても毎月16,500円って少なくない?』

もしかすると毎月16,500円ではなくてもっともっと稼ぎたい。そう思われるかもしれません。ですが、16,500円というのは日経225先物ミニ1枚で運用した結果です。資金があるなら、2枚、3枚と枚数を増やしてもいいですし、日経225先物ラージで運用してもかまいません。

もし日経225先物ミニ1枚しか運用できないという場合でも問題ありません。あなたはアインシュタインが「人類最大の発明」と言ったと言われている「複利」はご存知ですか?

例えば、最初20万円の資金で日経225先物ミニ1枚運用を開始したとします。そうすると、13か月目に運用資産は40万円を超えます。そこで、運用する枚数を2枚にします。すると、19か月目に約61万円になります。そこで3枚に増やします。

このように複利運用していけば、どんどん毎月の利益が増えていき、26か月目に資産が100万円を超えます。32か月目には毎月の利益が10万円を超えます。

毎月たった16,500円と思われるかもしれませんが、馬鹿にできません。
無理なく着実に利益を積み重ねていくことができる。それが『うちでのこづち』なのです!

期間限定価格 21,800円!!




毎月16,500円あったらあなたは何をしますか?

毎月の利益が16,500円というと、システムトレードとしては少ないかもしれません。ですが、実際に何をするかと考えるとかなりの金額だということに気づきます。

16,500円あれば、

・毎月、仕立てのいいYシャツが買えます。
・毎月、家族ですてきなディナーを楽しめます。
・毎月、プチ豪華なランチを10回楽しめます。
・1日のご褒美に、毎日あこがれのお店のケーキを食べられます。

リアルに考えてみるとすごい金額じゃないですか?


さあ、あなたもうちでのこづちを手にとって、今よりももっと楽しい毎日を過ごしませんか?
料金 21,800円(税込み)
月額費用等、購入後にシステム利用についての費用はかかりません。
商品内容

『うちでのこづち』本体エクセルファイル
取扱説明書
過去成績エクセルファイル

動作環境 運用するにはマイクロソフト社のエクセルが必要です。(開発はウインドウズ10、エクセル2007で行っています。エクセルならおそらくどのバージョンでも運用可能です。類似のソフトやMacOSでの動作確認はできておりません。)
返品・返金等 本商品の特性上、返品は承っておりません。
注意事項 当商品は利益を保証するものではありません。先物取引は価格変動リスクを伴いますので、損失を被る可能性があります。
先物取引には証券会社の売買手数料がかかります。
本商品のコンテンツとしてご案内している情報源は、半永久的な継続を保証されるものではありません。借りに情報提供元の都合等で情報源を利用できなくなった場合であっても、テキストの返金は一切お受けしておりません。
サポート内容

1年間ソフトバージョンアップが無料。
1年間メール問い合わせ無料。

動作環境 運用するにはマイクロソフト社のエクセルが必要です。(開発はウインドウズ10、エクセル2007で行っています。エクセルならおそらくどのバージョンでも運用可能です。類似のソフトやMacOSでの動作確認はできておりません。)

作者紹介

タカハシ

2012年からシステムトレードの検証ブログを運営中です。数々のシステムトレードを購入し検証する中で、多くの失敗を重ねました。過去の成績がものすごいシステムはいいシステムなのか、売れているシステムはいいシステムなのか。

様々な疑問を持ち、それなら自分自身でシステムトレードを開発しよう!と決意しました。

さらに詳しい自己紹介はブログに書いております。ご訪問いただければと思います。→http://hhito.info/

期間限定価格 21,800円!!