どんな高級旅館の温泉よりもやっぱり我が家が一番

家で過ごす「ふだん」はもっと素敵に変える事ができます。
刻印

我が家は高級旅館にもスイートルームにも生まれ変わる

皆様の癒しの空間はどこですか?
リビングでの一杯、湯船に浸かる瞬間、トイレで一人になる時間。。。思い出してみてください。
今日一日頑張った自分へのご褒美は我が家にあること。。。
家で過ごす「ふだん」をもっと素敵に変える事ができるリフォームを一緒に考えましょう。

1. 最新ユニットバス特長

現在のユニットバスはより癒しの空間になる工夫が施されているだけでなく、お掃除性やメンテナンス性といった日常の面倒を減らしてくれる形になっています。まずはお客様の叶えたいご要望やより良くしたい悩みを整理していただき、その上でユニットバスの特徴を抑えて行きましょう。

お手入れ性快適ポイント

快適な床

滑りにくく、水はけの良い床になっているだけでなくタイル張りの床に比べてヒヤッとする事が軽減しています。

快適な鏡

鏡にこびり付いてしまった白い汚れが簡単に落ちます。

快適な浴槽

人工大理石の浴槽は水や油を弾き易い加工を施しているので、お掃除が簡単です。

快適な排水周り

洗い場の排水溝は手を汚すことなく髪の毛や汚れをヘアキャッチャーで集めて、簡単に捨てる事ができます。

癒しポイント

暖房乾燥機

冬場はお風呂に入る前に暖房をセットしておけば、寒さを忘れて癒しのお風呂に入れます。梅雨時は乾燥機として洗濯物も干せます。

浴室TV

湯船に浸かりながら、ゆっくりと好きなテレビを見ることができます。テレビの大きさも数種類からお選びできますので迫力ある映像を楽しめます。

ジェットバス

パワフルに空気と湯水が噴出されて、1日の疲れを癒してくれます。銭湯やジムでしか味わえなかった至福の時間をお楽しみ下さい。

浴室オーディオ

天井据付のスピーカーから臨場感あふれる音楽がお風呂場全体に広がります。心地いい至福の時間が流れますので、読書をしながら半身浴にもお勧めです。

2. 最新洗面化粧台・トイレ特長

現在のトイレや洗面化粧台はお掃除性やメンテナンス性といった日常の面倒を減らしてくれる工夫と収納性が向上している点、衛生面を快適にする形になっています。まずはお客様の叶えたいご要望やより良くしたい悩みを整理していただき、その上でトイレ・洗面化粧台の特徴を抑えて行きましょう。

お手入れ性快適ポイント

フチなし形状

トイレのフチ部分が以前に比べて返しがなくなった為、お掃除性が向上しました。

側面の凹凸なし

トイレの側面部分が以前に比べ凹凸が少ない商品が多くなりました。これによりホコリが溜まる心配が激減です。

収納量UP三面鏡

洗面台の鏡を三面鏡にする事で、普段使用する歯ブラシやシェーバー、化粧品などの収納スペースが増えてスッキリします。

排水口の工夫

排水口周りの金具の継ぎ目が少ない設計になっている為汚れが溜まりにくくなっています。

3. リフォームでできること

視線触れ合うパパとママと娘の家

娘様が小学生に上がるタイミングでリフォームを検討されました。
家事動線の改善や家族とのふれあいを増やしたいというお客様の想いを形にする為に廊下、キッチンからの回遊動線を作ることで、家事動線を短縮。一部のみ爽やかなグリーンのアクセント。狭い空間でもオシャレな印象に。

憧れの北欧ライフ
~収納計画とアクセントカラーで憧れの空間~

ご両親との二世帯同居のため、ご両親のお宅の2階をリフォーム。

大型の洗面台とアクセントタイル。ユニットバスのライン照明も印象的なものに仕上げました。 トイレはミントグリーンの内装にする事で広々とゆったりした空間になりました。

仲間が集まるアジアンリゾート

アジアンリゾート風なイメージのお家にしたい…、というはっきりとしたインテリアテテイストもお持ちでしたのでそのイメージを大切にご提案をさせていただきました。 オーダーの造作洗面台は広々としたカウンターでゆったりご使用いただけます。 トイレのアジアンリゾートな内装はご夫婦のチョイスです。

4. お客様の声

ここで過ごす時間が本当に好きになりました。
使いやすさや、生活動線にこだわったレイアウト。プランの打合せの時も魅力を感じましたが、実際に生活してみて本当に使いやすさ、暮らしやすさを感じます。
好きな家具に囲まれて、お気に入りの時間を過ごす。自分たちの理想のライフスタイルが実現できそうです。

家に早く帰りたいと思うようになった。友人を呼んでホームパーティを開く事が多くなった。外食の頻度も減りました。ホテルのようにしたい要望を実現して頂いて感謝している。

生活のしやすさはもちろん、自分たちで選んだものがギュッと詰まった家にとても満足しています。ちょうど産休中なのですが、外に出るよりずっと家にいたくなるようになりました。家族が増えてからの生活もとても楽しみです。

このページをご覧いただき来店予約された方限定特典

ご質問お問い合わせは
コチラまで

0120-89-1802

■営業時間
10:00~18:00
※水曜日は定休日となっております。
※メールでの問い合わせはeisui@hometech.co.jpまで。

お風呂・洗面・トイレに関するご相談フォーム

お風呂・洗面・トイレに関するご相談フォームです。
フォーム送信後、担当者よりご連絡させていただきます。
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信