起業・業務拡大に最適!

スーパーフードで新規事業!
提案会

明石市生涯学習センター  11月9日(木)

【受付時間】13:00 ~

参加費
無料

今すぐ申し込む

こんなお悩みありませんか?

ビジネスをスタートしたい
起業資金が無い
売上をもっとあげたい
集客がうまくいかない
他店との差別化をしたい
ビジネスの方法がわからない

そのお悩みを解決します!

世間の関心がどんどん高まっているスーパーフード製品!
健康や美容が、さらに求められる時代となった今、大きなマーケットが作られようとしています
世界№1の抗酸化力を持ち、米国健康医師会の2000名を越す医師団が推奨するスーパーフード製品の日本取り扱い開始に先駆けて、国内での販売・物流システム構築ビジネスを知るチャンスです!

新規にビジネスをスタートしたいと思われている方、ビジネスの拡大を考えられている方、その方法とノウハウとお伝えします!

こんな方が対象です

    • これから起業したい方
    • 美容・健康ビジネスを既にされていて、売上を拡大したい方
    • スーパーフードについて知りたい方
    • 収入の柱を他に作りたい方

<事業提案会に参加いただいた方の声>

Aさん
「エステの仕事をしているのですが、お客さまに提供することで、内面より美しくなってもらえるかも?と思いました。他に多くあるエステのお店との差別化にもなりそうですね」

Bさん
「ヘアーサロンを経営しているのですが、お客様の髪質自体を改善させる可能性を感じました。ぜひ試してみたいです」

Cさん
「ネイルサロンをしていますが、将来、無くなっていく職業の上位になっていると聞いて焦っています。周辺ビジネスに参加して、経営のリスクを減らしたいと思っています。それには最適のビジネスですね」

「もうひとつの収入の柱を立てる!」

日本を代表する大手企業も、突然に倒産します。
1つの会社やビジネスだけを進める時代は終わりました。

少子高齢化に向かっている日本で、現在されているビジネスがいつまでも収益が上がると思われますか?

新たに収入源を確保することで、リスクの分散をすることができます。
それは、誰もが求め需要が拡大している健康・美容につながるスーパーフード!

アメリカのトップドクターが開発したスーパーフードビジネスを知ってみませんか?

開催概要

明石
名 称 起業・業務拡大に最適!スーパーフードで新規事業!提案会
日 時 2017年11月9日(木)
場 所 明石市生涯学習センター 701A会議室
主 催 スーパーフード研究会
参加費用 無料
お問い合わせ hirarinx@gmail.com
お問い合わせ hirarinx@gmail.com

タイムテーブル

13:30
事業提案会
スーパーフードビジネスの、製品の紹介・創業者や会社の案内・開発メンバーの紹介・ビジネスの仕組み・利益の構造などを説明します。
15:30
質疑応答
提案会で判りにくかった点や、さらに詳しく知りたいポイントなどを、質疑応答形式で明確にします。
16:00
親睦ティータイム

近くのカフェに移動して、スピーカーも含めた親睦会を行います。

個別の相談もできますので、是非ご参加ください。

16:00
親睦ティータイム

近くのカフェに移動して、スピーカーも含めた親睦会を行います。

個別の相談もできますので、是非ご参加ください。