【2020年7月最新】
《Uber Eats 招待クーポンコード》
使い方と特徴(購入者向け)

話題沸騰!最強のオンラインフードデリバリーサービス「Uber Eats(ウーバーイーツ)」。自宅に居ながら、マクドナルドなどの外食を楽しむことができます。
コチラのページの友達紹介コード利用&初回注文ですぐに使える2250円分の割引クーポンを獲得できます。

Uber Eats 招待コード

Uber Eats(ウーバーイーツ)にて、以下紹介コードを入力で初回注文ですぐ使える2250円分の割引クーポンを入手できます。

招待コード:eats-1wmfh1

POINT
1

Uber Eats(ウーバーイーツ)のお友達紹介制度の特徴。お互い2250円分クーポンでWin-Winに。

マクドナルドや松屋などの外食を自宅で楽しめるオンラインフードデリバリーサービス「Uber Eats(ウーバーイーツ)」。非常に便利ですね。どんどん知名度があがり人気になってきています。まだサービス地域が限定的ではありますが、非常に多くの飲食店が参加しており、もはや外食の革命と言えるでしょう。

そして、実はUber Eats(ウーバーイーツ)にはお友達紹介制度があります。既にUber Eats(ウーバーイーツ)を利用している紹介者だけが発行できる「紹介コード」を別の利用者が入力すると、紹介した人も紹介された人もクーポンをもらえるという制度です

紹介コードの使い方は簡単!
アプリダウンロードして、注文に必要な各種情報を入力した後にプロフィールページ(メニューの右下の人のマークのボタン)から入力します。
プロフィールページの「プロモーション」をタップ。

「プロモーション コードを追加」をタップ。

「プロモーション コード」欄に「eats-1wmfh1」と入力し、下のボタンを押せばOK。これだけで2250円分の割引クーポン(1回目から3回目までの注文が自動で750円引き)がもらえます!

というわけで・・・。

Uber Eats(ウーバーイーツ)の利用を検討している方にお願いです。
私と協力して、お互いクーポンでお安く注文しませんか?

招待コード:eats-1wmfh1

>> Uber Eats(ウーバーイーツ)はコチラ!

POINT
2

Uber Eats(ウーバーイーツ)をさらにお得に使う秘密の方法!紹介クーポンを使うと損になる場合もある。

ちなみに・・

「Uber Eats(ウーバーイーツ)をとりあえず1回だけ試してみたい!」という場合は、上述した友達紹介クーポンを使うよりポイントサイトのクーポンを使った方がお得です。

ポイントサイト「ちょびリッチ」を経由して初回注文すると、割引額が多い上にポイントバックを受け取ることができるんです!

まとめると以下です。何度も使う予定の場合は「友達紹介クーポン」を使った方がお得になり、初回1回だけ使いたい場合は「ポイントサイト経由」の方がお得になります。好みに合わせて使いわけましょう!


【友達紹介クーポンを使う場合】
・1回目の注文が750円割引
・2回目の注文が750円割引
・3回目の注文が750円割引

【ポイントサイト経由+ポイントサイトのクーポンを使う場合】
・1回目の注文が1000円割引+460円相当のポイントバック
・2回目以降は割引なし


ポイントサイト経由で使う場合の手順は以下です(
この場合、クーポンコードは本ページ記載のものではなく、ちょびリッチの案件ページに掲載されているクーポンコードをつかってくださいね)。


STEP

2

ちょびリッチのサイトを開き「ウーバーイーツ」で検索して広告を探す。

STEP

3

ちょびリッチの広告ページからUber Eatsのサイトに移動する。そのまま注文を行う。(「初回注文時のみ」等の条件があるので読んでおくこと)

STEP

4

注文時にクーポンが利用できるだけでなく、ちょびリッチのポイント(換金可能)を追加で獲得できる(初回注文のみ)

招待コード:eats-1wmfh1