決済つきの予約システムが3,940円〜/月

 Thank you WELCOME 

はじめに

ご覧頂きまして誠に有難う御座います。
中村さゆりと申します。
バイナリーオプションのLINEスクールを運営しており、皆様からのご質問や少しでも理解を深めていただけるように制作しました。

その他ご要望等御座いましたら、LINEにてご相談ください。

バイナリーオプションとは

為替取引の一種です。
バイナリーオプションは、ある条件を「満たす」か「満たさない」かが投資対象となります。たとえば、ある一定時間後に目標とするレートよりも「HIGH」か「LOW」かを予測し、オプションを購入します。予測どおりになれば、利益が払い戻される仕組みです。
シンプルな2択でできる投資と思ってください。

メリット

  1. 投資金額
    FXや他の金融商品と比べて比較的少ない資金から取引が可能です。取引会社ごとに条件は異なりますが、取引するのに必要な最低取引額は1ロットあたり1,000円未満または1万円未満で取引の都度選択いただけます。

  2. 明確なリスク
    バイナリーオプションは、予測が外れた場合の損失額=購入金額になります。そのため、FXとは異なり、どんなに相場が予測に反して大きく動いても支払った金額以上の損失を被ることはありません。

  3. 自動決済
    バイナリーオプションは、「判定時刻」が定められており、判定時刻には自動で決済が行われます。つまり、損失確定や利益確定のタイミングを考える必要はありません。FXの失敗のひとつに、損失確定ができずに損失が膨らんでしまうということがありますが、バイナリーオプションではそのような失敗は起こりません。

  4. 値動きが小さくても利益可能
    値動きの幅が損益の大きさに直結するFXとは異なり、値動きがほとんどなくても、値動きが大きいときと同様のリターンを狙えます。予測した条件を満たした場合の払戻し金額は一定のため、値動きがどんなにわずかであっても払戻し金額が少なくなることはありません。

デメリット

  1. メンタル面に左右される
    仕組みが非常にシンプルな分、取引(購入)に対してのハードルが非常に低いです。
    「勝たないと」「次は勝てるかな」という焦りより、正確な判断が出来なくなる方もいます。

  2. 裁量が無くても勝てる場合がある
    裁量=ご自身の経験や知識。
    裁量がない場合でも2分の1で利益が出ます。
    その際に何も考えなくても勝てると思い込み、負けてしまう場合もあります。

こんな人にオススメ

  1. 時間がとれない方
    取引時間は最低30秒~行うことができ、1度の取引で利益も可能です。

  2. 資金が余りご用意できない方
    少額投資が可能なバイナリーオプションは元手があまり確保できない方でも可能です。

  3. 為替投資未経験の方
    自動決済なので、裁量がなくても利益が可能。

始め方~取引まで

ヒアリング

  • 経験の有無
  • 取引環境や残高(資金)
  • スマホorパソコン
  • レクチャー受講経験等
今の環境をお聞きしながら個別でご説明致します。
未経験の方の相談だけでもOK。

取引環境の整備

取引未経験の方の場合:取引サイトの登録
経験者の方の場合:環境が良くない場合は取引サイトの準備(お持ちのサイトでもOK)

ヒアリングも元に今後の運用方法を提案し、準備します。

入金

クレジットカード、振込、デビットカード等様々な方法で決済が可能です。
相談していただければ最適な方法をご提案します。

取引説明

入金が反映すればいよいよ取引開始。
取引方法や履歴の見方、取引のコツ等をご説明します。
個人のペースに合わせて、進めますのでご不明点やご質問等どしどしお待ちしています。

LINEトレード の特徴

メニューを自由にカスタマイズ
個別対応・グループ対応~個別用メニューまでご用意しております。
ライフスタイルに合わせて受講メニューを選びましょう。
多彩な経験を持つ現役トレーダー
幅広い年代、どなたでも安心して始めて頂けます。最近では、学生の方も増えてきており、そのほかにもご夫婦やお友達同士など、様々な方が一緒にレッスンもしています。※18歳以上
お子様がいても安心
取引時間が決まっている訳ではなく、お子様を寝かしてからの22時~や旦那様が帰ってくるまでの日中のみでも可能です。家事育児との両立をされてるママさん多数。

スタッフ紹介

Sayuri . N
🍒sayustagram🌈
👟スニーカークレイジー✨
バイナリーで稼ぐ投資家モデル🌟
★投資相談お気軽に★
すでに取引サイトをお持ちの方でも対応します!!
👇ご興味あればLINE追加してね
🆔sayur106