決済つきの予約システムが3,940円〜/月

ネットで集客したいけど、何をしていいかわからず
止まってしまうコーチ・コンサル・カウンセラーの方へ

リスクなしでネット集客を
スタートできる

無料LP(ランディングページ)
作成サービスを使ってみませんか?

お金・時間も一切不要
WEB集客代行会社が『あなただけのランディングページ(LP)』を1本無料で作ります

ウィズコロナ時代、
あなたはこんなお悩みを抱えていませんか?

  • コロナ禍でクライアント紹介からの依頼が減り、売上が下がっている

  • 資金にゆとりがなく、先々のことに不安がある

  • すべて一人でやっているので時間が足りない

  • ブログやSNSなどに力を入れているが、大きな成果は得られない

  • ネット上で同業との差別化が図れない

  • ネット集客に力を入れたいが、何をしていいかわからず止まってしまう

  • 集客を自動化し、コーチ・コンサル・カウンセラー業に専念したい。

  • 資金にゆとりがなく、先々のことに不安がある

一つでも当てはまるものがあるのならば、
この『無料LP(ランディングページ)
作成サービス』は
あなたの力になれます

なぜならば、このサービスに申し込むとこんな成果が得られるからです。

LP(ランディングページ)を使うことで・・・

  • ブログやSNSに時間をかけなくても、
    自動的にお役様を集め続けることができます

  • コロナ禍でも安定的に集客できるツールが
    手にはいるので売上増が期待できます。

  • お客様にあなたの商品をピンポイントでアプローチすることができます。

  • コーチ・コンサル・カウンセラー業に特化した、
    ネット集客の全体像がわかります。

  • コロナ禍でも安定的に集客できるツールが
    手にはいるので売上増が期待できます。

あおい総研は、これまで売れるLPの制作とWeb広告の運用を
組み合わせることで、50社以上のクライアントで、
累計4億3,000万円以上の売上を作ってきました(令和2年8月現在)

その中から、一部の事例をご紹介します。

Webからの売上0円→1年で年商1,000万円、2年で1,800万円になった中島造園様

中島さんは長年勤めた造園会社を退職し、1人親方の造園業として8年前に独立。職人としての技術はあるものの、集客については全く知識が無い中で売上に困り、
あおい総研に相談。

LPを作り、広告をかけることで2週間目で早くも売上が発生。
1か月目、2か月目とトントン拍子に売上が増加し、1年後には年商1,000万円超。

毎月、「広告費を○万円かけて売上は〇〇万円」という予測ができているので、引き続き従業員は0でありながら年商2,000万円近くとなり、安定した経営を行っている。
VOICE

広告費0でも毎月高額の問い合わせが来る
自動車整備工場CANUS様

CANUS様は自動車整備工場を長年経営し、確かな技術と経験で業界紙にも度々取材される会社だった。しかし、新規のお客は紹介や口コミ、雑誌を見たという人がメインで、仕組み化・安定した集客ができていなかったのが課題だった。

あおい総研に相談し、LP制作とYoutube動画戦略を組み合わせ、
Web集客の仕組みを構築。
現在は、広告費0円でも毎月数件、自動的に新規のお客様から問い合わせが入るように。

一件当たりの単価が数十万円と高いので、非常に効果的な集客方法となっている。
なお、新規集客はできているが対応するメカニックが不足しているので、次の課題としてWebを使った求人に取り組んでいる。

LPを作っただけで、コスト0円で次々と予約が入る
caféつむぎ様

つむぎ様は、もともとチラシやハガキなどのオフラインの施策により人気のcafeレストランだったが、テコ入れとしてこれまでおざなりになっていたWeb集客に着手。

LPを作っただけで広告はかけていなかったが、それでも毎月数件の予約が
自動で入るように。

コロナの影響も受けてテイクアウトや宅配も始めたところ、某大手企業から1回で25食の注文が入るなど、広告費0でも十分な成果を得ている。
飲食業界はぐるなびなどポータルサイトが強いが、LPで価値を伝えることで集客はできることが実証できた事例。

飛び込み営業しか方法がなかったが
Webで自動集客できるようになった宮下FAM様

宮下FAM様は、農地の土壌改良の会社。
極めてニッチな業種で、ターゲットは
「使われなくなった農地の管理に困っている農家様」と、非常に特殊。
有効な営業方法がなかったため、これまでは社長自ら飛び込み営業を行っていたが
効率が悪く、またもともと営業が苦手だったため、仕組み化をしたいという
希望であおい総研に相談。

あまりにもニッチなビジネスだったので当社もチャレンジだったが、
LPを作り、まずはテストで広告をかけることで毎月数件の引き合いが発生するように。
一件成約すれば100万円単位の売上となるビジネスなので、
かなりの広告費を投入しても十分にペイする仕組みができた。

広告費0でも毎月高額の問い合わせが来る
自動車整備工場CANUS様

CANUS様は自動車整備工場を長年経営し、確かな技術と経験で業界紙にも度々取材される会社だった。しかし、新規のお客は紹介や口コミ、雑誌を見たという人がメインで、仕組み化・安定した集客ができていなかったのが課題だった。

あおい総研に相談し、LP制作とYoutube動画戦略を組み合わせ、
Web集客の仕組みを構築。
現在は、広告費0円でも毎月数件、自動的に新規のお客様から問い合わせが入るように。

一件当たりの単価が数十万円と高いので、非常に効果的な集客方法となっている。
なお、新規集客はできているが対応するメカニックが不足しているので、次の課題としてWebを使った求人に取り組んでいる。

なんだか、難しそう・・・

いえいえ、作成するのは当社のスタッフです。

 ネットやWEB、マーケティングの知識は要りません。

 最低限のインターネット環境があれば、問題ありません。

 制作時もその後もしっかりとフォローしていくので安心してください。

文章書くの苦手なんだよね・・・

当社のセールスライターがヒアリングやリサーチをさせていただき、 

あなたの強みをしっかりと引き出して、ライティングしますので、 

書くのが苦手な方でも大丈夫です。


時間、とられるんでしょ?・・・

ヒアリングやリサーチは行いますが、

あなたの時間を奪うことはありません。

オンラインやメールでのヒアリングも可能です。

自宅で質問に答えるだけであなただけのLPが出来上がります。


タダより怖いものはないんですが・・

そうですね。無料って言われると、怖いですよね。

通常、LP制作を外注に出すと10万以上かかるといわれています

それを無料だなんて、逆に怖い・・と思われるかもしれませんね。

  

なぜ、無料でサービスを提供するのか、ご説明します。

  今回、コロナ禍の影響で、社会情勢も大きく変わってしまいました。

 コロナ関連倒産も4月から急増しているようです。

 

 コーチ・コンサル・カウンセラーの仕事は、コロナ禍で

 苦しんでいる方々の力になれる仕事です。

みなさんのサービスを、今苦しんでいる人、必要としている人に届けたい、

 そのような思いで、当社にできることを考え、今回の企画を立ち上げました。

 

みなさまへの応援の意味も込めて、『無料』としています。

 


成功報酬を頂戴します

とはいえ、当社も売上がなくては、
こういった企画を継続していくことができません。

今回は、LP経由で売上が発生した場合にのみ、5~25%の報酬をいただきます。

5%~25%と幅があるのは、ビジネスにより粗利などの違いがあるからです。

それでも10万以上かかるLP制作が無料ということであれば、

 かなり大胆なサービスであることはわかっていただけると思います。

 

お申込み時に詳しくお話を伺い、決定させていただきます。

サービスの概要について

対象は?

今回はコーチ・コンサル・カウンセラーとして活躍している方に特化したサービスです。(コーチ・コンサル・カウンセラー以外でも対面支援をされている方はご相談ください)

 【毎月先着3名様】へのサービスとさせていただきます。

LPの内容は?

あなたのサービスや商品用のLPを作成します。

詳しくはヒアリングさせていただきながら、イメージを固めていきます。

手間は?

ライティングやデザインはすべて当社のスタッフが行います。

 スタッフの質問に答えたり、写真や素材をお送りいただくだけなので、あなたの時間は守られます。

期間は?

ガイダンスから納品までは1か月ほど見てください。

費用は?

1本の制作分にかかる費用は一切いただきません。

 ※LP経由で売上が発生した場合にのみ、5~25%の報酬をいただきます。

お申し込み後の流れは?

Step
1
見出し

下記のお申込みフォームから、お申込みください。

まずは相談だけでも結構です。

Step
ガイダンス

ZOOMにて、サービスの詳細や今後の流れについて

 細かくご説明させていただきます

Step
3
ご契約

よろしければ、正式にご契約いただきます。

Step
4
リサーチ・ヒアリング

ZOOMやメールでやり取りを何回かさせていただき、

ご希望、サービスの特徴などを伺います。

写真や素材をご提出いただくこともあります。

Step
5
LP制作~納品

ご契約から1か月ほどで納品致します。

Step
ガイダンス

ZOOMにて、サービスの詳細や今後の流れについて

 細かくご説明させていただきます

追伸

ここまで読んでいただきありがとうございます。

 

今回、無料でのLP(ランディングページ)作成サービス

を企画しましたが、無料だからといって、手を抜いて作るつもりは毛頭ありません。

丁寧にヒアリングし、あなたの強みを打ち出すライティングやデザインで

LP(ランディングページ)を作ります。

 

 そのためこのサービスは

【毎月先着3名様まで】

 のご提供とさせていただきます。

 

この企画は社会貢献の側面が強いサービスです。

当社も本気で取り組みますので、「なんとなくLP(ランディングページ)がほしいな」

という方ではなく、「自分のサービスを必要な人にもっと届けたいんだ!」という

強い思いをお持ちの方にお申込みいただきたいと思っています。

   

また、WITHコロナ時代の応援企画となりますので、

無料という形で、いつまでご提供できるか、わかりません。

いつ終了するかわかりませんので、ネット集客をスタートさせたい方は、この機会に必ずお申込みください。

 

お申し込み、心よりお待ちしております。

サービス提供者紹介

道場明彦

(株)あおい総合研究所代表取締役。

大学卒業後、司法書士として1,000人以上から借金の相談を受け、解決してきた。

ある時、零細企業の経営者から借金の相談を受け、その場では解決したものの結局経営難のためにその経営者が自殺を図ってしまうという出来事を体験。中小零細企業の経営者の「経営」の手助けをしたいと考えるようになり、会計事務所のコンサルタントへ転身。

100件以上の会社の経営サポートに触れ、事業再生コンサルティング会社のあおい総研を設立。

資金繰り、業績改善案の策定、売上アップのサポートなどを行う。単なるアドバイスにとどまらず、施策の代行まで行う。

これまでクライアントは50社以上、サポートにより作りだした売上は4億3,000万円以上(令和2年8月現在)


お申込み・お問い合わせフォーム

上記サービスへのお申込み・お問い合わせにつきましては、以下にご入力の上、
ご送信ください。
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
送信
利用規約・プライバシーポリシーをお読みの上、同意して送信して下さい。