2019 UBC Summer Camp

Papilio English Academy (PEA)

site

英語教育専門校のフルサポート留学プログラム。

2019年 UBCサマーキャンプのご案内

 夏休みカナダ留学「UBCサマーキャンプ」は、世界で最も住みやすい街として知られるカナダ西海岸最大の都市バンクーバー西端に位置する、有数の名門大学ブリティッシュ・コロンビア大学(UBC)を舞台に実施いたします。UBCでのキャンパスライフを満喫しながら、各国の留学生と共に学ぶ英語のレッスン、さまざまなアクティビティーや観光、そして、UBC大学寮の滞在をご体験していただきます。
 
 また、初めての留学でも安心してご参加いただけるよう、全行程にパピリオ・イングリッシュ・アカデミー(PEA)のスタッフが同行し、東京オフィスと連携を取りながら、お子様の留学生活を全力でサポート致します。

説明会参加申込

プログラムの特徴

24時間サポート

 カナダの名門大学UBCで、大学寮に滞在しながら、スタッフによる24時間サポートのもと、世界各国の学生と共にキャンパスライフを体験します。

本格英語レッスン

 午前中は各国の生徒に交じってレベル別の英語レッスンを受講し、午後はアクティビティーやスポーツ、トリップに参加します。

アクティビティー

 バンクーバーの豊かな自然を舞台に、観光名所巡り、ハイキング、ショッピングを満喫します。

報告ブログ

 出発から帰国まで、全行程にパピリオのスタッフが同行し、生活を共にしながらお子様の安全を守り、ブログで留学生活を定期的にレポートします。

留学前サポート

 出発前は参加者同士の交流会や、英会話レッスンとブックワーム(多読/多聴)で、留学事前準備を徹底します。

報告会

 帰国後は報告会を開催し、現地のレポート(ビデオ上映、同行スタッフからの報告、生徒の感想など)をお届けします。