1年、2年、起業準備中から抜け出せないあなたでも!


最短4カ月で理想の顧客を集客し、
営業・セールス経験ゼロでも、
20万、30万の商品が“さらり”と売れる!

あまのゆきこ
オーダーメイド・ライティング
【初回限定】60分無料体験コンサルティング

マーケティング部門で10年のキャリアがあり、
テレビ、ラジオ、新聞、雑誌、ネットなどあらゆる広告を担当、
3年で1000件のレポート添削経験のあるライティングの専門家である
あまのゆきこがあなたのビジネスの課題をズバッと明らかにします。

2カ月から4カ月で、15万、30万の商品を売れるようになる人がぞくぞく・・・


子育て中や会社員しながらでも、
\高単価契約を売れるようになりました/

起業塾に通っても売れなかったのに、、、ゆきこさんに熱い想いを語るだけで、売れるキャッチコピーが完成!たった4か月で15万円のコーチング長期継続契約を初めて受注し起業準備中を脱却しました!

起業塾に通って2年たっても単発コーチングしか売れませんでした。私の救いたい人ややりたい思いをゆきこさんに熱く語るだけで、さらっと売れるキャッチコピーが出来上がっていきました。
“売れるということは、お客様を一人救えたことになる”

高額なお金を頂くことにブロックがあったのですが、この言葉で高額なお金を頂く罪悪感を見事起業マインドへ変換してくださいました。

コーチングはお客様の心を扱う仕事なので、お客様の心に届くライティングが必要だと感じていました。
そのライティング力が起業準備中の一番の不安要素でしたが、告知文やブログのライティングを細かくコンサルして頂いたおかげで、コンサルをスタートしてからたった、 4か月で15万円の継続コーチングの売上を達成出来ました。売上達成まで、すぐ近くで伴走してくださったゆきこさんに感謝です。

<恋愛で心から笑うコーチング よねたになつみさん>

小学生と幼稚園の男の子を育てながら、ゆきこさんに相談するとやりたい方向性がばしっと決まり、キャッチコピーをつくり告知文やセミナーを一緒につくったところ、約2カ月で30万円の契約を受注できました!

天野さんのコンサルを受ける前は、当初決めていた打ち出し方とキャッチコピーから自分の気持ちのズレを感じ始めていたのもあってなのか、思うように進んでいませんでした。

天野さんに相談したところ、本当に自分のやりたい方向性と新しいキャッチコピーを一緒に探し出してくれました。

当初はセミナー開催はハードルが高く感じていましたが、セミナーを開催する方法を丁寧に教えてくださって、一緒にセミナーを作ってくださいました。

「大丈夫、集客できますよ」といつも励ましてくださったおかげで、初めてのセミナーで4名申込みがあり、とても驚いているうちに集客→開催→成約と、あっという間に30万円の本命商品が売れました。


天野さんのコンサル代金も、2件売ってさくっと元を取り、
子どもが幼稚園児だったのですが、それでも起業することができました。


<国際薬膳師  安嶋 愛さん>




娘が幼稚園入学前で働く時間が短いなか、
「誰向けに何を提供するか」を見直し、 売れるキャッチコピーやステップメールをゆきこさんと一緒につくったので、体験セッションから高単価契約を受注しました!

ブログ構築からメルマガづくりのサポートまでしていただき、体験セッションの申し込みからの長期契約を取ることもできました。

メルマガ読者も増えずに、ビジネスを軌道に乗せられず苦しんでいたところ、

中国語のビジネスは変えずに、ターゲットを180度大転換させるようにアドバイスを頂いたお陰で、メルマガ読者がまた順調に増えるようになりました。

コピーライティングの専門家でもある天野さんがブログのヘッダーやステップメールなど集客に必要なツールをすべて一緒につくってくださったので、最終的にブログから集客し、20万円以上の契約が受注できるようになりました!

 

娘がまだ小学校に入る前で、ブログで集客することで、無駄な時間を使わず起業を軌道に乗せることができました。今は、中国と日本を仕事をしながら、行ったり来たりしています!

今ものすごく感謝しています!

<中国語コーチング 笠島稚子さん>

今まで全く集客できなかった人でも、
なぜ、集客し売れるようになるのか?

なぜ、今まで起業塾に行っても全く成果が出なかった。

自分で一生懸命ブログやFacebookで発信しても、売ることはおろか集客も出来なかった。

むしろ、自分で売り込みをして嫌がられてしまった。

単価の低い商品しかなかったり、人と会っても商品が売れなかったり・・・

そんな人でも、単価の高い商品が売れるようになります。

家族を犠牲にせず、やりたいことで起業は、
子どもが小さくても可能です。


「子どもが小さいので、家庭を犠牲にしない働き方がしたい」

「年齢を重ねて、人生後半パートや契約社員、組織で働くのではなく、

年収は500万円以上、ずっと働いていたい・・・」

「場所を選ばない、オンラインで仕事したい・・・」


あなたはそんな風に思っていませんか?


結論から言います。

子どもが小さくても起業は可能ですし、

会社員以上のお給料ももちろん可能です。


なぜなら、私自身、娘が幼稚園の時に起業しましたし、

クライアントさんもお子さんも幼稚園や

会社員をしながら起業しています。


もし、あなたの周りにそういう人がいなければ、

信じられないかもしれません。


しかしながら、今の時代、起業は当たり前になっています。


決して特別なことではありません。


理由は、「ネット」がある時代だからです。


「ネット」が私たちの働き方を大きく変えました。


あなたも、ビジネスを成り立たせる方法論を知って、実践すれば、
ネットで理想の顧客を集客することは可能です。


子どもにおかえりなさいが言える働き方をしながら、
会社員以上の収入を得る。

もし、あなたがそう望むなら、
望む未来を手に入れてください。

集客に必須の5つのライティングを
専門家があなたのためにさくさく書くから!
ネットで集客が当たり前になる。

ネットで理想の顧客を集客する。


あなたにとって、それは難しいことでしょうか。
しかしながら、今の時代ネットで集客することは、
「当たり前の時代」です。


ただし、ネットで集客するには条件があります。

それは、ネットで集客するのに必要な
ライティングを手に入れていること。


あなたが一人でライティングをしようとしたら、
途中で挫折するかもしれません。


しかし、もし、ビジネスとライティングの専門家が
あなたのために二人三脚で文章を書く

あなたの代わりにキャッチコピーを考え、
告知文を書いたらどうでしょうか。


あなたはライティングで挫折することはありません。


あなたがネットで集客するのに必要な
ライティングをすべて手に入れれば、
あなたはネットでさくっと集客できるようになるのです。

営業やセールス経験ゼロでも!
高単価商品が“さらり”と売れる!

あなたは営業やセールスが好きですか?

実は、私は営業経験はほとんどなく、セールスも大の苦手でした。


なので、起業初期は大変苦しみました。

「会社員に戻った方が良いのかな・・・」


全く売上が上がらず何度も悩んで寝込んだことさえあります。


しかしながら、私が100万円以上かけて、
セールスの勉強をしました。

そうしたら“さらり”と売れるようになったのです。



私のクライアントの方々ももほぼ全員がセールスの経験がない方です。


しかしながら、15万、20万、30万円の商品が売れるようになります。


理由は、私が100万円以上かけて学んだセールストークを
一緒に練習するからです。


しかもそのセールストークは全く売り込みをせず、
顧客の悩みと願望を聞くだけで良いのです。


それだけで、10万、20万、30万円以上の商品が売れてしまいます。


営業経験ゼロでも、売れるようになるには、
セールストークを練習するだけで実はOKなのです。


あなたは自己流で売れない状態を何年続けますか?


起業にビジネスセンスや才能はいりません。


あなたは今知らない成果の出る方法を
まだ実践していなから、成果が出ていないのです。


多くのコンサルタントが中途半端な方法論を教えています。


あなたはもう十分頑張っていると思います。


あなたがあなたの可能性を信じれば、
起業は可能になるのです。

マーケティング部門で10年のキャリアがあり、
3年で1000件の添削をして来た専門家が、

売れない!を卒業するために、
何をすれば良いかをお伝えします。

【自己紹介】あまのゆきこ

5つのライティングで高単価契約を実現する!
オーダーメイド・ライティングの専門家あまのゆきこです。


私は30代半ばまで金融業界のマーケティング部門に在籍した10年間で、テレビ、ラジオ、雑誌、新聞、ネット広告を含む広告制作等、すべての広告の制作を経験して来ました。

日経新聞やダイヤモンド、東洋経済などのビジネス誌に掲載する雑誌を作って来た広告制作におけるライティングを会社員時代に経験。テレビやラジオの広告のコンテンツもつくってきました。

また、情報戦略チームという部署にて、ほとんど毎日レポートを発信する過酷な業務を経験。その中で、3年で約3,000件以上の文章添削して経験して来ました。その後、マーケティングコンサルタント&コピーライターとして独立し、起業家のサポートをしています。

特に、ライティングについては、多くの起業塾やコンサルタントがクライアントに課題を出すだけ、テンプレートを渡すだけ、添削するだけのスタイルで、クライアントのライティングが完成しないのを目の当たりにして来ました。
そのため、クライアントに成果を出していただくためには、オーダーメイドのライティングで、徹底サポートする必要があると痛感。それぞれの起業家に合ったライティングを二人三脚で実践することで挫折する人が出ないように「オーダーメイドライティング」メソッドを開発しました。

また、起業家のメンタル面の強化のサポートも得意としており、コンサルタントではあるがメンターの役割を果たしながら、クライアントの自信なさを改善して、成果を出すまで徹底サポートしています。


ライティングが苦手が起業家が楽に続けられファーストキャッシュが得られる事例を多数持つ。こうした実績により、同業者からは「ライティングの女王」と呼ばれています。


他にも、全く売れなかった人でも、
ライティングの力で売れるようになりました・・・

あなたは今、何から自分のビジネスを
改善したら良いかご存知ですか?

あなたが売れる起業家に

仲間入りするために、
次にあなたが何をすれば良いのか・・・

まずは体験コンサルティングで、
明らかにしてください。

60分無料体験コンサルティング
詳細はこちら

東 京
名 称 無料体験コンサルティング
形 式 オンラインZOOM
場 所 ZOOMについては、
個別にアドレスを発行いたします。
時 間 60分
価 格 初回のみ無料
時 間 60分

体験コンサルティングご感想①

M.N.さん 女性

1.体験コンサルティングを受けてのご感想

私の場合、これから起業しようと思って天野さんの体験コンサルティングを受けました。まず何から取り組めば良いかの道筋が見えました。 メルマガへの気持ち的な抵抗が減りました。自分の強みき気づくきっかけをいただけました。
あまのさんご自身が、ちょうど私と同じ年くらいのお子様を育てていらっしゃることを知りました。小さい子がいる時期の、ママの時間の制約にご理解をいただけるので、多くのコンサルの方とは違って、受けやすいコンサルプログラムをご提供いただけることへの安心感に加えて、子育て中でもここまでできるのだ、という希望を持つことができました。
じっくり大切なお話を聞かせていただき、あまのさんの真摯な姿勢が感じられました。本当にありがとうございます。

体験コンサルティングのご感想②

A.Iさん 女性

1.体験コンサルティングのご感想

ゆきこさんに実際にお会いしまして、私がしたいことを上手に聞いて下さり、資格取得したばかりの私でも、ネットや対面で集客出来ること、まだ初心者だからと遠慮するのが時間の無駄になること、お金に対する考え方、疲れない働き方などの説明を受けました。 子どもや家族との時間を大切に出来る働き方がしたかったので、これはいい!と思いました。 一方で、そんな事が本当にできるのだろうかとも思いましたが、天野さんはマンツーマンのスタイルで、一緒に話しながら一緒に考え、一緒に練り上げ、それを天野さんが八割はまとめて書いていくし、「やって置いてください」などと丸投げしないので大丈夫、と仰ってくださいました。 それならばと、私も安心することができました。

2.どのような方にオススメしたいですか
初心者でも、やってみたいと思っている方。
小さなお子様がいて、働き方に制限がある方。

体験コンサルティングご感想③

いぬいまりこさん

1.体験コンサルティングを受けてのご感想

起業をして4年目になりますが、前年度に産休を取っていたこともあり、再開したものの売り上げが低迷していたことに悩んでいました。 自分だけの力ではなんともならない…と限界を感じ、どなたかにコンサルを受けた方が良いなと思っていたところ、あまのさんのブログに出会いました。 そしてメルマガで体験コンサルを募集されていたので申し込みました。

体験コンサル中に売り上げが低迷している原因をズバっと探り当て、今後の方向性を示してくださいました。

無駄のないコンサルでサクサク色んなことが決まっていき、起業塾や他の方のコンサルも受けましたが、今までは何だったんだろう??

と思うくらい、あまのさんには魅力を感じ『この方は本物だ!!』と確信しました。 あまのさんと一緒にやっていけば大丈夫だ!という安心感に包まれ、今まで一人で感じていたモヤモヤがなくなりました。


2.どのような方におススメしたいですか?

本気で起業したい、売り上げを伸ばしたいという方。 少し前のSNS起業ブームで起業塾には行ったけど、売れなかった人。 商品はあるけども売れない人

体験コンサルティングご感想④

新垣覚さん

1.体験コンサルティングを受けてのご感想

「洞察力」それは、コンサルタントに求められる大きなスキルのひとつですが、天野さんのコンサルティングはこの「洞察力」のレベルがすごかったです。

洞察力とは表面上の見えない問題の下に潜んでいる「真の課題」を見抜く力なのです。

天野さんは、いくつかのシンプルな質問をする事で、私の隠れた「真の課題」をあっさりと掘り出してくれました。 もし、天野さんがコンサルティングで、その課題を気づかせてくれなかったら、私は表面上の(指摘されたから気づけたのですが)しょうもないニセの課題に振り回されて下手すれば何ヶ月も浪費していた可能性がありました。

並のコンサルタントですと、この「洞察力」が無いために、見当違いの行動をさせられたりするので、この差は時間やお金に換算すると、とんでもない差になると思います。

天野さんご自身が、様々な苦節を経験されているからこその、「洞察力」はビジネスでつまづいている段階の人にとっては「時間」と「お金」を節約して次のステージに進むターニングポイントになると思います。


2.どのような方におススメしたいですか? 

今自分がどこで上手くいっていないか?言語化できない人に天野さんのコンサルティングはオススメです!天野さんは優れたコピーライターでもあるので、的確なコトバと「洞察力」で必ずあなたの問題を解決すると思います♪

よくある質問

Q
自分に十分なスキルがあるか、自信がないのですが「どうしても起業を軌道に乗せたい」「あきらめたくない」と思っています。それでも、相談して大丈夫でしょうか。
A
充分なスキルがあるかは全く問いません。多くの人が自信がない状態で学び続けていますが、大事なのは自分の現状を客観的に知る視点です。まずはあなたの現状を知ってください。起業はスキル以上に「絶対起業したい!」という気持ちがものを言います。なので、もし、あなたが「どうしても起業したい」と思われているのであれば、あなたが次に何をすれば良いかも含めて、体験コンサルティングに相談をしに来てください。
Q
起業塾や他のコンサルタントの方にお金を払ったのですが、起業が成り立っておらず、不安になっています。起業塾で挫折した私でも大丈夫でしょうか。
A
起業塾では全体の5%程度の人が起業すると言われています。なので、あなたが起業塾で起業できなかったとしても、全く問題ありません。むしろ、多くの人があなたと同じ経験を乗り越えて起業家へ成長して行っています。おそれず、チャレンジしてくださいね。
Q
自分に十分なスキルがあるか、自信がないのですが「どうしても起業を軌道に乗せたい」「あきらめたくない」と思っています。それでも、相談して大丈夫でしょうか。
A
充分なスキルがあるかは全く問いません。多くの人が自信がない状態で学び続けていますが、大事なのは自分の現状を客観的に知る視点です。まずはあなたの現状を知ってください。起業はスキル以上に「絶対起業したい!」という気持ちがものを言います。なので、もし、あなたが「どうしても起業したい」と思われているのであれば、あなたが次に何をすれば良いかも含めて、体験コンサルティングに相談をしに来てください。

こんな方はご遠慮ください。

  • 人のせいにしたり、自責ではなく、他責の方はご遠慮ください。自分の人生は自分で選んでいて、今後も自分の人生を自分で選べる人は起業できます。
  • なんとなく起業してみたいなぁという方は、ご遠慮ください。体験コンサルティングは無料ではありますが、起業を仕事としてきちんと軌道に乗せたい!本気で起業したい!と思われている方が対象です。
  • 人のせいにしたり、自責ではなく、他責の方はご遠慮ください。自分の人生は自分で選んでいて、今後も自分の人生を自分で選べる人は起業できます。

追伸 理想の働き方は叶います。

子育てをしているから、会社員で時間がないから、私に起業は無理・・・

そんな風に思っていたら、それは違います。

私も娘が小学校に入る前に起業を軌道に乗せて来ました。

確かに子どもを育てることはとても労力を使うことです。
時間もエネルギーも使います。

ただ、子どもがいるからと言って起業できないかというとそれは全く関係ありません。


子どもがおらず自由な時間がある方でも、
ずっと起業出来ない人もいます。

子育てをしているか否かは全く関係ありません。


むしろ、子どもにおかえりなさいと言える働き方がしたいのであれば、
起業は自由な時間がとても多いのが特徴です。


お子さんが小さいからと言って、起業をあきらめる必要はありません。


起業したいのでれば、お子さんにチャレンジする姿をむしろみせてあげてくださいね!