思い出のお花を   
        アクセサリーとして残しませんか?

はじめまして uakoko です

大切なお花を枯らしてませんか?

お誕生日に、記念日に、プロポーズに・・・いろいろな理由でお花もらっても結局枯らしてしまっていませんか?
Uakokoは、そのお花を一度ドライフラワーにして色味を保った状態でアクセサリーにいたします!

あなたにベストな大きさ、形でお作りします!

アクセサリーの好みは人それぞれだと思います。
おおぶりなものが好きな方、小さいものがお好きな方・・etc

選べる形や大きさは30種類以上!ご自分にぴったりなものを選んでください!
金額のご案内

◆ピアス、イヤリング◆

4000円からのお見積もりとなります。
プラスでスワロフスキーをつけることもできますし、金箔やカラーをつけることも可能です。
オプション選択からお選びくださいませ。




◆ネックレス◆

5000円からのお見積もりとなります。
こちらおたくさんスワロフスキーをつけたり、パールと混ぜたりとご相談可能です。
以前の作品を見ていただけると、イメージがわきやすいかと思いますので、お打ち合わせの際にお見せいたします。

◆その他◆

キーリングやタイピンなど様々のご要望にもお受けすることが可能です。
※まずはご相談ください
アクセサリーができるまでの流れ
①まずはイメージをお伝えください
お見積もりは無料で承ります。こんなお花があって、こんなアクセサリーにしたいとお伝えください。
お見積もりとイメージ画像をお送りいたします。
②お花の郵送
お花は2,3本で構いません。
枯れないように、ある程度防御した上でお送りいただけると大変嬉しく思います。
※郵送代は後ほど差し引きいたします
③思い出のお花をドライフラワーに

こちらの工程は2〜3週間ほどかかります!
都度ご連絡するようには心がけますが、お花によりドライフラワーになる時間が異なります。

④お好みのアクセサリーに
いよいよアクセサリーをお作りしていきます。
この時点まではイメージを変更されることは可能ですので、お気持ちが変わった方はここまでにお伝えくださいませ、
④お好みのアクセサリーに
いよいよアクセサリーをお作りしていきます。
この時点まではイメージを変更されることは可能ですので、お気持ちが変わった方はここまでにお伝えくださいませ、

LINEでのお問い合わせはこちら

見積もり等、お気軽にお問い合わせくださいませ