なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成

スイッチONで何かが起きる!
【Flip The Swich】

スイッチオンで何かが起こる。

スイッチ一つで、人生はよりシンプルに、
より楽に、より良くなります。

もしスイッチが オフになっていたり、
うまく機能していなかったら、
元通りの状態に戻すことが大切です。

どんなものでも 消耗して交換が必要になります。

私たちの身体だってそう。
故障したり、動きが遅くなったり、
力がでなくなったり、
毎日生活しているだけで、身体は不調になったりします。

健康を保つ自然のプロセスのスイッチが、
徐々にオフになっているんです。
疲れを感じたり、冴えなかったり、鈍くなったり、壊れたり…。
最悪なのは、年齢を実感すること。

どうしたら、そう感じないですむでしょう?

もし、自然のプロセスを取り戻せたら
調子は良くなるでしょうか?
もし、戻すことができたら?

スイッチをオンにして、身体をアクティベートしましょう。

近年の科学的発見によって、スイッチが見つかりました。
そのスイッチは遺伝子にあり、
最も基本的な細胞の機能から、最も複雑なものまで、
すべてをコントロールします。

どうすれば そのスイッチをオンに出来るでしょう?

カギとなる栄養素を意識して摂ることで、
鈍くなったプロセスのスイッチをオンすることが出来ます。
調子が良くなり、より活動的に。

ダイエットや流行のワークアウト、ヘルシースナック等は、
短期間なら役立つかもしれません。
それらは、根本的な原因を解決するものでは ありません。

遺伝子スイッチを入れてくれないのです。

影で進行しているものを覆い隠す包帯にすぎません。
そのため、すぐに元に戻ってしまいます。

スイッチをオンに出来れば、現状に甘んじる必要はありません。
人生を変えることが出来ます。
健康を管理するためのスイッチをオンにしましょう。
ライフバンデージにお任せ下さい。

アクティベーションのパイオニアとして、
革新的なアプローチで人々の調子を整え、活動的な毎日をサポート。

必要なのは、スイッチをオンにするだけです。





世界展開するライフバンテージとは?

ニュートリゲノミクスのリーディングカンパニー

NASDAQに上場
2020年の「ウェルネスウィーク」では、クロージング・ベルセレモニーの打鐘役に!

ダレンCEOスピーチ ナスダック クロージンベルセレモニー 2020-1-9


20年前には私たちのゲノムには私たちの健康をサポートする未開発の能力が含まれていて、いつの日か私たちの遺伝子とコミュニケーションをとることができるなどという話は、SFのように聞こえたでしょう。


ですがついにその日がきたのです。

ライフバンテージ の発見は、人間というものに対する見方を変えました。 人間がどれほど力強いものであるかを知った時、お互いが今までとは違ったものに見えてきます。
 
ライフバンテージ は、もはや人間に限界を設定することを受け入れません。

その最初の奥深い発見以来、細胞内で抗酸化物質を生成するNRF2スイッチをオンすることから、
ミトコンドリアを生成するNRF1スイッチのオンまで、
さらに他の遺伝子にスイッチを入れることを絶えず追求してきました。

そして最近では、サーチュイン(長寿遺伝子)活動を増加させるNADスイッチを入れるところまでたどり着きました。


投資家情報

ライフバンテージの歴史やNASDAQ上場と聞いても、ピンと来ないかもしれないですね。

ホームページを開いて投資家情報をみてましょう。
 ※投資家情報を開くと英語ですので、日本語に変換して下さい。


ライフバンテージHP

https://www.lifevantage.com/jp-ja/