アフィリエイトで収入を得たい!稼げるアフィリエイト

アフィリエイトで収益が初めて1円になったときのこと

私は、アフィリエイトをしているのですが、収益が初めて1円になったときのことを覚えています。
収益は本当にずっと0円だったのですが、明くる日1円になっているのを見て、その時は本当に見てくれている人が居るんだな、という気持ちにさせられました。
アフィリエイトというのは顔が見えないので、実際に自分の記事を見てくれている人が居るという感覚があまりありません。このため、日記などを書くときも、気持ちは不安だったり、本当に収入が増えるのだろうか…という気持ちで一杯です。
でも、実はこうやって見てくれている人が居て、1円でも報酬を得ることが出来て、妙に自信がつきました。
実際にたくさん良質な記事を書いていれば、読者はついてきてくれますし、クリックをしてくれる人も居るんだなと思います。
さらに、それと同時に、やはり1円でも稼ぐのは非常に難しい世界だなと思いました。こんな中でアフィリエイトでたくさん稼ぐ人は、本当に凄いなと心から思っています。

アフィリエイトに欠かせないWordPressを勉強する方法

アフィリエイトをやるならWordPressが欠かせませんが、アフィリエイト初心者の場合はWordPressを使いこなせるかどうか不安に思うことがあるかもしれません。そこでオススメしたいのがWordPressをローカル環境で構築できる「Local by Flywheel」です。このソフトを使えば、サーバーをレンタルしなくてもWordPressの使い方を試すことができます。WordPressに興味はあるけどサーバー代を払うことに躊躇っているという人はぜひ「Local by Flywheel」を使ってみてください。
私もかつてはWordPressの導入に二の足を踏んでいたことがありました。プログラミングの知識のない自分にWordPressが運用できるとは思えなかったからです。しかし「Local by Flywheel」のおかげでWordPressをしっかり勉強できたので、今では何の不都合なくWordPressを使えています。WordPressでアフィリエイトをしたいという人には「Local by Flywheel」をオススメします。

アフィリエイトはネット副業の代名詞

ネット社会になり急激にネット副業が増えてきました。リスクを伴うものもありますがアフィリエイトならリスクが少なくて、資金がなくても始めることができます。
リスクが少ないので始める人は多いのですが、儲けるまでにやや時間がかかることも多々あります。収入が0円というのが何ヶ月も続くこともあります。これはやり方が悪いのですが、この時点で嫌気がさして辞めてしまう人が多いのが実情です。
しかしアフィリエイトは投資と違って、上手くいかなくても損をすることはありません。ですから気軽に始めることができるネット副業と言えます。
私の友人や知人にもアフィリエイトでお金稼ぎをしている人が結構います。ある程度成功している知人の共通の意見は、始めた直後は難しくてほとんど稼げなかったということです。そしてコツを掴むと面白いくらいに稼げるようになるという点です。
ですから最初の何ヶ月は全く稼げなくても諦めてはいけないということです。もちろん長期間継続すれば誰でも稼げるということはありません。しかし短期間で結果を残すのは難しいのも事実で、早い段階で稼げないと結論を出すのは早計です。長い目で頑張る必要があるのです。

アフィリエイトブログで稼ぐならWordPressがおすすめ

アフィリエイトブログをはじめて1年が経ちます。最初は無料ブログを借りていましたが、それではアフィリエイトの稼ぎの効率が悪い気がしたので、3ヶ月目からはWordPressを使ってアフィリエイトブログを作っています。プログラミングとかさっぱり分からない私ですからWordPressを使いこなすのは大変ですが、それでも無料ブログに比べたらずっとクオリティの高いブログを作ることができています。もちろん、アフィリエイト報酬もずっと上がりました。
WordPressをはじめるにあたって障害となるのはサーバーレンタル費用だと思います。続くかどうか分からないものに費用を投じることに躊躇いを感じて、WordPressを試さずにいる人も結構いるんじゃないでしょうか?私も最初はそうでした。しかしWordPressの便利さは使ってみてると本当に実感できますよ。無料ブログでアフィリエイトをするのは時間の無駄ですから、なるべく早くWordPressに移行することをオススメします。アフィリエイトで稼ぐなら絶対WordPressです。

実は競争が緩いのがアフィリエイト

参加人数がとても多いので、その中で稼ぐのは大変だと言われているのがアフィリエイトな訳ですけど、意外とそうでもないのが現実です。皆さんの周りでこういった稼ぎ方をしている人たちというのは、どれぐらいいるでしょうか?殆んどいないという感じではないかと思います。事実その通りで、参加者というのはとても少ないのが現状になっています。だからこそアフィリエイトに参加しませんか?なんて広告がそこら中に存在している訳です。

勝ち抜くのが大変だというイメージがあるでしょうけど、参加人数がそこまで多くないので、十分に稼ぐ事は可能でしょう。脱落している人が沢山存在しているので、とりあえず現状維持をしているだけでも上位に位置している様な物です。しかし、全く努力せずに成果が出るかというと、そういう訳でもありません。やはりそれなりの大変さはあるでしょう。それでも通常の会社員よりは楽ですので、興味があるというなら参入していただきたい所です。

アフィリエイトするのに記事制作のスキルは必須

アフィリエイトの記事制作で困ったのが、ズバリ「書くことがまったくない」時です。

 記事制作ではいろいろな記事をアップしなければいけないですが、いつも書くネタに恵まれているわけではありません。記事制作を始めた頃は「あれも書けるこれも書ける」とネタは豊富にあったのですが、書き続ければやがてネタは尽きます。その結果記事制作をしない日がポツポツと出てきてしまい、最終的には更新を滞らせてしまいました。

 アフィリエイトのために記事制作をする以上、何でも構わないから単に記事制作すれば良いというわけではありません。それどころか読者のためになるような内容、あるいは読んでいて楽しめるような内容の記事制作をしなければいけません。そして、それは簡単にできることではないです。

 記事制作のためにいろいろな知識を蓄えておくことは大切ですし、文才ももちろん必要です。ボキャブラリー豊富なら個性的な文章を書けますし、アフィリエイトにおいて記事制作スキルは必須です。

アフィリエイトの報酬率の低さについて

アフィリエイトを始めるようになってから数年経過しました。これまでアフィリエイトで稼げた金額は比較的多いのかそれとも少ないのか基準みたいなものはありませんので自分的に考えるとするならまあまあ稼げてるのかなと思います。もちろん稼ぐためにはそれなりのことを求められるわけではありますが、ただ稼ぐ過程の中で身体を動かすわけでもありませんし、それこそネットさえあればどこからでも仕込むことができるわけですから便利と言えば便利ではあります。だから報酬率が少ないということも分かると言えば分かるのですが、といってもやはり少なすぎるのではないのかと最近はそう思うようにもなりました。確かにクリックされて売るという方法は商品に誘導成功したといっても過言ではありません。つまり商品を買わせる方向に持って行ったということであり本来購入するはずがなかったのに購入させたということですからもう少しアフィリエイトに還元してくれてもいいじゃないのと思います。

仕組みを理解してこそアフィリエイトは楽しい

私がアフィリエイトで感じたことは経験値ということが挙げられます。これって何でもそうなんじゃないのって思われるかもしれませんが、確かにどんなことにも経験値は必要だと思います。ただアフィリエイトの場合は誰でも手軽に始められるから意外と私アフィリエイトやってのって簡単に言えてしまいます。ですがそれはどれくらい稼げてるのか上下があると思うんです。本気でアフィリエイトをして稼ぐのであればやはり経験値が関係してくるということになるんです。そもそも稼ぐというのならアフィリエイトの仕組みはしっかりと理解してないとちょっとしたことでも活用できなかったりします。例えばアフィリエイトを紹介するとしてもそれに対しての知識がなければ文章すら書けません。それに興味の度合いでそのことに対してどれくら気持ちを込められるかと言うのもあります。なのでやはり経験値と言うのはアフィリエイトにとって大きな関係性があることだと私は思います。

アフィリエイトで他の人のブログを参考にする

私は現在アフィリエイトを行っているのですが、その際に気を付けていることが、他の成功している人のブログを参考にするという点です。他の成功している人のブログは、とても参考になります。特に月収100万円以上稼いでいる人のブログ、そして数十万pvを稼いでいる人のブログなどは、やはり見ていても面白いことが多いので、大変参考になるのです。
特にアフィリエイト初心者の方は、どのように商品を紹介すればいいのか分からない…という方は多いのではないでしょうか。
そういった人も、こういった成功している人のブログを参考にすればやりやすくなります。
私も実際、成功している人のブログを見て、こんなネタがあるんだと参考にしてみたり、取り入れたりしています。でもその時に気を付けることがあります。それは、オリジナリティを重視するという点です。いくら参考にしても、丸パクリだったり、リライトであれば、評価されないからです。あくまでも参考にするのは、書き方や面白さです。

仮想通貨のアフィリエイトが儲かる

その時代によってアフィリエイトで扱われる商品には違いがあります。最近の流行としてはやはり仮想通貨業者が挙げられます。こちらの方の利用を誘導する様にして、それなりの報酬を得るという感じになっています。扱われる金額が大きな業界ですから、皆さんとしても稼ぎやすいという事になるでしょう。大切なのはまず、自分自身が仮想通貨の取引をしてみるという事です。そうする事によって内容が分かりますからサイトも作りやすくなります。

形式的な事ばかり書いているアフィリエイトサイトも存在していますけど、そういったものは利用者からスルーされる事が多いです。心が込もっているかどうかというのは、何となく判別がついてしまうものです。ですので、先程言った様に実際に自分自身が取引をするという事が大切になってくる訳です。アフィリエイトで儲けて、仮想通貨の取引でも儲けが出れば理想的でしょう。消極的な対応ではいけません。積極的に情報収集する様に努めてください。

アフィリエイトとグーグルアドセンスの比較

私はアフィリエイト、グーグルアドセンスをやったことがありますが、両方体験してみて思ったことがあります。
難易度としては、最初のうちはグーグルアドセンスの方が簡単だと思います。その理由として、グーグルアドセンスは、クリック型報酬だからです。
人間は当たり前ですが、人のブログから購入するということはあまりありません。しかし、気になる広告があれば、見てみたり、ちょっと間違えて押してしまうということはあると思います。
このため、圧倒的に稼ぎやすく難易度が低いのはアドセンスです。
しかし、やはり稼げるかどうかというと、アフィリエイトの方が最終的には稼げるのではないかと思います。これはなぜかというと、アフィリエイトの方が単価が高いという理由があります。
クリック型の報酬は非常に安く、報酬が入ってきたとしても非常に少ないです。逆に、アフィリエイトで商品が購入されれば、一気に数万円入ってくることもあります。このため、大きく稼げるのです。