ファイナンシャルプランナー

2003年より、独立系FPとして活動。
数多くの企業、官公庁から依頼を受け、200社以上・約2500回の
セミナー実績(2020年3月末現在)がある。

口コミやリピートで、常に数カ月先まで予定が埋まっているため、
現在、企業様向けセミナーはWebでは受付しておりません。
(お問い合わせは、hideminne@gmail.comまで)

エネルギーワーカー

Scarnionne(サーニアン)という宇宙存在の光をお届けするワークをしています。
​地球の転換期に現れるScarnionneの光は、浄化と調和、活性化と変容を促す、パワフルなエネルギーです。宇宙からの多次元なサポートにより、地球のすべての存在が、自分自身を思い出し、「能動的に変化を乗り切る存在へ」と変容することを促します。

人は、いくつもの層を織りなしている存在です。
思考・感情・肉体・感覚・魂・・ 
どれかだけを「自分だ」と思いがちですが、
どれが抜けても「何かが足りない」と感じたりするものです。

「すべてが1つに繋がるとき」というのは、
「すべてが一致する」という意味ではありません。

それぞれ、矛盾があったとしても・・
それら「すべてが自分(の一部)だ」と「YES」が出せたら、
自分が宇宙(自然・地球)の一部であり、
いつも繋がっていて
すでに豊かであることを思い出すでしょう。

主な活動

・企業様向けセミナー
・個人向けセミナー
・お金のスタディーグループ
・エネルギーワーク
・ワークショップ 
・電子書籍
・メルマガ
・電子書籍
・メルマガ

プロフィール

髙田 秀美(たかだ ひでみ)
 ファイナンシャルプランナー / エネルギーワーカー
2003年より、独立系ファイナンシャルプランナーとして活動。
数多くの企業、官公庁から依頼を受け、200社以上・約2500回のセミナー実績(2020年3月末現在)があり、常に数カ月先まで予定が埋まっている。
 
「自分らしい人生を実現するためのお金」の考え方を伝え、サポートを重ねるうち、単なる「数字上のお金」だけでなく、感情や思考など「エネルギーとしてのお金」についての大切さも伝えるようになる。
 
2010年、不思議なご縁により、Scarnionne(サーニアン)というエネルギーと出逢う。深遠なエネルギーに、深い親しみを感じ、徐々にスピリチュアルな才能を開花させ、2015年エネルギーの伝授を受けたのち、宇宙の真空の光を流せるようになる。
 
真に、自分らしい人生を生きる人たちをサポートするためにも、まず自らが
「私を生きる」ことを決意する。

2017年より、土地や水を浄化する光や、その人にとって最も良いかたちになる光を届ける、エネルギーワーカーとしての活動もスタート。
 
1つの肩書きにとらわれず「自分を生きる」時代に、スピリチュアルと現実面の両方から、その人らしい人生を進めるサポートをしている。

詳しいご案内は、メルマガでお伝えしています。

【Beautiful New Money】☆
〜新時代のお金意識を育てよう〜

「新しい時代のお金」について、

ファイナンシャルプランナーとして伝えたい「現実的な知識(こちら側)」と
エネルギーワーカーとして感知・認識している「普遍的な意識(あちら側)」の
両方から、
知っておいた方がいい 基本的な知識と
「お金」という認識を変えることについて
お伝えしていきます。



【サーニアン】Scarnionneからのメッセージ☆

毎月サーニアンが伝えてくれる
「今月のメッセージ」
「特別プレゼントのワーク」のご案内
大切なタイミングでの「スペシャルなワーク」
などをお知らせします。


インスタグラムはこちら