一回数分でできる簡単なワークで、
生きつらさを消して、

自分らしくのびのびと
落ち着いて生きられるようになる、

奇跡の一年間プログラム!

あなたの人生が変わります!

 

自分らしく生きていますか?



あなたは、自分らしく生きていますか?

職場や家庭内の人間関係の中で
逃げ出してしまいたいほどの不安や緊張を感じていませんか?


どうして自分だけ、こんなに、生きることがつらいのか。
ただ落ち着いて、ただありのままの自分でいる、というそれだけのことが、
どうして、こんなに難しいのか。
どうして、自分を好きになれないのか。
どうして、今の自分のままでいいといえないのか。

この世には、欠点があっても焦らずに落ち着いている人や
周囲から愛されている人がいるのに
どうして自分は、そんなふうに落ち着いていられないのか。

今の自分ではない誰かになりたいと、
お金や資格や、知識やスキルやいろんなものを身に着けても
どうしてしあわせになれないのか。

どうして、どんな努力も裏目に出てしまうのか。


そんなふうに、自分に問い続けておられませんか?



気持を切り替え、人生を転換する本を読んでも使いこなせず
どうしたら、その本を使えるようになれるのか教えて欲しいと、
途方にくれてはおられませんか?

過食してしまったり、
自分に適切な休息や睡眠を与えられなれなかったり
いつも調子が悪かったりわけもなく不安に駆られたり、
悲しかったり、寂しかったり、イライラしてしまっていませんか?


お子さんや、愛する人を、なぜか大切にできなかったり
わざと傷付けることや嫌われることをしてしまったり
わざと失敗するように、自分から動いてしまうかもしれません。

お酒やたばこなど感情的なつらさを紛らわせるために
何かに逃げたり、依存してしまっておられるかもしれませんし
もしかしたら、そうしたことが原因で既に、体を壊したり
感情のひどい不安定さに苦しんでおられるかもしれません。

そうして、逃げれば逃げるほどますます、自分はダメな人間であるように思えてきて
ますますつらくなる。
いろんなセラピーやカウンセリングを試しても思うような効果が得られなくて、そのたび自分を責め、
もう、ダメかもしれない。
いつまで、こんな苦しみが続くのだろう?と
絶望的な気持ちになっておられるませんか?



何よりもおつらいのは、問題そのものではなく、
これといった理由もわからないのになぜか苦しい。なぜか不安だ。
なぜかイライラする。なぜか自分を大事にできない。
そんな時ではないでしょうか。


昔、mixiの所属コミュニティで、
「わけもなく不安になることはありませんか?」と投稿してみたところ、
コメントが付くわ付くわ、わずかな期間に、
私も、僕も、と、数百から数千の数の返答がありました。

それを見ながら、私は
「これは大変なことだ」と思いました。


理由がはっきりした問題や苦しみならば、いくらでも対処の方法はあります。
わかりやすい原因があれば、いくらでも相談できる相手も場所もあるでしょう。

けれど、
自分で自分の苦しみ、悩みの理由がまったくわからないとか、
自分が何を不安に思っているのか、自分でもわからない、といった場合は
それを誰に相談すればいいのでしょうか。

自分ですらもわからないことを、誰がわかってくれるでしょうか。
なにをどうしたら楽になるのかわからない場合、
いったいどうやってその苦しみから逃れることができるのでしょうか。

この生きつらさの原因は何なのでしょうか?
どうしたら、もっと楽に生きられるのでしょうか?

こんにちは。桜 美穂です。


こんにちは。桜 美穂です。
カウンセラーとして活動を始めて、7年目になります。

はじめは、アダルトチルドレンのピアカウンセラーでしたが
うつ病の方や統合失調症の方などのご相談を受けるようになった時、
言葉のみに頼った方法では、意思の疎通も十分にできないという難しさに直面し、
それから、セラピーをカウンセリングに併用するようになりました。

いくら心をサポートしても、栄養や生活のバランスが崩れていては
十分な結果を得ることはできませんから
体から、心にアプローチする方法についても学びました。

それは、かつて自分がどうやって自分を癒したらよいのか、右往左往しながら
あちこちを捜し歩き、はしごを繰り返したつらい体験を
クライアントさん方にさせたくなかったからでした。


あなたも、かつての私のように、
誰にも言うことのできない不安や痛みに
苦しんでおられるかもしれません。

誰にも、この気持ちを理解してもらえないと、感じておられるかもしれません。
世界中に、自分はたったひとりきりだと感じておられるかもしれません。


わかります。
私も、ずっとそうだったのです。


何十年も、本当に恐ろしい孤独の中におりました。
今となっては、すべて、自分で自分を閉じ込めていただけだとわかりますが
何をどうしたらよいのかわからずに苦しんだ、何十年もの間の、あの苦しみは
忘れることができません。

いろんな方のお助けがあって、立ち直ってきて
今では、私自身が、こうしてサポートする方の立場に立つようになりましたが
もう二度と、どなたにもあのような苦しみ、孤独の中に座り込んでいて頂きたくはありません。
だからこそ、今の活動をしています。


あなたにお伝えしたいことがあります。

あなたのその苦しみは、癒えるものです。

あなたは、破滅するために
今のその苦しみに押しつぶされておられるのではありません。


今は、とうていそんなふうには考えられないかもしれない。

でも、
あなたの今のご体験は、将来大きな宝となって
必ずあなたの人生の屋台骨となります。

あなたが、諦めさえしなければ、必ずあなたはこの体験をばねにして
素晴らしい天命に出会われ、素晴らしい働きをして行かれる。

人生には、無駄なことなど何一つ起きてはいないのです。

考えてみてください



あなたは、いつから、自分を信じられなくなったのでしょうか。
いつから、素直な自分の気持ちを、表に出せなくなったのでしょうか。

生まれたときにはみんな同じ。傍若無人に大声で泣きわめき
だからといって自分を嫌いになることもなく
お母さんに世話をされることを、疑いもしなかったのです。

お母さんに嫌われるから、とか
お母さん、疲れていて申し訳ないから、とか気を回して
お腹が空いているけれど、我慢しよう。
オムツが濡れているけど我慢しよう、などと考える赤ちゃんの話など
聞いたことがありません。
あなたも、おありでないと思います。

それが、
本来の、生まれながらのあなたであったはずなのですね。


でも、その後の人生のどこかで、何かの出来事があって
あなたは、自分には価値がない。
自分は愛されないのではないかと、疑いと恐れを
抱いてしまわれたのでしょう。



考えてみてください。

生まれながらに、手がなかった。脚がなかったというものを
生やそう、作ろうというのはたいへんなことですが
あなたのお苦しみはそのようなものではありません。


そして、後天的に起きたことであるのならば、
たとえ、時間がかかろうとも、必ず、元のお姿に戻れます。

そちらこそが、あなたの本当のお姿だからです。


あなたは、それを望まれないでしょうか。
いきいきのびのびと自分らしく
緊張も恐怖も無く、楽しく行きたいと願われないでしょうか。

そして、ご自身が何のために生まれてきて
何のために生きるのかを、確かめたいとは思われないでしょうか。



私たちの意識の奥には、潜在意識という、
無意識の膨大な領域が広がっています。
つらい感情はあっても、なぜそんな感情が湧いてくるのかわからないのは
それが、潜在意識からやってきているからなのです。

ここまでメルマガを、そして、その特典を読んで来てくださったあなたには
理由のわからなかった寂しさや不安、恐れの正体が
少しずつ、わかってきておられるのではないでしょうか。

「知ること」は、あなたの回復の第一歩です。
間違いなくあなたは、その尊い一歩を踏み出されました。

何も知らずにただ、感情に振り回されるだけの人生は、終わりを迎えているのです。
あなたは、ご自身で、その悪循環を断ち切られ
望まれるとおりの人生を構築する知恵を、身に着け始めておられる。

今こそ、その時なのですね。



とはいえ、今、心の中で何が起きているかを知っただけで
その知識を実際に使えなければ、どうしようもありません。

私も、長い間そうでした。


自分の苦しみの原因がほぼわかってからも
顕在意識では癒されることを願いながら、潜在意識では
自分の感情に向き合うことを怖がって、どうしてもブロックが外れずに
何年も苦しみました。

アタックしようとするたびに、高熱を出して寝込んだり
病気になったり、大変な思いをしました。


ほぼ物心ついたころから、強い生きづらさがあり
息もできないくらいに苦しんでいた何十年もの人生の中で私は
ある時は浴びるほど酒をのみ
飲んだ後は、今度は酩酊を覚ますためにカフェインに頼ってコーヒーを大量に飲み
そのどちらにも体が付いてこなくなると、今度はタバコに耽溺。
それが限界に来ると、今度は甘いものを過食する、と
それぞれを限界までやって自分を痛めつけていないと正気を保てない状態でした。

結婚して、子どもが不登校から心身症になったころは
そんな生きづらさが高じて鬱状態になり、
4年ほどの間は、ほとんど起きることもできない状態になりました。

そして、初めて受診した心療内科で
「一生服薬しないと、今の鬱状態は治らない」と断言されました。


しかし、私はそれは、違うと思ったのです。

自分がいま感じているつらさは、これまで何十年間も溜めていたツケが
一気に回ってきて噴き出しているものだと
私は本能的に気付いていたのでした。

薬で楽になるのはわかる。
でも、何も考えられないような状態にして、解決、とうのは
絶対に違う。

この問題に向き合え、
気付くべきことに気付けと言われている

そう思ったのです。



天は、私が本気になるのに、
いちばん効果的な締め付け方をしてきました。

「自分など、いない方がいいのだ」
「もっと良いお母さん、妻がいるはずだ」と信じ込んでいた私には
自分の癒しのために時間やお金を使う、という発想ができませんでした。
自分に、そんな資格や価値があるなんて、とても思えなかった。
自分なんか、死んだ方が良いのだと、本気で思っていたのです。

しかし、心身症になって寝込むようになってしまった娘を見たときに
これではいけないと思った。

自分は死んでもいい。でも、娘は、死んではいけないと思った。
自分がこのネガティブな状態から回復しなければ
自分のネガティブさが、娘を本当に殺してしまうと思った。


その時私は、初めて、自分を癒そうと決めました。
死に物狂いで、自分を回復させると決めました。


今、ガンが見つかってすぐ切らないと死ぬと言われたとしたら、
無いお金を借りてでも、かき集めて手術するのではないか。

ならば、今こそ、その時だ。

いくらお金を使おうが、いくら時間をかけようが、
私は、自分を回復させなければならないと思いました。


状態をどんどん悪化させていく娘を見ながら
本気の努力が始まったのでした。

それが、8年前のことです。



それから、何人かの師匠について、心のことを学び
カウンセリングを、人生を、セラピーを学びました。

どれほど、濃い学びであったことか。
何度、人生が、180度ひっくり返ったと思ったことか。
何度、人生とはこんなにしあわせなものだったのか、と叫んだことか。

命を命で洗われ、輸血されるような
命がけの学びでした。

私自身が師匠方から頂いてきたご愛、ご信頼を、
今度は、あなたにお流しする番。

人生は、こんなにもしあわせなものだったのか!と叫んでいただきたい。

人は、一度もその叫びをあげずに死んではいけないと、
私は信じているのです。

あなたも、それを、望んでおられるのではないでしょうか。



今の自分になるまでに、順調に
一本道で癒されてきたわけでは、決してありません。

ここまで回復するのに、8年間もかけてきた私は
自分でいろんなつまずきを経験し、障害物に転んだり
沼に溺れたり、深い淵に沈んだりと、本当に様々な経験をしてきました。

そんな経験をしてきた私だからこそ、あなたにお話しできることがある。
サポートできることがあります。

それができるためにこそ、歩まされた8年であった。

この8年間は、あなたに会うため
あなたをサポートできるための、天から与えられた養成だったと思っているのです。

プログラム内容のご説明



あなたが、願われるとおりのしあわせや平安、成功や豊かさを得られるために
何よりも大切なことは、潜在意識を書き換えることです。
それが、すべてだと言ってもいい。

そして、その方法自体は、
実は、決して難しいことではないのです。


潜在意識を書き換えて行くには、
普通は3か月かかると言われています。

泥水の入ったコップの中に、ぽとんぽとんと根気強く清水を垂らしていけば
だんだんその清水が泥水を押しのけて、やがてコップの中の水は澄んできます。

ネガティブな思いでいっぱいになっている心もまた、それと同じで
ポジティブな思いを継続的に入れて行くことで、
3ヶ月もあれば必ず、無理なく、澄んできます。

これが、一般的によく言われる方法
つまり、肯定的な宣言(アファメーション)を繰り返すという方法です。



本屋に行けば、この手の方法は腐るほど紹介されています。
あなたも、ご覧になられたことがあるのではないでしょうか。

既に、試したことがある方も、少なくはないと思います。



では、どうしてあなたは今、このページを読んでおられるのでしょうか。


どうして、年間30,000人、一説によれば100,000人以上の人が
この豊かな国で、自殺しているのでしょうか。



方法はちゃんと提示されている。
お金が無くても、本屋に行けば立ち読みができます。

世界的に見ても情報の溢れすぎるほど溢れているこの豊かな国で
どうして、こんなにも多くの人が絶望して命を絶っているのでしょうか。



子どもでもできるこのシンプルな方法すらも行わせない、継続させない心理的なブロックが
あなたの中にあるからなのです。






ブロックには、さまざまな種類があります。

・本当の感情の抑圧。

・ 罪悪感、自責の念からくる、自己処罰の願望。

・ お母さんの胎内で、また、言葉を解さない赤ちゃんの頃に
  心の中に深く入れてしまっている感情の記憶。

また、これは、にわかには信じがたいことかもしれませんが

・ 祖先から感情が遺伝的に引き継がれている場合や、前世からの記憶

に影響されることもあるのです。


ブロックの原因となっている感情や記憶を自分で取り戻すのは、とても難しいことですが
あなたのご人生に現れている感じ方、考え方、思い方、行動の仕方のパターンや
ご両親、そのまたご両親、またお子さんがおられるならばお子さんのお話を伺うことで
あなたの人生に今、何が、解消されようとして起きているのかを、読み解くことができます。
 
家系の中で、いきなり突然変異のように、
あなただけがその問題を感じておられる、というのは考えにくい。
世代間で連鎖が起きていると考える方が自然なのですね。


この講座では、
鏡や引き寄せ、因果などの法則から、あなたの人生を好転させるカギを見つけ出し

あなたが目指されるべき方向を、お知らせすることができます。

その上で、欠かすことのできない、あなたのゴール設定をお手伝いしながら
あなただけの、回復プログラムを組み立てさせていただきます。

あなたは、
何のために生まれて来たのでしょうか?



いきなりですが、あなたは、何のために生まれてきたのでしょうか。
どんな人生を、望んでおられますか?

こんな問題がある。こんな苦しみがあった。
そして今も苦しんでいる。
そのような話題でならば、誰もが何時間でも話すことができます。

しかし、では、

あなたは、どのように生きたいのですか?
どうなったらいいと思われますか?

その問題を解決して、何をしたいから
何を成し遂げたいから、解決や回復を願われるのですか?

とお訊ねすると、

答えられない人が、実は驚くほど多いのです。
そんなこと、考えたことも無かった、という方が、非常に多い。


非常に多くの人が、苦しみから抜け出せずにおられる理由が、
少し、お分かりいただけるのではないでしょうか。


地図も持たずに家を出て、行く先を決めずにさまよっていても
どこにも到着するはずなどないのです。

つらい、苦しい、悲しい、もうだめだ、とぶつぶつ言いながらたださまよっていては
つぶやいていた通りの結果を、自分で引き寄せることになってしまいます。
人は、自分の思いを現実化させる生き物だからです。




わくわくできるゴールを設定できて
それについて、生き生きわくわく語れるようになって来れば、
もう、勝負は見えたも同然です。
 

「私は、○○へ行くのだ。こうなるのだ。
○○○という状態と、○○という感情を手に入れて生きるのだ」と決めて
それを
潜在意識にインプットすれば
そこに行くために、全身全霊が連携して動き始めます。


車や自転車を運転していると、
良く知っている道なら、考え事をしていても、自動的に体が動き
無意識に安全確認をしながら、目的地に着いてしまったりするものですよね。

潜在意識にゴールを設定し、ゴール達成時の感情を味わうことができれば
それと同じことが、あなたの人生に起こります。



頑張って必死に、苦しみながら努力を重ねて、目標を達成するのではない。
楽しみながら、リラックスしながら、当たり前のように自然にそのゴールに向かって
心も体も自然に動いていく。

そんなふうになったらいいと、思いませんか?

それは、可能なことなのです。




とはいえ、それは、頭で、いくら正攻法で頑張っても無理です。

感情は、努力や「こうするべき」で変えられるようなものではありませんから
心で頑張ろうとしても、やっぱり無理です。

むしろ感情は、抑えようとすればするほど何十倍、何百倍にも膨れ上がって
手が付けられないほどあなたを苦しめます。
頑張ることが、逆効果になってしまいかねません。



今まであなたが、いくら努力をしても効果を上げられなかったのは
だからかもしれません。

真面目に努力してこられた、本当にまじめな人ほど力尽き、
絶望してしまっておられることが多い。

そんな痛ましい状況に、今までどれほど出会ってきたことでしょうか。



日本の教育では、
根性だとか、頑張るということがとても評価されます。

もちろんそれは、素晴らしいことなのですが
しかし、非常に皮肉なことに、
こと潜在意識を扱う時には、
そのような方法はむしろ逆効果になってしまうのです。


努力以外の方法を知らないということの、
なんと恐ろしいことかと思います。



今まで多くの人がしてきた努力とは、
問題に抗うもの、問題と真正面から戦う方法でしたが、

それでは、問題に力を与えてしまうばかりで
決して、本当の解決にはならないのです。


そんな不毛な努力で
あなたの力を、二度と戻らない貴重な時間を

これ以上無駄にしてはならないのです。




この講座では、そのような方法ではない、
新しい方法をお知らせいたします。


頭からも心からも、潜在意識をひっくり返せないならば、
体からアプローチすればいいのです。

この講座で学べる内容



☆宗教やヨガ、禅などで昔から伝えられていた○○の素晴らしい効果と活用法をお知らせします。

この方法を使うことで

・身体の化学式を変え、代謝を上げ
 太らない身体、疲れにくい、エネルギー溢れる身体を手に入れられる。

・身体に根を下ろした感情的なもつれを解きほぐせる。気持ちが整理される。

・ 過食、タバコ、アルコール、砂糖などへの依存、耽溺を抑えられる。

・ 脳内麻薬が分泌され、気分がよくなる。

・ 身体から毒素が排出される割合が、15倍以上になる。 
  身体から毒素が出て行くことにより、気分も大幅に変わってくる。

・ 以前の16倍近くのエネルギーが放出され始める。

・ 続けることで、心と身体、脳とのつながりが出てくる。

・ 運動能力、集中力、免疫力た高まる。

・ セックスが良くなる。オーガズムに達しやすくなる。

・ 血色がよくなり、肌がふっくらすべすべになる。

・ 代謝があがり、時に病気の治癒がみられる。

・ 心と身体、感情のバランスが整い、結びつきが失われていたと事には回復が見られる。

・身体に隠していた感情が甦ってくる。いったんはつらい感情の嵐が噴き上がるかもしれないが、
 結果的にずっと早く感情の解放、克服が進む。


ざっと見ただけでこれだけの利点があります。

しかも、決して難しくはありません。
誰でも、生きている限り、
生まれてからずっとやっている「あること」を意識的に行う
だけのことなのですから。^^
 
この講座では、最初の3ヶ月に、
言葉使いを変えて言霊の力を取り入れるのと同時に
この方法を徹底的に行っていただきます。




☆心身を今すぐ整えるために、すぐに使えるスイッチをお伝えします。


身体は、アイコンが並んでいるスマホ画面のようなもの。
どこをクリックしたら、どのように心や感情を操れるかを学びます。
身体には、心や感情を変えるボタンがあることを、ご存知でしょうか。

その中には、緩やかに作用するものもありますが、
数秒から数分で強い効果を得られるものもあります。

他人に左右されるつらさや、感情の制御が効かない時
自分に自信が持てない時や、運の悪さをしみじみ感じるときなど
努力や頑張り、考え方を変えるといったことではなく

生理的な体の仕組みを利用したり、経絡の状態を整えることで
すぐに、自分を調整し、
精神状態を安定させられる方法をお伝えします。




☆あなたが使っている言葉を変え、
 言葉の力により、潜在意識を洗い徹底的に浄化します。

私たちは、心の中で自然に当たり前に信じていられることは
スムーズに実現させながら生きています。

また、心の中できっと失敗すると、不安で軸がぶれぶれになっている時には
どんなに頑張ってもやっぱり失敗してしまう、ということが起きるものです。


つまり、私たちの心が現象世界を動かし、決定づけ、展開しているのです。

そして、心が動かすというのは、そのまま
私たちが使っている言葉が現象世界を動かし、決定づけていることだと言えます。

何故なら私たちは、口から出す言葉だけでなく
心の中でも、絶えず、自分が信じていることがらを
言葉によって思考したり繰り返したりしているからです。


私たちは、普段何も考えていないと思っている時でも
心の中、無意識のうちでは、休む間もなく膨大な思考を続けており
膨大な言葉を、語り続けているのです。

たまに、瞑想などで心を空っぽにしようとして静かに座ってみると
自分の心の中のあまりの騒がしさに、驚かれるかもしれません。


無意識に心が語っている言葉。
心の中で、何千回何万回と無限に繰り返されている決まり文句。

その決まり文句が、あなたの感じ癖、思い癖を作り
判断や行動の癖を作り、あなたのしあわせを邪魔しているのです。



では、どうすればよいのか。


心の中で壊れたCDのように、
エンドレスにずっと鳴り響いている言葉を変えれば良いのです。

その言葉を変えない限り、私たちは
無意識のうちに、ネガティブな言葉に引きずられ振り回され続けてしまうからです。


日本は言魂の力によって幸せがもたらされる国「言霊の幸ふ国」と言われています。
私たち日本人は、みな、本当は、意識の深いところでその力を持っている民族なのだと思います。

遺伝子レベルで知っている言葉の力を使いこなし
気分を作り、感情を作り、信条を作り人生を変えるための
言葉の使い方をお知らせします。

言霊についての詳しい学びは、また別の機会に譲るとして
この講座では心理学的な見地から、
あなたの現実を変えるということに集中、特化して言霊を使っていきます。




☆身体から、あなたの辛さにアプローチします

カウンセリングに来られた人が、
もう、3日間何も食べてないんです、とか
もう、3日間、ほとんど眠っていません、とか言われて
ふらふらの状態だったとしたら…

まずは、何か食べてもらうこと、
お休み頂いて、それから
改めてお話に機会を設けるべきでしょう。
このままでは、どう考えても、まともなカウンセリングはできませんよね。


でも、実際には、それと同じことが
カウンセリングやコーチングの現場では、日常茶飯事に起きています。


体のエネルギー状態の悪さが放置したままで
心や感情を取り扱うことはできません。

カウンセリングやセラピーで効果を得ようと思ったら、
今まで正しいと信じてきたことが、実は思い込みであったのだとか
妄想、夢まぼろしに過ぎないのだと気付くことが必要です。

そのためには、精神だけでなく、その精神を支える肉体もまた
非常に大きなエネルギーを必要とします。


人生を変えるためには、片手間の努力では足りない。
エネルギー切れの体では、
その、大きな思考の変化に、とてもついて行けません。

思考が固まってしまったり、思い込みが激しくなったり
悩み苦しみ、問題が発生するときというのは
もともと、体もエネルギー不足で
外界の変化に、自分がうまく対応できていない時が、実はほとんどなのです。


体の状態を置き去りにして
心や頭だけを取り扱おうと言うのは
先に書いたように、ずっと眠らず食べずでふらふらしている人に向かって
いっしょうけんめい理屈を説こうとしていることと同じです。


あなたが、自分を救おうといっしょうけんめい努力してこられながら
なかなかうまく行かなかったのには
少なからず、そんな要因もある可能性があります。


この講座では、あなたの心の状態だけではなく、お体やエネルギーの状態
お食事や運動、睡眠など、幅広い見地からあなたの状態を把握して
最も必要なアドバイスをさせて頂きます。

ひとつひとつは、ほんとうに短い時間でもできる、簡単なことばかりで
言霊を使いこなす練習や、ごく簡単な体操が主になっています。安心してください。
本当に、幼稚園児でもできるようなことです。
 

全部実行されれば、それだけ効果も早いですが、しかし、
もし、たったひとつのワークしかできなかったとしても、
あなたが、3か月、ひたすらにそのひとつのことをやり抜ければ、
あなたの人生は、間違いなく変わり始めます。

そして、「本当に、人生は変えられるんだ」と確信できれば
自信がついて、他のことにも、必ず取り組めるようになります。



毎日のワークが、面倒くさくなることもあるかもしれません。
ネガティブな感情が噴き出してきて、つらくなることもあるかもしれません。

本当に、こんなことで効果が出るのかと、
疑いが出てくることも、あるかもしれません。

そうした反応は、悪いことではなく
あなたの人生が書き変わりかけている証拠の好転反応です。

 
しかし、残念ながらそのつらい時期に、
努力をやめてしまう方が少なくないのも事実です。

そのためこの講座では
あなたを支える毎日のメールサポートをご用意
しました。


返事をしなければならない、と思うことで、お気持ちに負担がかかるなら
読まれるだけでも、もちろん構いませんが
ぜひ、返事をしてみてください。

ひとりで頑張らなければならないと思い込まず、
一緒に、やっていきましょう。

あなたの伴走者として、これからの一年間を一緒に歩めることを、
心から光栄に思います。





☆週に一度のセッションと21回の五行音叉セラピーで、
 あなたのモチベーションと根本的な変化を、強力にサポートします。

今回の講座では、週に一回、電話かSkypeでのセッションを設けています。
基本的には、進捗状況をお聞かせいただいて
方向を調整するためですが、それだけではなく
あなたの生のお声を、お聞かせいただきたい。

文章ではなかなかお届けできない心を、
ダイレクトにお届けしたいと願っています。


どんなに短い時間でもいいですから、週に一度
実際にお話しできる時間を作ってください。

そして、不安なこと、苦しいことなどなんでも
思っていることを吐き出してみてください。


生きつらさに苦しんでいる人の多くは、本当にまじめです。
そして、優しい。
他人のことを考えて、自分の感情を押し殺してしまったり
優等生のように、きちんとやろうとしてしまう人が多いのです。

それはそれで、素敵なその方の美点に間違いないのですが
この講座では、そんなことを気遣われるよりも
自分を大切に、自分に正直になられる機会としてお使いいただければと思っています。

最初は難しいと思います。
しかし、大丈夫。慣れて来られます。
そうして、だんだんとご自身との絆を取り戻していかれるでしょう。^^


五行音叉セラピーとは、
田中信二先生が考案されたブレインアップデートセラピーで使われる、
陰陽五行説に基づいた音叉を使ったセラピーで、
あなたの人生を強力にシフトアップさせるものです。


私たちが悩み苦しむとき、本当に無くしたいのは問題そのものではなく
その問題によって引き起こされる怖さ、つらさ、痛み、悲しみ、
寂しさ、怒り、といった感情の方であるものです。

感情の苦しみを解放するためには、その感情を感じ尽す必要がありますが
感情を解放するというのは必ずしも簡単ではありません。

そもそも、簡単に感じられたり、解放できるような感情ならば、
最初からあなたの心身に問題を引き起こすようなことなど起きるはずがないのです。


音叉セラピーの効果とは、あなたが感じているつらい感情に対して
真逆の周波数の音をぶつけることで、その感情の波が相殺して消してしまうという
きわめて物理的、科学的なな現象です。

世の中に、感情解放セラピーはたくさんありますが、こんなにも強力で安全な方法を
私は他に知りません。


対面ならば、ご自身でリアルに音の変化を感じていただけますから最高ですが
Skypeや、電話を通しての遠隔でも、効果は変わらずに得ていただけます。
 


あなたが何年も何十年も苦しみ続けた感情的なつらさが、
うそのように消えてしまうとしたら、どうでしょうか。考えてみてください。

この講座では、あなたのそのつらさを取り除くだけではなく、
そのつらさが二度と戻ってこないようにするための学びを提供しています。

音叉の強烈な効果と、それを持続させるための真の学びとの融合だからこそ、
大きな変化を生みだすことができるのです。





いかがでしょうか。

アインシュタインは
今までと同じ考え方や行動を続けながら
今までと違う結果を望むのは、
頭のおかしい人のすることだ、と言いました。

今までとは違う結果が欲しいのであれば
今までとは違う感じ方、考え方、そして判断と行動が必要になります。



この講座では、言葉や思い、生活や食事、考え方すべてわたり
その方向性をお伝えして、実現をサポートしていきます。



かぼちゃの種を植えれば、かぼちゃが実ります。
西瓜の種を植えれば、西瓜の実が実ります。

これは、自然の法則で、間違いはありません。



しあわせになりたいのであれば、しあわせになるための言葉を
正しい理解に基づかれて、正しく使っておられれば
必ず、人生は変わります。


変わらない方が、おかしいのです。

輝かしい未来が、あなたを待っています

想像してみてください。

対人緊張や、自意識過剰から来る不安から解放されるとしたらどうでしょうか。

気疲れでくたくたになって、何もやる気にならなかった体が楽になり
毎日を、好きなことで楽しめるようになれたら、どうでしょうか。


自分を苦しめているつらい感情や、体の不調をセルフケアする方法を知ることで
つらくなるたびに、高いお金を払って、長い時間をかけてセッションを受けなくても
手軽に、自分の心や体をケアできるとしたら?


思い出すたびに、フラッシュバックが起きたり
激しい感情の反応に苦しめられてきたトラウマが
数分で楽になる方法があるとしたら?


完全にその痛みから解放され
その方法を知り、
今、悩みや苦しみの中におられる方々をサポートできるとしたら?

あなたには、それができるのです。
なぜなら、あなたは、そのつらさを知っておられるから。
そして、そのつらさを乗り越えれるから。
 


誰と一緒にいても、落ち着いた静かな
ゆったりとした気持ちでいられる。

びくびくしていないから、ミスも減り、
周囲から突っ込まれたり、いじめられることも無くなり
いつも自分らしくゆったりと、自分を楽しみ喜んで生きられるとしたら?


心も体も、びくびくおどおどした状態から解放されて
誰に何を言われても、動じることなく
落ち着いて対応できる気持の強さ。肚が座った状態。

自分を受け入れ、愛していられる平安を、生きられるとしたら?


自分一人、疎外されているつらさや、
他人と付き合うために、違う自分にならなければ、と心焦らせることもなく
安心して心を打ち明けられる仲間との絆の中で
自分の居場所を得て生きて行くことを、マイペースで学べるとしたら?



一回につき、たった数分の調整を、一日に何回か繰り返すことで、
それらが可能になっていくとしたら?

何十年もかかって身に着けて来た自己否定の習慣を
自己肯定に書き換えて行けるとしたら?



これらのことが、あなたの人生に
本当に起きるとしたら、どうでしょうか。


その挑戦が、最短3ヶ月間であなたの人生を変え始めるとしたら
あなたの人生は、どれほど変わることか、
あなたの一年後は、どれほどのしあわせに囲まれているか、想像してください。



その時あなたは、耐えがたい不安や恐怖、緊張から解き放たれて
どこにいても誰といても、何をしていても
自分でいることに落ち着いて、ゆったりとふるまっていることでしょう。


ご自身のセルフコントロール方法を学ばれることで
3が月後のあなたは、たとえ揺れ返しのようにつらい感情が戻ってきても
その都度、ご自身で、感情をきちんとコントロールして
また、前向きの自分に戻ることがおできになっておられるでしょう。

誰もが、あなたのオーラが変わったことに気付き
あなたを軽々しく扱うことなく、あなたを尊重し始めます。

そんな奇跡が、本当に起こるのです。
既に、体験しておられる方が、続出しておられるのです。



あなたが本気になってご自身を許し、受け入れ、認め
愛し、大切に扱われるようになってこられさえすれば
それに正比例してあなたご自身も、
他人から、大切にされるようになられます。


あなたが、心配しておられるお子さんも、
あなたが心配しておられる大切な方もみな
必ず自信を取り戻されて
他人から大切にされるようになります。

すべての人の命は、つながっているからです。


そんな日々が本当に来るとしたら、いかがでしょうか。

 

あなたが寂しかったり悲しかったり不安だったり
自分を受け入れられないのは、
あなたが、誰に否定されているからでもない。

他ならぬあなたが、
自分自身を否定して、責め裁き、傷付けているのです。


問題を外に探すのはもうやめて
本当の解決を、手に入れませんか。

あなたの中にある、本当の問題に
勇気を出して、向き合ってみませんか。


そこから得られるのは、
単なる気休めではない本当の癒し。

問題が起きるたびに相談したり、セラピーを受けなければならないというのではなく
ご自身で、しっかりとご自身を調整し出来る方法を、得られるのです。

そうして、つらい感情に振り回されたり、駆り立てられたり
追い立てられるようにして生きてこられた人生はもう終わり。


ここからあなたは、本当のご自身に出会っていかれるのです。




今までと違う人生に踏み出されることには
ためらいをお感じになられるかもしれません。
私も、長い間ためらっていました。

踏み出すことは怖かったし、踏み出し始めても、歩きながら
何度元に戻りたくなったことかわかりません。


つらさはあっても、今のままのところにいたい。
たとえ、それが、今の苦しさがずっと続くことを意味しているとしても
自分の心を変えたくない。

許したくない。と、変化に踏み切ることができず
理由をつけては、今までいたところに留まりたくなってしまうかもしれない。

そんなお気持ちは、痛いほどわかります。
私も、そうだったからです。


でも、本当に、今までのままでいいのでしょうか。
過ぎた時間は2度と戻ってこないのです。

今日と同じように明日が、明後日が来る保証すらありません。
明日になるまでの間、今日の命が長らえているかどうかすら、
私たちにはわからないのです。


自分は何のために生まれてきて、何のために生きるのか。
それは、人間だれしもが心の奥底に刻んで生きている深い深い問い。
それがわかるまで、決して満たされることのない深い深い必要なのだと思います。

それがわからないままに、ただ、波に流されるクラゲのように生きていて
それで本当に、いいのでしょうか。



必ずあなたは、本当のご自身と出会われます。
時間はかかっても
傷付くことも汚れることもない、ダイヤモンドであるご自身のご本質に、
必ず出会っていかれます。

諦めることさえなければ
ご自身の中に眠っておられる数えきれない宝石を
あなたは、見つけて行かれる。


そして、この講座の学びを基に、
思いのままに潜在意識を使いこなせるようになられ
更に大きな飛躍を遂げて行かれることでしょう。

すべての人が、そうなるように求められている。
そうならなければならない時代、
人生が進化を求められている時代なのですね。


今回ご紹介する講座によって目覚め、高まるあなたの意識、あなたの自覚は
決して大げさではなく、確実に、この国を救います。



もう、一人で、
誰にも理解されない苦しみの中に座り込んでいることはありません。

その不安と緊張を乗り越えられれば、
新たに、次の目標を考える力も湧いてきます。


人とのつながりや、関係や、自分自身をあたためて育てる力も、湧いてきます。
もし今、苦しみの泥沼に座り込んでおられるならば、
まずは、そこから立ち上がりましょう。




あなたなら、必ずできます。

私にもできました。
あなたにできないはずが、ありません。



一緒に、新しい人生の扉を開けて行きましょう。
今こそ、あなたの人生が変わる時です。

告白します



今まで、カウンセリングをしながら、セラピーをしながら、
ずっと思っていたことがありました。


単発のセッションでできることは、限られています。

その時に、素晴らしい気付きがあり
目の前の問題に対して、素晴らしい癒しが得られたとしても
悲しいかな、人は戻ってしまうことがあるのです。

どんなに波動を完全に整えらえて
どんなにネガティブ感情の苦しみから救われても
何十年も生きてきた思い癖、感じ癖、判断や行動の癖に
また引き戻されてしまうことが、起こりがちです。



どこまでも限りなく羽ばたいていける人が
目先の問題一つ解決しただけで、成長をあきらめてしまわれて
無限の可能性を閉じてしまわれるのは、本当に、残念なことでした。

継続してサポートできれば、
こんなことにはならないと思いながら
どれほど悔しかったことか、わかりません。



でも、継続サポートをメニュー化したら、
どうしても高額になってしまう…



私はためらいました。



自分では、癒しと学びのために、何十万、何百万も費やしてきながら
目の前の方を、それができない人だと決めつけるようで
本当に失礼だったのですが…



正直に、言います。


そんなお金を請求することに、ためらいがありました。



「金儲けだ」と言われることが、私は怖かったのです。

何もかも捨てて、逃げ出したくなるくらい
泣きたくなるくらい、怖かった。





でも、それは卑怯でした。




ずっとずっと、


クライアントさんの利益、将来、可能性の実現よりも、
自分の保身を優先してきていたのです。



不誠実極まりない選択でした。





「たとえおひとりでも、
 そうした根本的な変容を目指される方がおられるのなら
 
 あなたは、やらなければならない」


そう、後を押してくださる方がおられました。



「自分を信じ、クライアントさんを信じなければ

 あなたがいちばん嫌がっていた
 クライアントさんの頭を、あなた自身が押さえてしまうこと

 あなたはやってしまうことになるのではないか」



と言われて愕然としました。





なんと言われてもいい。

やるべきだと信じることをやろう!



そう肚を決めたのは、その時だったのです。





本当に自分らしい人生を
本当の自分で歩むと決めたあなたのサポートをさせてください。

あなたの、かけがえなく尊いご人生に全身全霊で伴わせて頂きます。

プログラムの価格


・個人カウンセリングであなたのおつらさを分析するとともに、自分を俯瞰する方法をお伝えします!→ 15,000円相当

体、心、頭、霊的な現在の状態を明らかにし、自分ではなかなか知ることができない隠れた理由、家系や過去(幼児、乳児、胎児のころ、過去世や前世)の記憶の影響を分析。あなたが苦しめられている過剰な自意識や不安、緊張の理由、また人生の中で何度も繰り返されるパターンの原因などを明確にします。

多くの人はただ頭の中でぐるぐると問題や、そこから生まれてくる感情を思い巡らしておられるばかりで、逆にご自身を悩みと苦しみという縄で縛りあげてしまっておられます。だからこそ、わけがわからなくなってしまうのです。


個人カウンセリングの時には、あなたがひとりで、だれにも頼らずにこの俯瞰の作業ができる方法をお知らせいたします。一度この方法を身につければ、どんな時にも自分を客観視できるようになります。

この講座では、あなたの問題を解決するための様々な方法をお知らせ致しますが、その方法をいつも自分仕様で使いこなすためには、自分の問題がどこにあるのか、本当は何が問題で、自分はどうなりたいのかということがはっきりしている必要があります。一般論で取り組めば、効果もそれなりのものになってしまします。もし今まであなたが、いろんなカウンセリングやセラピーを受けてきてもいまひとつ効果が出なかったのだとしたら、まさにここに問題がある可能性があります。



・あなただけのオリジナルメニューを作成し、
 天命発見のゴールサポートをいたします!→ 15,000円相当

行き先がわからなければ、どこにも到着することはできません。そして設定するゴールは、あなたが魂の底から願い、求められるものでなければなりません。講座の中で、あなたのゴール設定をサポートするとともに、1年かけてそのゴールを、最終ゴールである天命発見へと育てるお手伝いを致します。

そして、そのために最適なノウハウを選び、あなただけのオリジナルのメニューを作成いたします。筋反射を使って作成しますので、顕在意識のレベル、知識のレベルでやみくもに努力をするのとは違い、あなたの潜在意識が本当に求めていることを、間違いなく的確に選んで行うことができ、高い効果が得られます。

ご自身の男性性、女性性、両方のブロックを取り除き、バランスを調整します。自分の潜在意識が知っており、そうなるべきだとサインを送ってきている、あなたの成って行くべき本当の自分の見つけ方。その自分に、どうやって成って行ったらよいのか。何のために生まれて何のために生きるのかを明確にすることで、今まで知らなかった深い次元での、生きる喜びを知り始めます。



・21回の五行音叉セラピーセッションを致します。(対面、もしくはスカイプ・電話による遠隔)→ 15,000円×21回 合計315,000円

7という数字は完全数だと言われます。最も高い効果をセッションから得るためには、7回連続して受けることが理想なのです。6回でセッションを終えてしまうと、セッションを1回行ったのと同じところに戻ってしまいやすい。13回で終えてしまうと7回受けたところに、20回で終えてしまうと14回受けたところに戻ってしまいやすいのです。

望まれる未来を手に入れ、セッション結果を本当に定着させて、人生に明らかな変化をもたらすために、この講座内では、21回のセッションを提供いたします。音叉セラピーの深さ、美しさ、そして心地よい効果をぜひご体験ください。頻度は1か月に1~2回となりますが、ご自身でも調整していただけます。


何十年もかけて構築してこられたネガティブな感じ方、思い方、考え方、行動のパターン、習慣を破って新しい人生、生き方を選ぶことは、大気圏を出るための強烈な抵抗の時期を体験するようなもの。今まで浸り込んでおられたネガティブの度合いや年月の長さが大きければ大きいほど、その抵抗はすさまじい力であなたを引き戻すでしょう。 

「夜は、明ける前がいちばん暗い」と言われます。この、進むも地獄戻るも地獄、留まるも地獄という正念場を乗り切れば、信じられないくらい広く明るい所に出られるのです。この時期に、諦めてしまわれる方は、本当にもったいないことなのです。


もしあなたが、本当の自分の力、光に出会い、本当の癒しを得たい。本当の自分を生きたいと願われるなら、どうぞ、ご自身に、この素晴らしい機会を与えてください。
あなたは、真の変化の、真の定着を体験されるでしょう。


また、ご希望の方には、音叉を使えるようになるような指導も、させて頂いております。愛する方々のため、ご自身の心身の調整、健康や成功のために音叉を使いたい、と願われる方は、別途お知らせください。
ここでは申し上げられませんが、秘密の特典を、ご用意しております。




・週に一回、電話、Skypeで、90分のセッションを致します。
 →1回15,000円×1年間(1カ月4週として) 合計720,000円

あなたの現状や、直面しておられる問題について、お聞かせください。進捗状況に合わせて、ご提案していたプログラムを変更、改善することも、この機会に話し合いの中で、決めて参ります。質問、ご意見、ご感想、なんでもすべて、伺います。

「どうにもモチベーションが上がらない」「どうせだめだ、できない、という思いで動けません」というようなご相談だけでも構いません。それは、あなたがダメだからではない。あなたの中に成功や達成、しあわせを引き留めるブロックが存在しているからなのです。

ブロックは普段隠れていて、出てこないことには取り扱えません。あなたのブロックが発動したとしたら、その時こそ取り扱うチャンスなのです!
だから、つまずいても停滞しても、落ち込むことはありませんし、恥ずかしく思われることもありません。それこそが最大のチャンスなのですから。


この講座に参加されるあなたに対しての約束は、あなたを、決してひとりにしない、ということです。自分を責めたり、諦めてしまうことがないように、この週一回の機会をどうぞ、フルにご活用ください。



・毎日のメールサポート→1か月500円×1年間 合計6,000円
三日坊主になることを防ぎ、モチベーションを維持するために、毎日メールを差し上げます。

※ その方にとってより良い、別の、毎日のサービスに変更する可能性があります。



以上です。


・個人カウンセリングと、自己俯瞰のワーク → 15,000円 相当

・オリジナルメニュー作成、天命発見のゴールサポート  → 15,000円 相当

・21回の五行音叉セラピー → 15,000円×21回 合計 315,000円 相当

・週1回のセッション
→ 1回15,000円×1年間(1カ月4週として) 合計 720,000円 相当

・毎日のメールサポート  → 1カ月 500円×1年間 合計 6,000円 相当




合計 1,071,000円 相当のプログラムを、定価899,500円





しかし今回は初回に付き、半額以下の
特別価格399,800円 でご提供いたします。



この価格でのお申し込み期間は、
2016年7月15日 24時まで とさせていただきます。



期間中、他の仕事を捨てての、非常に密度の高いサポートになります。


お受付できる人数に限りがありますので
どうぞ、お早めにお申し込みくださいませ。



なお、支払いは、分割もお受付しております。
詳しくはご相談くださいませ。

特典



7月15日までにお申し込みいただいた方には、特典をご用意しております。



☆強いブロックが発動して、課題にどうしても取り組めない場合、好転反応でおつらい状態になられたときは、プログラムに関係なく、緊急に、回数無制限・完全無料のメール相談、および遠隔セラピーで、サポートさせて頂きます。どうぞご安心ください。


☆最後まで講座を継続されたあなたとは、一生涯のお付き合いをさせて頂きたいと願っております。
得られた結果を維持し、天井無しに、ますますのしあわせと健康、成功を実現し、展開して行かれるため、そして、この周囲の方のしあわせな人生の実現をサポートしていかれるために、この国の、世界の、地球の未来を光で溢れさせていく人材として成長していかれるための、無期限の、分かち合いと学びの場に、無料でご招待いたします。


☆講座を修了されたあなたは、今後すべての桜 美穂のセッション、およびイベントに、半額でご参加いただけます。


☆その他にも、今ここでは公開できない特典をご用意しております。


☆情報医療NESのレメディー feelgood シリーズ20種類の中から、ご希望のレメディーを 3本までプレゼントいたします。 → 約8,000円相当(送料・消費税込み)


 情報医療NESとは、海外では医師にしか使用を許されていない療法で、
 幾つかの国では、保険診療の対象にも認定されています。
 

NESのレメディーは医師にしか処方できない治療用の効果の強いものです。しかし、今回特典としてご提供するNESのfeelgood シリーズのレメディーは処方が無くても、自由にご購入いただける効果の穏やかなもので、どなたにも、お試しいただけます。


≪参考:レメディーって、何?≫

レメディーとは、化学薬品や生薬ではなく、情報を転写しているものです。ホメオパシーの治療で使われているものとして、聞かれたことのある方もおられるかもしれません。そこでは、植物や鉱物のごく微量の成分を、液体や砂糖の玉にしみ込ませることで服用されることが一般的になっています。日本ホメオパシーセンターは、「レメディーは天然成分のエネルギー情報と砂糖玉からできているため、薬と違って化学物質による副作用がありません」とのコメントを出しています。つまり、成分そのものを摂取するのではなく、効果がある植物や鉱物のエネルギー情報を取り入れる、という療法なのです。そして、情報を扱うという意味において、NESのレメディーも、まったく同じなのです。


≪ホメオパシーのレメディーとNESのレメディー。どこが違うの?≫

実際に飲まれたことのある方にはおわかりいただけるかと思いますが、ホメオパシーのレメディーは普通ならば、数か月服用することでゆるやかに効いてくるもの。また、素手で触れないように気を付けるとか、服用前に口内をきれいにするなど、情報が失われないように、取り扱いにはかなりの注意が必要です。
しかし、NESのレメディーは純粋に情報のみが入れ込まれているため、品質が非常に安定しています。服用の際は料理や水以外の飲み物に入れても問題ありませんし、空輸にも耐えます。      
複数のレメディーを続けて飲むときは、必ず服用と服用との間に2分以上開けて、1種類ずつ飲むこ
とだけ気を付けてもらえば、同じコップで飲んでも、まったく問題ありません。

そして、個人差はありますが、
飲み方次第で、非常に強い効果を、すぐにでも得ることができる優れものです。
この講座を受講されている方には、最大限の効果を得られる飲み方を、随時筋反射により、
潜在意識に質問しながら行います。

すぐにでもなんとかしたい、耐えがたいおつらさがおありである場合は、講座での学びにレメディーを併用していただくことを、強くお勧めします。まず、心身の安定を計られない限り、どんな学びも跳ね返されてしまう恐れがあるからです。

 私自身が、ほとんどのレメディーを自分で試して、その効果と安全性を確認してきました。  これ以上のレメディーは他には無いと、安心してご案内できます。ぜひ、ご期待ください。


返金保証



もしも、受講されて、万一その内容にご満足いただけない時は


一か月とことん取り組まれた後で、
それ以降を続けるかどうかをご判断ください。




もしも、内容にご満足いただけない場合は、

今回の参加料金、399,800円の内、
269,800円を払い戻しさせて頂きます。



しかし、それ以上の、
130,000円につきましては、返金いたしませんので

ご了承いただける方のみ、お申し込みください。


最後にお伝えしたいこと。



ある時、東京で、
ひとりの男性が音叉セラピーを希望して、来られたことがありました。


お体中ご病気だらけで、手術も控えておられました
セッションの中で、ご本人が
ご両親に強い怒りと憎しみを持っておられることがわかりました。


私は、その怒りこそが、今のご病気を作っている。
いくら治療しても、いくら手術しても治らないのは
あなたの心の中の怒りが、あなたを内側から喰い滅ぼそうとしているのだ
その感情を手放すと決めませんか、とお話しました。

手放すと決心さえされれば、後は、感情がついてこなくてもいいのです。
決心さえされれば、感情など音叉でどうにでもなります。
今、お許しにならなければ、あなたの命はない、と、渾身でお話させて頂きました。


しかし、その方は、

「親を許すくらいなら、死んだ方がましだ。
 死んでも、親を許さない」の1点張りで、

セッションを受けずに
そのままお帰りになってしまいました。


残念でした。
ほんとうに悔しかった。




あなたにお伝えしなければ、ならないことがあります。

それは、


あなたが、本当に癒されるためには
親御さんを許されること。
少なくとも、許すと決断されることが、どうしても必要だということ。

そこを飛ばして、いくらあなたご自身を癒しても
必ず元に戻ってしまうのだということです。




逆にもしあなたが、親御さんと真の和解を経験されるなら


その時、あなたが体験される癒しとしあわせは、
あなたの想像を絶します。
 
そして、信じられないスムーズさで、シンクロが起き
あなたの成功はするすると道が開けることでしょう。



もし、今あなたが親御さんを恨んでいたり
「許しています」と言いながらも、冷たい思いを抱いていたり
諦めている、というような状態でいるのだとしたら


その思いが、あなたのすべてのしあわせを
健康を、成功を、ブロックしているのです。



あなたももしかしたら、
思いあたられることがあるかもしれません。




これ以上、ご自身を不幸にされてはなりません。
ご病気になられるまで、意地を張られてはなりません。

あなたが、ますます苦しまれるだけで、
何の良いこともないのです。


それよりも、必ず自分はしあわせになるのだと、
今、どうぞ、決心してください。


とてもそんなことはできない、と思われても、決心さえ固めて頂ければ、
感情的なおつらさは、音叉で何とでもなります。

講座を進めていく中で、私が責任を以て、
あなたのそのご決断をサポートいたします。



ですから、今こそ勇気をもって、

責め裁きの人生に別れを告げられて、

許しいたわり、感謝する、愛と光の人生に
飛び込む決断をしてください。




その癒しは、あなたのお子さん、お孫さんをも癒し
ご親族を癒し
既に天に還られた祖先の方々までも、癒します。

想像もできなかった素晴らしいことが起きます。
私が、自分で体験してきたことだから、そうなると言い切れるのです。



諦められない限り、あなたも必ずそうなれる。
その為に、あなたにお伝えする用意をしている、このさまざまな方法とサポートを
どうぞ、受け取ってください。


あなたの、真新しい、本当に新しい人生の始まりを思うと
私は、わくわくして、本当にじっとしていられません。

その輝かしい人生こそ、あなたが本来生きられるべき人生なのです。





そして、もう1点、お伝えしたいことがあります。

この講座に参加されましたら、どんな状態の方であれ、
最初の3ヵ月という、習慣化のために最も効果的な時期をやり抜かれることで
必ずあなたの人生が変わり始めることを保証いたします。
 
幻聴に苦しまれる、統合失調症の方にすらも効果があった方法です。
どんな状態の方でも、安心してご参加ください。


光に向けて、回復に向けて、ゴールに向けて、船の舳先を向け続けると
その固いご決意だけを決められるなら、どんな方でもご参加いただけます。

徹底的に、あなたをサポートさせて頂きます。



しかし、どんなに素晴らしい方法を使おうとも
私が、あなたを治すのではありません。
私が、あなたを助けるのでもありません。

あなたが、私と、私がお伝えする方法を使って
自分で自分を治されるのです。
自分で、自分を、助けるのです。



この講座でお願いするのは、子どもでもできる、簡単な方法です。
本当に簡単な方法ですが

魔法の杖を振るように、一瞬ですべてが変わる時ばかりとは限りません。
生長には波がありますから、
時には、なかなか思うような効果が出ない時期もあるでしょう。


この講座でご提供するのは、
1回や2回の表面的なセラピーやカウンセリングだけでは、絶対に起きない
根本的な変化です。

これは、あなたが、ご自身に与えられる最高のギフトであり、訓練なのです。

途中で諦めたくなったとしても、それを信じて
最後までくらいついてきてください。

私も、絶対にあきらめません。



しかし、このサポートメニューは、
決まったことをやっていただくことを前提に組み立てているものですから

どんな方法を提示しても、「やる気になれない」「できない」と言われるならば
残念ながら、このプログラムでご提供できることはありません。


そういう方に必要なのは、また別のプログラムです。
今回のプログラムでは、ご期待には添えません。

貴重なお時間をお金を無駄にされることがありませんように、
お間違いの無いよう、ご注意くださいませ。




また、今現在、迷うお気持ちがおありである方は、無理をしないでください。
2回目のチャンスがあるかどうかを、私は保証できませんが
すべてのことには、時があります。
無理は、よくありません。



あなたと、二人三脚で進めるよう、今回は他の仕事のほとんどを断って
あなたのために付ききりでサポートできる1年間の時間を確保しています。

本当に、人生を変えるのだという覚悟でご参加ください。
そのご覚悟こそが、あなたを救います。


あなたの大切な大切なお金です。
お金さえ払えば、何とかなる、ではなく、

「この投資を絶対に無駄にはしない」という主体的なお気持ちの強さこそが
講座から引き出せる効果と、完全に比例するのです。


チャレンジしよう



「悲壮な決意ではなく、わくわくと楽しみながら」

それこそが、このプログラムから、最大の効果を引き出されるコツです。

 

どんなに小さな光でもいい、
どんなに小さくても、かすかでもわくわくドキドキがあれば
それが灯台となって

どんな闇の中でも嵐の中でも、

確実にあなたを導いてくれます。



今はまだ、「わくわくだ」とは言い切れなくてもいい、


わずかでも、わくわくの光が見える。どきどきのときめきを感じる。

そんなあなたは、間違いなく

人生を変える
最高のタイミングに来ておられる方です。



どうぞ、踏み出されてください。
今が、その時です。




あなたと一緒に、素晴らしい人生を拓いて行けることを
心から楽しみにしております。

             桜 美穂

概要・プライバシーポリシー・特定商取引に関する表記
http://sakuramilk.main.jp/20160101/090557