あなたは化粧品を選ぶ際に何を基準に選んでいますか?

化粧ポーチと化粧品
  • 価格重視でとにかく安い化粧品ばかり買っています!
  • 私はブランドの化粧品しか買わないよ!
  • 〇〇モデルが紹介していた化粧品を買いました!
  • ネットで流行している〇〇製品を使っています!
  • 私は「無添加」や「オーガニック」製品しか使いません!
  • 私はブランドの化粧品しか買わないよ!

科学的論拠のある『細胞再生』
本当の美しさを手に入れましょう!

​今の時代に必要なことは、科学的論拠に基づいた確信の持てる情報を選ぶことです。

『信じたモノが不確かなモノだった!』 ​

実は、そんな状況に泣いている人が多いのが現状です。

あなたも、こんな状況を受け入れたくないですよね? ​

若さ・健康・美しさ・ダイエットも含めてまやかしの知識・情報が横行している現代です。

なので、身体に関わることを「科学的論拠のない」内容に委ねるのは危険なのです!

笑顔の女性

是非あなたには「科学的根拠のある」最先端の細胞情報をキャッチしていただき

若さも、健康も、美しさも全て手にして頂きたいと思います。

​ 知っているか?知らないか?が運命の分かれ道ですので、情報の質の違いに要注意して選定して下さい!

あなたも科学的論拠のある『細胞再生』で本当の美しさを手に入れましょう!


日本人が気づいていない
科学的根拠のある『細胞再生』の可能性

世界の国々と比べると、日本の『再生医療』は研究数及び治験の数からみても極端に少ないです。

先ずは下記の資料をご覧下さい。

世界各国の再生医療製品
臨時研究数
研究数及び治験が極端に少ない
2012年の治験件数は日本4件に比べて、主要国合計184件

そして、日本の臨床研究数は何と4件のみです!​

それに対し、米国、フランス、ドイツ、イタリア、イギリス、韓国、中国、オーストラリア、インドなどの​再生医療の臨床研究数は、​1006件となっております。(2019年)

この様に日本は世界から見て『再生医療』の分野で遅れをとっておりました。

しかし、まったく発展しなかった日本の​再生医療がやっと成果を出してきたのです!

再生医療に関する記事
再生医療に関する記事
治験に関する記事
治験に関する記事

日本の『再生医療』の現状は、世界と比べるとまだまだですが、その素晴らしい可能性に気づき始めました!

そして、世界ではあたり前の様に『再生医療』は浸透し、発展しているのです。

日本では『細胞レベル』と表現し
科学的論拠のない製品や情報が横行している現状

医療と美容は違う分野ですが、どちらも同じ身体を扱う分野には変わりありません。

再生医療で治験が4件と言う状態から、8年の間変わらない状況で生まれてくる日本の『幹細胞化粧品』って?

その『幹細胞化粧品』に科学的な論拠はあるでしょうか?

『細胞再生』の理論に裏付けられ、皮膚構造を考えて作られているモノでしょうか?

そして、その中にはどんな成分が入っているのでしょうか?

化粧品だけに限らず、サプリなどにも同じことが言えます。​​

あなたはこの状況をどう捉えますか?

化粧品

あなたは、自分や大事な人の身体に使う製品は​、信頼して安心できるモノを使いたいですよね?

​その為に重要なのは、科学的論拠に基づいた確信の持てる情報を選ぶことなのです!

今こそ『細胞再生』が求められる時代です!

​世界では『細胞科学』が進歩しています。

そして『細胞再生』の時代は始まっています。

朝日を浴びる女性

今必要なのは、大事な身体の細胞をケアする方法を熟知し、​信頼できる細胞知識をアドバイスできる人です!

『細胞科学』のアプローチを必要としている人は数多く、​その人たちの未来を照らすことができるのです。

​重要なのは科学的論拠に基づいた確信の持てる情報を選ぶこと。

細胞に根本的にアプローチする『細胞再生』を是非あなたの手に!

『細胞再生』ダイエットにも効果がある?!

ダイエットも『細胞レベル』から美しくなる!

運動ゼロ!空腹感ゼロ!の『細胞再生ダイエット』

メジャーを持つ女性

『細胞科学』の観点から​1週間のコーチングを行うダイエット法です。

『部分痩せ』も可能な『細胞再生ダイエット』も『細胞科学』の力です!

その他『細胞再生美肌ケア』でトラブル肌と年齢肌の悩みも解決します。

本当の美しさを手に入れる!
『細胞再生』無料セミナー開催中!

口紅

諸外国では『細胞再生』の進歩は衝撃です。

そして、人々がその恩恵を享受し始めています。​

『細胞科学』の最先端知識を学ぶことは『細胞再生』を実生活に役立てることができ、本当の美を手に入れることができるのです!

いつまでも、健康で、美しく、若々しく過ごせる『細胞再生』の秘密を大公開!

『細胞再生』の知識伝授とその知識を活かしていただく為に、この度無料セミナーとしてご準備致しました。

その他、食害・ウイルスパンデミック・老化避けられない健康上の問題を解決できる『細胞情報』も同時に公開しておりますので、是非ご参加下さい!

『細胞再生インストラクター資格』の講座案内
『細胞再生インストラクター資格』とは、正しい環境で正しい知識を身につけること、また、科学的根拠の確かなものだけを扱うことで、あなた自身はもちろんあなたの周りも笑顔になり感謝される資格です。

『細胞再生セミナー』と同時に、『細胞再生インストラクター資格』の講座案内も同時に実施しておりますので、是非そちらの方にもご参加下さい!

講師紹介

講師を担当するのは、薬の研究開発35年。

脳疾患、心臓疾患、抗生剤、泌尿器、MRSA感染症の特効薬などなど、大学病院でもずっと長く使用されている薬剤を世に送り出したTORU ISHIO。

日本の医薬品を海外水準に引き上げた、グローバル開発の第一人者です。世界初の細胞再生『遺伝子治療薬』の研究開発の日本の責任者だった経歴をもつ、細胞再生のスペシャリスト!

現在は、海外アジア諸国を中心に、ドクターたちを中心に、『幹細胞治療』のアドバイスとサポートを実施しています。

TORU ISHIO
​参加するだけで得られる!

『細胞再生』セミナー3つの秘密

STEP 1
『細胞科学』の現状と可能性がわかる!
『細胞科学』セミナーに​参加するだけで、世界で起きている『医療革命』『美容革命』の実態と可能性をキャッチできます。それは、あなたやあなたのご家族の『光』となりますので、是非ワクワクする未来を見にきてくださいね。
STEP 2
『幹細胞コスメ』選びが分かる!

近年、巷に溢れ出した『幹細胞コスメ』ですが、なかなか掴めないその実態。科学的な根拠と理論に基づく製品であることが求められるスキンケアだからこそ、キャッチすることでお肌を化粧品被害から守ることができます。利益先行で『美容革命』に乗っかる製品に注意するなど、『幹細胞コスメ』選びのポイントを掴めます。
STEP 3
『揺るがない資格』取得への道と収益化!
アフターコロナでの生き方は変化を求められます。収入の柱に必要な資格は何か?これからの社会変貌を捉えた『資格』は重要な鍵になります。あなたが、人の体に関わるお仕事をされている場合、それにプラスすることで、他との大きな差別化に繋がります。また、今まで資格を持っていない方でも、未来を切り開く『細胞資格』の大きな可能性を掴めます。講座で得た知識とアフターフォローによって、資格取得もビジネス収益化も確実にサポートする内容となっております。
STEP 3
『揺るがない資格』取得への道と収益化!
アフターコロナでの生き方は変化を求められます。収入の柱に必要な資格は何か?これからの社会変貌を捉えた『資格』は重要な鍵になります。あなたが、人の体に関わるお仕事をされている場合、それにプラスすることで、他との大きな差別化に繋がります。また、今まで資格を持っていない方でも、未来を切り開く『細胞資格』の大きな可能性を掴めます。講座で得た知識とアフターフォローによって、資格取得もビジネス収益化も確実にサポートする内容となっております。

​この『細胞科学』セミナーはオンラインLIVEで実施します!

オンライン会議をする男性
​講師の専門知識のみ『録画した内容』になりますが、セミナーはいわゆる音声・録画コンテンツではありません。​参加者一人一人の心に最も届きやすいよう、オンラインLIVEセミナーで開催をいたします。 

セミナー毎に参加者の方も違いますし、1回1回違うセミナーを目指しております。​私共も一期一会の精神でこの機会を大事にしております。

人類の未来を変える、貴重な最先端テクノロジーの内容が聞ける無料セミナー。是非参加者の皆様に貴重な細胞科学の内容を掴む機会を大事にしていただきたいと思っております。

なぜ『細胞科学』セミナーは無料で開催するのか?

無料を指さす指
『細胞科学』セミナーは参加費無料で開催します。なぜ無料で開催するのかと言いますと、この貴重な『細胞科学』の情報・知識を一人でも多くの人に伝えたい想いがあるからです。

『細胞科学』セミナーにご参加された上で、この知識を深めていただき、それをご自身のものにして資格を取得する。そして、多くの人を手助けし、その上ビジネス面でも差別化、収益化して行きたいとお考えになられる人の為に、資格講座案内をご用意しております。

今回の『細胞科学セミナー』ご受講終了後、ご退室されることも可能ですので、お気軽にセミナーへご参加下さい。既にセミナーに参加いただいた方々からは、『細胞科学』セミナーは学びが多いと大好評です。

開催者からのお願い

当日の予定を確実に確認してご応募下さい!

お一人お一人とのご縁を大切にしたいので、参加者数は限定にさせていただきます。

座席が生まれば募集を停止しますので、満席の日も多数出てくるかと思います。

ですので、座席を確保し当日参加されないとなると、他の人の機会を奪うことになりますので、予定が不明で当日どうなるか判らない場合は、『細胞再生』セミナーのお申し込みはご遠慮ください。

開催が協会の都合上日中のみとなっておりますので、どうしても日中の都合が悪い方は個別に日程調節で対応することも可能ですので、遠慮なく相談して頂きたいと思っております。

また、この講座は『オンライン動画』ではなく、オンラインLIVEセミナーです。

ご参加者の表情を受け取りながら、より内容を掴んでいただける様に進めたいと考えておりますので、ビデオカメラオン・音声オンでのご参加でお願いします。

例えば、お料理を作りながらのご参加や、お仕事帰りの電車からのご参加であったりなど一般の会場セミナーで生じない状況でのご参加はお断りしております。

どうぞせっかくの機会ですので、集中できる環境で受講されてください。

よくあるご質問

  • Q
    こちらのセミナーを受ければ良い化粧品選びができますか?
    A
    もちろんです。
    科学的根拠に基づいた選択が可能になります。
  • Q
    『細胞再生』は何に効果があるのでしょうか?
    A
    みせかけの『美』ではなく根本から(細胞レベル)でのアプローチが可能になります。細胞にアプローチする事で『健康』にも繋がります。
  • Q
    『細胞再生』セミナーでは「細胞再生ダイエット法」も教えて貰えるのでしょうか?
    A
    申し訳ありませんが、無料セミナーでは習得できません。
    『細胞再生インストラクター資格講座』へお進み下さい。

  • Q
    『細胞再生』セミナーの限定人数は何人でしょうか?
    A
    1人1人とのご縁を大切にしたいため最大5人程度を目安にしております。
  • Q
    『細胞再生』セミナーは本当に完全無料で勧誘なども無いのでしょうか?
    A
    もちろんです。
    「細胞再生インストラクター」という資格のご紹介はさせて頂きますが、こちらからの勧誘等は一切ございません。
  • Q
    『細胞再生インストラクター資格』とは何でしょうか?
    A
    正しい環境で正しい知識を身につけること、また、科学的根拠の確かなものだけを扱うことで、あなた自身はもちろんあなたの周りも笑顔になり感謝される資格です。
  • Q
    オンラインでの開催ですがオンライン環境を教えてください!
    A
    zoomでの開催になります。
    使用方法等がわからない場合、こちらでナビゲートさせて頂きますのでご安心ください。
  • Q
    万が一セミナーの日に急な用事が入った場合はどうすれば良いでしょうか?
    A
    受講予約完了メールに記載されております。
    連絡用のLINE@からご連絡頂くかお電話ください。
  • Q
    セミナーお申込みからセミナー迄の流れを教えてください!
    A
    円滑に受講して頂くため、開催日当日までナビゲーターが担当いたします。
    予約完了メールに記載されております、連絡用LINE@にご登録いただけるとよりスムーズです。
  • Q
    『細胞再生』は何に効果があるのでしょうか?
    A
    みせかけの『美』ではなく根本から(細胞レベル)でのアプローチが可能になります。細胞にアプローチする事で『健康』にも繋がります。

追伸

世の中には、2通りの人がいます。

一つは、過去を振り返り、懐しみ、過去に止まろうとする人間
もう一つは、未来を想像し、自ら創造することに喜びを感じ挑戦する人間

コロナパンデミックの現象が起きたことでウイルスが細胞に入り込み、細胞を食いつぶすことが明らかになりました。

医療崩壊を騒がれる現象で、自分の健康を守るのは自分であると認識が深まりました。

様々なことが確実に変革していることを我々は感じました。

実際に、多くの業種が変化しています。

テクノロジーの時代はさらに本格化して進みます。

『細胞科学』は、医療と美容の大革命なのです。

この世界の大変革を迎えて、あなたは今までの発想を続けていきますか?

あなたは、過去のチャンスに生きたい人ですか?

それとも、未来のチャンスを掴みたい人ですか?

あなたが未来のチャンスを掴もうと思われるなら、​人生の分岐点となる『細胞再生』セミナーの機会を必ずキャッチしてください。

『細胞再生』無料セミナー
お申し込みフォーム

以下の情報をご記載の上『細胞再生』セミナーにお申込みください。

セミナーご予約は前日20時迄でお願い致します。
※当日のご予約は承れませんのでご了承ください。
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
送信
利用規約・プライバシーポリシーをお読みの上、同意して送信して下さい。