決済つきの予約システムが3,940円〜/月

Flower Artist Show

In you OUT!!

前売りチケット申し込み

日程:2017年4月16日 12:00〜16:00
参加費
前売り券:3,000円(事前カード決済)
当日券:4,000円 
定員:300人 
場所:銀座パセラリゾーツ 

前売り券は以下のボタンよりご購入ください
  • 【FlowerArtistShow】とは?

一般人の私たちが表現する場所、自分の美に気づける場所が作りたい!という思いからつくった、フラワーと美とアーティストたちのイベントです

  • in You OUTとは?

今まで蓄えてきた様々な情報や技術、自分の気持ちや感性をそろそろinputだけでなく、「OUT」PUTして誰かに伝えたり、自分のできることが誰かの助けになり、自分が素直に感じたことややりたいことをもっと気軽にシェアしても良いのではないかと思いました。また、出演者や出展者だけでなく、来場した人もお互いにシェアできる場所にしたいという想いを込めこのテーマにきめました。



  • 私たちの表現とは?

日本文化を世界へ発信していく、国連プロジェクトに関わっており、フラワーアートのチャリティイベントを各国で行っています
NYのメトロポリタン美術館への展示作品やカーネギーホールに出演するアーティストのパフォーマンスを日本の皆様にもみていただきたいという想いがあります


  • 美とは?

自分を大切にしていますか。中身も外見も磨くことで美しく輝きが放たれます。そんな磨き方を教えてくれる方々が沢山出展しています。

・簡単スタイリング体験コーナー
・内側から美味しくキレイに!味噌を使った料理ブース

・自分では気づかなかった気持ちを発見するシンクロニシティカード体験ブース
・簡単マッサージで癒されるリラクゼーションブース

プチプラでとっても素敵な体験ができます♪
是非!お試しください


  • チャリティ活動のお願い


日本文化を世界各国の方にも知ってもらいたいという想いから、フラワーアーティストを中心にカーネギーホールやオフブロードウェイ、パリのユネスコなど伝統的で歴史のある場所で公演や展示を行なっております。

国連プロジェクトは、チャリティイベントなので、各国に行く参加費用は出展者、出演者が負担しています。
それ以上に衣装、練習、場所、宣伝代などその他の費用がかかっています

クオリティを上げて行くため、足りない分の資金を集めるため、現在クラウドファンディングを行っております。
アーティストや日本の文化を世界に広める活動を応援していただける方は、クラウドファンディングにご協力をお願い致します


出演者

荒川杏菜(organiser)

la legameange(イベント企画・人もの空間デザイン)
一般社団法人 花のある街振興会
クリスタルフラワーデザイナーズ所属
イメージコンサルタント、シンクロニシティカードマスター

アートとファッション映画、音楽、そのモノの世界観を作ることが大好き。
そのモノが一番輝く本質を見抜く審美眼の持ち主。
現実化するために落とし込むプロデューサー。

web site

フラワーデザイナー 久田友佳
(organiser)

legameangeFlower(フラワー事業)
一般社団法人 花のある街振興会
クリスタルフラワーデザイナーズ所属

可憐で繊細な可愛い雰囲気で人を喜ばせるのが好き。
人の個性を見抜き、縁をつなぎ、組合わせる。
天性のサポーター&マネージャー
主に海外プロジェクトを中心に行う。

web site

魔法リズム

passionな色使いと形が特徴のDancing Painter。
自然に囲まれて育った幼少期より、踊り、ものづくり、音楽などに慣れ親しむ。
絵を中心に、心のおもむくままに創作する。
作品にはアクリル絵の具、和紙などを使用。その時時の感覚に身を委ねる。
また、ペイントに留まらず踊りや音楽を使った作品制作なども行っている。
魔法のリズムで人生に甘いスパイスを。

web site

クリスタルアーティストSATOMI

本イベントのシンボルペイントを担当したアーティスト
豊かな色彩感覚と集中力の持ち主。イメージを伝えるだけで、インスピレーションで鮮やかで繊細、ときにはダイナミックな絵を描きます。
才能溢れるアーティストです。
カラーセラピーなど人を癒す顔もお持ちで当日はカラーセラピーやハンドトリートメントなどリラクゼーションブースで活躍!是非見つけたら気軽にお声掛けを♪

Ayuca

京都出身の作曲ピアニスト。大阪音楽大学ピアノ専攻卒業。
多数の演奏会出演、ライブ活動、パーティー演奏、ピアノバーのピアニストなどを経て、独自のスタイルを確立する。
今まで学んできた理論や培ったものを大切にしながらも、理論やジャンルを意識せず、感じるままに作曲する。

音楽の楽しみ方も無限。全てとても素晴らしく尊い感覚です。音楽を日常のひとときの仲間入り、人生のお友達にして頂けたらという思いで活動しております。

4月4日初のミニアルバムをリリース。
ブログはこちら→http://ameblo.jp/ayucagucci

この度は、CDの販売と、1曲を映像でご紹介いたします。

blog

シンガー NATSUKO

歌う事が好き!
ライブ活動などしていたが、出産、子育てするなかで、自分の本当にやりたい事を諦めていた主婦。
家庭を持ったとしても自分の夢を諦めきれない「歌いたい」という気持ち、
その想いを込めて歌で表現します。

シンクロニシティカード・リーディング

シンクロニシティカードは、ー 今あなたに、どんな事が起きているのか、それをどんな望みに繋げていきたいのか ー 明確な意思と目的を持って、日々起きている事を読み解いていく事ができます。あなたは、新たな答えの導きをメッセージとしてキャッチできるのです。
それは、きっとあなたに、こころの変化変容を促す視点と大きなヒントを与えてくれる事でしょう♡

彫刻リンパ&パワーストーンジュエリー

心と身体の滞りを流す癒しの彫刻リンパのリラクゼーション体験とスピリチュアルなパワーストーンの展示販売を行います。
ボディメンテナンス、ヒーリングのプロの方々が皆様を心から癒されるように^ ^と熱い想いでやってます
短い時間ですが是非癒されにお越しくださいませ。

彫刻リンパ体験
10分1000円
シンクロニシティカードミニ体験(こちらでもミニリーディング♪)
10分1000円

十条サロンARISA
http://esthe-arisa.net/

シンクロ二シティーカード
パワーストーンアクセサリー
パルマ
http://s.ameblo.jp/pearlma/entry-12263177391.html

自由ヶ丘サロンplage
http://s.ameblo.jp/plage-jiyugaoka/entry-12262128782.html

青葉台サロン
森田寛美
https://www.choukoku-lymph.com/detail/9/index.html

Natsuko

朝ごはんとして手軽に食べられるグラノーラっておいしいですよね♡
しかし、市販のグラノーラの美味しい裏には添加物だらけ、甘すぎる、どんな砂糖?という安心して食べ続けていいのかわからないものばかり。
白砂糖を使わず優しい甘さでポリポリそのまま食べたくなる食感がたまりません♡
素材の栄養素や美容のことも含めながら進めていくグラノーラレッスンを新宿で開いています。
グラノーラレッスンの他にも、食べたもので身体が出来ていること、からだを想ったおうちごはんを提案する「未来につながる食事」としてお料理教室も主宰。

Instagram→@natsu.co.ok82

あきちゃんのまめ屋

仕事が忙しい人、夢を持って頑張ってる人が
癒され、そして笑顔になれる場所を作るために まめ屋を設立。食事と空間で人を幸せにします。

そして現在豆に関わるもの(大豆味噌、醤油、豆腐) を使った料理でケータリングや料理教室を実施しています。
5月からネスカフェさんとコラボして フードトラックを開始予定。

今回は大豆粉を使った健康ケーキ販売あきちゃんのまめ屋が撮る 女性の魅力を引き出す写真撮影 チケットの販売を予定しています。

Facebook→「井上晶湖」で検索
https://www.facebook.com/akiko.inoue.1276
Instagram→@akimiso.i

HP→「あきちゃんのまめ屋」で検索
http://vitalakitchen.com/

web site

choco_mo

普段はカカオ豆からチョコレートを作る仕事をしていながら、プライベートでボンボンショコラのレッスンやイタリア菓子のレッスンを不定期で行っています。

ヘルシータルト

フルーツだけでなく、野菜も使用した、小麦粉、白砂糖、卵、バター不使用のヘルシーなタルト作りを料理教室でひらいてます。
他にはケータリングイベントなどにタルトを出展したりしてます。
今回は焼き菓子をお出しします◎
ぜひご賞味あれ!

Instagram→@tarte0228

mico

今まで自分をなぐさめたり、元気付けたり、楽しませるために歌を歌ってきました。これからは、そのエネルギーをたくさんの方とシェアしていきたいです♡
bymico

blog http://ameblo.jp/micochi220

web site

アロマヒーリング

☆カラーセラピー☆魂カラーリーディング☆神様カード、オラクル、レイキやシータヒーリングを交えたアロマハンドトリートメントなど色や香りを使いながらハートと身体を癒し、内面を整え、本来の生き方を取り戻すことができます♪来年出版予定の本の参加者も今回、特別募集しております!興味ある方は是非コチラのブースでお声掛け下さい。

うらら

民謡指導者の父を持ち、13でパンクロックに出会い、ロンドンに留学。9年間のロンドン生活の中でロック、ソウル、ファンク、ポップと幅を広げあらゆる音楽を聴く。
帰国後、友人と音楽活動を始め、カバーを中心にバンドやパートナーとのアコースティックユニット等、多数のライブパフォーマンスを行う。
「世界は自分で創る」の実践者であり、常に自分を支えてきた歌を通じて、多くの人に誰でも望むとおりのなりたい自分になれる、誰でも愛されている、自分を生きる大切さ、というメッセージを伝えるため歌い続ける。
安定した低音から伸びる高音までボリュームのある声が強み。

ワンピース専門店Lizzy May

イタリア・フランス・アメリカからのインポートや、デザイナーが上質素材にこだわったオリジナルワンピースを今回のイベントのためだけに破格の5000円~ご用意しました!
すべてネットに入れてお洒落着洗いできるワンピースだから、クリーニングの手間もコストもかかりません。
フェミニンなデザインからは想像できないほどの軽快な着心地は、アクティブな毎日を生きる現代女性には嬉しいフィット感!
ジャケットやカーディガン、アクセサリーの使い方ひとつで、華やかにもシックにも印象が変化するよう計算しつくされているから、オフィス…お食事会…学校行事…あらゆるシーンで着られる万能ワンピースです♪
ちょっぴりゴージャスで大人可愛いワンピーススタイルを【ワンピース専門店Lizzy May】がお届けします。

YOPPY

田舎に住む平凡な主婦二児の母が、ステージで歌いたいという夢を叶えます。
一度きりの人生、楽しんでいます!

おのめぐ

ビューティリア認定パーソナルスタイリスト
幼い頃から洋服が大好きで、高校は服飾デザイン科を卒業。
洋服の知識だけでなく広く世界を知りたい、と大学では国際社会を専攻し大学二年時にはカリフォルニア州サンディエゴへ語学留学。アメリカのファッションやメイクに影響を受ける。
大学卒業後、海外ブランドの日本支社に就職しアパレル販売を経験。
ある時、いままでの自身の経験と好きなことをもっとたくさんの人の役に立てたいと思い、ビューティリアのパーソナルスタイリスト養成講座を受講、ディプロマを取得。
現在は横浜を拠点に、パーソナルスタイリストとして活動中。
ブログ http://ameblo.jp/megaramuse-color

blog

スピーカー

マッサージ

最高の緩みタイムを!美容マッサージ師がご提供致します。

10分1000円でリラックスタイムを体験!!!
二つから選べます♪

① 腕&手の平
意外ときにしないけど疲れてる〜
腕の疲れ、手のむくみ改善
② ヘッドマッサージ&首
頭皮も意外と凝っています。
何にも考えない瞬間つくりませんか??

【施術体験者に豪華プレゼント】
小顔効果バツグン(@ ̄ρ ̄@)
フェイスマッサージ資料プレゼント!!

大型絵本うちゅうのまほう読み語り

ゆうか

『うちゅうのまほう』という大きな絵本を作りました。
心を感じる♡
表現を楽しむ♪
目に見えない存在のこと……☆
そんなことを絵本に表現しました(o^-^o)
ぜひ、お聴きください
絵本の販売も行います

☆翼を広げて☆
http://ameblo.jp/yuuka3645

blog

渡部 麻里子 (わたなべ まりこ)

ビューティリア認定パーソナルスタイリスト。
2ブランドでのアパレル接客経験あり。
販売員時代は自身の顧客様から「あなたから買いたい」と信頼を頂き、述べ23,000人以上の接客経験からファッションの様々なお悩みを解決しています。
出産後も、女性が内面・外見共に輝くお手伝いをしたいと、ビューティリアのパーソナルスタイリスト養成講座を受講、ディプロマを取得。
自身も4人の子ども達を出産しており、産後の体型カバーやスタイルアップ術等、
お客様に対し丁寧なカウンセリングも好評。
現在はパーソナルスタイリストとして外見美、内面美磨き輝きたい女性の為に都内を拠点に活動中。
ブログ http://ameblo.jp/newlife1111/

元アパレル販売員のパーソナルスタイリスト2人が、似合うものが分からないあなたにワンピースとアクセサリーでトータルコーディネートをご提案致します。
ファッションブースにて、お待ちしております。

光のアーティスト SYLPH(シルフ)

多次元・高次元のエネルギーをアートとして創造できる稀有な存在。
*SYLPH(シルフ)とは、ギリシャ語で、‘風の精霊’という意味。
代表作に、株式会社ダイナビジョン(代表穴口恵子氏)との共同創造作品「レインボーエンジェルズクリスタルカード」がある。ストーン撮影〜デザインまで全てを担当。FB → https://www.facebook.com/light.sylph/

エネヴァレサロン

日本を代表するラグジュアリーバッグブランド「Enevare」のサロン。
お客様から「まるでパワースポットのよう」と喜ばれている、訪れる人を優しく包み込む癒しの空間。Enevareの商品のほか、光のアーティストSYLPHのアートも販売。公式HP→ http://www.enevare.com/

web site

スキンヘッドパフォーマー MITSUKO

どんな闇も光の内である。コンプレックスを後輩にプラスに転換していく決意をし
スキンヘッドパフォーマーとしてモデル、演技等舞台活動で表現し活動中 また芸者であった経験を活かし伝統文化継承の輪を広げていく活動を目指す。

web site

スキンアーティスト hirakawa

スキンアートとは・・・
スキンアートとは、映画やイベント、ミュージカルなどにも使用されている特殊メイク技術を応用して生まれた「NEW BODY ART」です。エアーブラシを使用し、様々なデザインをお肌に描くことができます。
また、特殊メイク用ファンデを使い、肌トラブル(シミ・赤ニキビ・ホクロ・痣・傷痕・タトゥーなど)を隠して見えなくする「スキンカバーメイク」も技術の1つです。

ミニファッションショーにてモデルさん毎に最高のスキンアートをクリエイション!
また当日体験ブースあり♪
スキンアートカレッジ


web site

会場

銀座パセラリゾート

〒104-0061 東京都中央区銀座6丁目13−16

【当日のご案内】

当日は受付にお名前をお申し付け下さいませ。
出入り自由となっております。

[詳細]
 ‪12時‬開場
 ‪13時‬パフォーマンス開始
→パフォーマンススケジュールなどは随時UPさせていただきます。
 ‪16時‬完全終了


[場所]
銀座パセラリゾーツ ベノアホール
https://www.pasela.co.jp/shop/ginza/

‪〒104-0061‬
 ‪東京都 中央区 銀座6-13-16‬
 ‪銀座ウォールビル1F‬
ベノアホール
パセラリゾーツの入口にご案内を出しますので案内に従ってお進み下さい。


アクセス
 [丸の内線・銀座線・日比谷線] 銀座駅 A3出口より徒歩3分
 [都営浅草線・日比谷線] 東銀座駅 A1出口より徒歩1分
 [JR] 有楽町駅 中央口より徒歩8分
 [JR] 新橋駅 銀座改札より徒歩10分
 [都営三田線・千代田線・日比谷線] 日比谷駅 A2出口より徒歩10分
みゆき通り沿い(カフェ・ベローチェ前)

様々な才能あるアーティストやあなたをサポートしたい方々が集まっております。
プチプラ体験、手作り一点もののアクセサリー、この為に考えられたスイーツなど
ここでしか買えないものなど沢山ございますので、魔法の時間を楽しんでいって下さい!

企画 la legameange 荒川・久田

Image