決済つきの予約システムが3,940円〜/月

 社会人テニスサークル 
  wisteria

港区、品川区、大田区を中心に活動!
メンバーは20~30代が中心。

ABOUT 社会人テニスサークルwisteria

社会人テニスサークルwisteriaは、テニスが好きであればどんなレベルの方も参加頂けます。練習内容も元テニスコーチがメニューを考え、待ち時間も少なくボールを打つことができます。
テニスも通常練習以外に合宿の開催、団体戦への参加など日ごろの練習の成果を発揮できる場所を作っています。
また、メンバーの懇親を深める為に、テニス以外のアクティビティも実施しています。

SYSTEM


GETTING STARTED
ご入会に関して

 ご入会の流れ 

  1. 下記、フォームよりご連絡ください。
  2. 体験練習参加後、入会するかご判断ください!
  3. 入会にあたって、都・区営カードの提供が必要になります。

PRICE
料金システム
 入会金、月会費、年会費なし。参加時に都度、コート代を支払い。
開催コート・参加人数によって変動。平均は1,000円前後。

TRIAL
体験参加の申込み

フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
送信

よくある質問

Q
テニスを始めたばかりで、上手い人とやるのは申し訳ないのですが・・・。
A
コートによってレベル分けを行っています。
また元コーチによる球出し練習会を開催していますので相手に気兼ねなく練習することができます。
Q
練習会、イベント、アフターなどは必ず参加しなければいけないのでしょうか?
A
強制ではありません。自分の予定や趣向に合わせて参加して下さい。
皆さんが参加したくなるようなイベントを企画していきます。

Q
テニスの他にどんなイベントをしているのですか?
A
過去の実績としてはビーチテニス・フットサル・ダーツ・ビリヤード・卓球・ボーリング・パデル・スノーボードを開催しました。
Q
【注意・禁止事項】以下を守れない場合は代表の独断で『注意』または『強制退会』させて頂くことがあります。
A
①様々な勧誘行為(ネットワークビジネス、他サークルへの引き抜き、宗教など)
②しつこいナンパ行為(女性から苦情が出た時点で強制退会します)
③コート上の振る舞い(教え魔、ラケットを投げる、相手を威嚇するような声出し、順番を守らないなど)
④時間厳守(遅刻・早退・無断欠席、5分前には集合)
Q
テニスを始めたばかりで、上手い人とやるのは申し訳ないのですが・・・。
A
コートによってレベル分けを行っています。
また元コーチによる球出し練習会を開催していますので相手に気兼ねなく練習することができます。