アート京浜【瓦版サイトvol.1】11/26

住所:〒146-0083
東京都大田区千鳥3-12-11
電話:03-3758-6272

こんにちは!アート京浜の田部井です。
お元気されていますでしょうか?

外は、だいぶ寒くなりましたね。コロナウィルスもまだ感染の勢いは止まらないため、これからの季節、外にお出かけの際は、慎重になさってくださいね。

本来12月は忘年会などの忙しいシーズンでもありますが、今年は自粛や少人数での飲み会などになりそうですね。くれぐれも年末年始にコロナウィルスで入院しないよう元気でありたいですね!

特に、高齢者の方の感染が増えていますので、マスクは勿論、持ち歩きの除菌スプレーや除菌ティッシュなどあるとなにかと便利ですよ! 

さて、今回は初めての企画で、すぐに見れる「瓦版サイト」を作りました。是非最後までご覧下さい!  

(Byアート京浜・田部井より 2020/11/26)

目次

  • 1.【ご挨拶】今回は、弊社で瓦版サイトを作りました。
  • 2.【今年の作業現場風景】今年は実に様々な看板を設置・撤去させていただきました。その中でいくつかピックアップさせていただきますね。
  • 3.【LED看板】お店に看板を設置して目立つようにしてみませんか?
  • 4.【YOUTUBE】弊社でYOUTUBE動画始めました!是非ご覧になってみてください。
  • 【最後に】弊社では、看板撤去や看板製作など専門としている大田区の看板やです。もし、看板について・・・とお考えの方はご連絡ください。
  • 【PR】大工さんに家の修理やお手伝いして欲しい方がいましたらご連絡下さい!
  • 2.【今年の作業現場風景】今年は実に様々な看板を設置・撤去させていただきました。その中でいくつかピックアップさせていただきますね。

 こんにちは、アート京浜です!  

1.【ご挨拶】アート京浜の田部井です。

このサイトでも、あなたにお会いできて光栄です!

今回は、弊社で瓦版サイトを作りました。

今回が初めての投稿ですのでドキドキしています。初めてのことって何でもそうですが、ドキドキしますよね?歳を取ると、なかなか新しいことに挑戦するのは嫌だという方もおられると思いますが、私は、常に新しいことにも挑戦していきたいと考えています。

そこで、今回は、弊社で瓦版サイトを作ってみました。スマホでも弊社がしていることを見れるようにしました。是非最後までご覧ください!どんなことをしているのか是非ご覧になってみて、何かのお役に立てれば幸いです。

田部井

2.【今年の作業現場風景】(一部)

2020年度(ごく一部をご紹介)

案件1
テント(屋根付近)の全面張替
南馬込のおそばやさんのテント張替です。真夏でしたので、大人4人がかりで炎天下に行いました。2日間に分けて完成。詳細はYoutubeで!!
案件2
アパートの表札・看板等
アパートやマンションなどの小さなアクリル製の看板からもご依頼受け付けております。その他、切り文字なども受けております。まずはお気軽にご相談ください。
案件3
重量感あるオブジェ看板の撤去
ここの現場は東京・成増です。大手フランチャイズの案件です。何十年前の看板オブジェのため、大人3人でやっとの現場でした。とにかく玄関上の屋根に重量がありましたが、得意のチームワークで短時間での撤去となりました。特殊な看板撤去のご依頼も承っております。
案件3
重量感あるオブジェ看板の撤去
ここの現場は東京・成増です。大手フランチャイズの案件です。何十年前の看板オブジェのため、大人3人でやっとの現場でした。とにかく玄関上の屋根に重量がありましたが、得意のチームワークで短時間での撤去となりました。特殊な看板撤去のご依頼も承っております。

お得意様の コインランドリー「洗っていいとも」さん

この看板も弊社で設置させて頂きました。(感謝)



いま、弊社でオススメなのが、LED看板です!!


目立つ!・分かりやすい!・文字が大きい!

このLED看板は、人を寄せ付ける力があります。
以下、実例をお伝えしていきますね。是非、導入ケースをご覧ください!

3.【LED看板】お店に看板を設置して目立つようにして見ませんか?

LED看板について。文字の動きがあるため本当に目立ちます!!

どうでしょうか?文字が常に流れていますので、誰にでもハッキリと見えます。目立つことでお客さんを迷わず誘導させています。常に誰か人を立たせるのは人件費上、難しいですが、このLED看板でしたら、わずかな電気代だけでお客さんに効果的な宣伝や誘導が可能です。

あるかないかだけで集客にも大きく影響があります。アート京浜では、手軽に1台から始められます。お気軽にご連絡ください!

電話:03-3758-6272 田部井まで

夜はこういうイメージです。

文字がハッキリして見えますので、飲食店などでは特に重宝すると思います。夕方からのお客様の出入りが多い、日没の午後5時くらいからはとても効果的です。お客様の誘導としていかがですか?1台あるかないかで売上に大きく異なります!是非、ご相談ください!

4.【YOUTUBE】弊社でYOUTUBE始めました!

アート京浜のYOUTUBEチャンネルはこちらです。

YOUTUBE動画を見るのには、ここをクリック

今年の現場の作業風景を撮影して編集したものです。看板屋さんが普段どんな風に作業をしているか普通は見ることがなかなか無いと思いますので、是非ご覧になってみてください。3分や4分といった短い動画ですのですぐに見ることが可能です。

面白ければ、「チャンネル登録」、良ければ「高評価ボタン」を押してください!

これからも引き続き投稿していきたいと思います!


YOUTUBE動画を見るのには、ここをクリック

【最後に】

「看板撤去&製作」なら、 東京・大田区の【アート京浜】へお任せください! 当社では、看板の撤去だけも承っておりますのでお気軽にご相談ください!​古い看板や、構造上難しく、外しずらい看板も取り外しています。

看板撤去&製作の名人である、当社(有)アート京浜はお客様を第一に考え、お客様がお探しのニーズに自信を持って提供させていただいております。商品とサービスに関するご要望やご質問、特殊なサービスをご希望のお客様はお気軽にお声をおかけください。 当社はおかげさまで創業50周年を迎えます。

コダワリと創意工夫の仕事をこれまで続けてこられたのも皆様のおかげです。 今後もお客様・協力会社様とのつながりを大切に皆様方の商売繁盛のお手伝いができたら幸いです。 「人生にリハーサルはない」をモットーに毎日楽しく真剣勝負をしています! 常にバラエティ豊富な品揃えを心がけつつ、お客様の予算に応じたユニークな限定品や季節商品も取り揃えております。

当社は、環状八号線の幹線沿い(下丸子)にありますので、すぐに分かると思います。お近くに寄られる際は、是非お立ちよりください! ​(隣が大きなゴルフ屋さんです)

ーーーー ★お問い合わせはこちら! ーーー

(有)アート京浜 代表者:田部井(たべい)
〒146-0083 東京都大田区千鳥3-12-11
電話:03-3758-6272

【宣伝】大工さんに直して欲しい部分ありませんか?

こちらは現役大工さんからのPRになります。

2020年も残りわずかです。1か月を切りましたね。

今年は、本当に激動のコロナウィルス一色、アメリカ大統領選挙でしたね。
本当に、穏やかではない年でした。

来年こそは良い年にしたいですね!

そこで、いまの内2020年が終わるまでに家の気になる部分はありませんか?

「家のある一部だけを修理をしたいけど。。。自分では出来ない。。。」と思う方もいらっしゃるかと思います。

【町の大工さん】にお手伝いして欲しい方がおりましたらご連絡ください。
家の修理や簡単な作業や日曜大工、学びたい方、DIYなどのご相談やご依頼も承っています。

場所:下丸子・鵜木・千鳥町・久我原(多摩川線・池上線沿線など)付近までの範囲とさせて頂きます。
小さなことでも、遠慮されずに、まずはご相談下さい。相談は無料ですから。

アート京浜・田部井まで
電話:03-3758-6272

代表:田部井からのメッセージ

当社はおかげさまで創業50周年を迎えます。コダワリと創意工夫の仕事をこれまで続けてこられたのも皆様のおかげです。 

今後もお客様・協力会社様とのつながりを大切に皆様方の商売繁盛のお手伝いができたら幸いです。

「人生にリハーサルはない」をモットーに毎日楽しく真剣勝負をしています!

 常にバラエティ豊富な品揃えを心がけつつ、お客様の予算に応じたユニークな限定品や季節商品も取り揃えております。

​当社は、環状八号線の幹線沿い(千鳥町)にありますので、すぐに分かると思います。お近くに寄られる際は、是非お立ちよりください!

​(隣が大きなゴルフ屋さんです)


★お問い合わせ先:
(有)アート京浜代表者:田部井(たべい)

〒146-0083
東京都大田区千鳥3-12-11

電話:03-3758-6272

Eメールアドレス:artkeihinartkeihin@gmail.com

【営業時間】

お電話にてお問合せ、又は、ご来店お待ちしております。

月〜金:9:00〜17:00(土・日・祝:休業日)



★アート京浜の詳しいWEBサイトはこちら

https://artkeihinartkeihin.wixsite.com/website

2020.11.26  代表:田部井(たべい)