このブロックは画面サイズによって見た目が変化する特殊なブロックです
※編集・削除ができる項目も画面サイズによって異なります

詳細はヘルプページの「フローティングメニューブロックの編集」をご確認ください
日本最大級の
朝活コミュニティ

~なりたい自分を実現する場所~

Initiativeとは


「朝の時間を有効活用したい」

「1日の生産性を上げたい」

すべての挑戦する人のための

朝活コミュニティ


-  Initiative  -


「朝活をしたいけど起きることができない」

「何度寝したか覚えていない」

そんな経験ありませんか?


朝活に挑戦した方であれば、

誰しもが壁にぶつかり砕け散ります

朝活への挑戦は一人では難しいのが現実です

このコミュニティには

同じ志を持った多くの仲間がいます。


朝活を通して今までの自分を変えてみませんか?




Initiativeについて

小見出し
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。


Initiative 活動内容

24時間ZOOM耐久部屋イメージ画像
24時間ZOOM 部屋
24時間、仲間が頑張っている姿に
刺激をもらいながら一緒に作業・勉強できる場所

ZOOMへ参加することで、自然と机に向かい
習慣へと変わります

筋トレ談義部屋イメージ画像
読書 部屋
早起きを習慣化しながら
自分の知見を広げられる場所


決まった日程でのZOOMを使った読書会を開催
日程を決めることで早起きの習慣がつきます!
挑戦部屋イメージ画像
英会話部
英語をアウトプットする場所

週に1回トークテーマを決めて英語をアウトプット
ネイティブを招いての開催も!
ZOOM交流会&連勉イメージ画像
オフ会 & ZOOM交流会
仲間達との月に数回の交流会

一番盛り上がり楽しみでもある交流会
毎回多くの刺激をもらい自身への活力となります
ex) 連勉、ZOOM交流会、読書会、皇居ラン など
小見出し
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。


全部で40を超える部活、部屋があります!
⇩(一部を紹介)⇩ 

積み上げ報告部屋イメージ画像
積み上げ報告 部屋
一日の勉強内容の書き出しを
することで、自身の勉強進捗を
整理する
読書部屋イメージ画像
筋トレ談義部屋
朝マッチョ達による会合場
筋トレ報告からトレーニング相談
まで次世代朝マッチョ養成場

レストラン Initiativeイメージ画像
挑戦部屋
1週間挑戦することを書く!
書いたらあとはやるのみ。

朝活イメージ画像
ボディメイク部
自分と仲間に誓約し
理想のボディへ近づく
小見出し
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。
プロフィールイラスト
主催者の「えいと」です。
Initiativeは総勢300名を超える

朝活コミュニティです。

朝の時間の使い方は一日の生産性を決めます。

朝活のメリットの一つは

「心や生活に余裕が生まれること」

私も以前は家を出るギリギリの時間まで寝て

メールの返信だけで午前中が終わる。

そんな毎日でした。

しかし

朝活で「0秒思考」を始め

仕事に余裕が生まれ

朝の時間に

自分の好きなことをできるようになりました。

なによりも

私自身、一番の喜びは、

「コミュニティを通じて仲間ができたこと」

上で紹介できなかった「副業部」「サウナ部」など

多くの部活も活発に活動しています!


何かを始めることに遅いことはありません。

迷ったらまずは挑戦してみてください!!

このコミュニティに入って

朝活が習慣化した仲間は何人もいます。

最高の仲間と一緒に

挑戦する仲間を求めています。


参加者の声

参加者の声イラスト①

教員 20代  女性 (勉強科目:教員採用試験)

朝活コミュニティの一番の魅力は朝活の充実感が増すところです!
とても活動的な仲間たちが朝から活動している様子が分かるので励みになりますし、自信で発信をすることでお互いのやる気に繋がります。
新しいことに挑戦し続けられる工夫がされているところも魅力のひとつです!
参加者の声イラスト②

公務員 30代  男性 (勉強科目:TOEIC)

「本気の仲間がいるからこそ、本気の自分と向き合える。」
このコミュニティに入る以前から、朝早く起きて、仕事以外の自分の時間はなるべく自己啓発の時間に充てるように心掛けていました。
ですが、このコミュニティに入って、より「1つ1つの行動の質が上がった」と感じますし、何よりも皆さんの頑張りを見ていると、ものすごくモチベーションが上がり、日々の生産性に繋がっています。
また、以前までは思いとどまってできなかったことも、今はまずチャレンジしてみるという気持ちに変わり、色々な面で行動に移せるようになりました。
入ってみようかなと少しでも思われている方は、絶対に参加することをオススメします。その決断・行動自体が「Initiative」です。
参加者の声イラスト③

会社員 20代  男性 
勉強科目:ファイナンシャルプランナー 2級

このコミュニティに入ってから約3か月が経ちます。
コミュニティ内でいろいろな情報や意見を交換できるので、とてもいい刺激になっています!
特にTo-do部屋とZOOMの勉強部屋はモチベ維持に最適です。
他のメンバーが勉強していると自分も勉強しないとと、自然と机に向かえるようになりました。ありがとうございます!
(あと勝手にライバル視すいません!)
参加者の声イラスト④

会社員 30代  女性 
勉強科目:韓国語・英語

コミュニティ入会のきかっけは、今まで忙しいを言い訳に何もできないと思っていた自分を変えるためです。
私には小さい子が2人いるのですが、子育てをしながらでも自分の時間はある程度は作れることに気付きました。
最初は15分だけなら勉強しても意味がないと思ってやりませんでしたが、このコミュニティの皆さんは15分だけでもやります!と宣言して積み上げていらっしゃるので15分、それが積み上がって何時間にもなるんだと気付きました。
皆さん真剣に自分と向き合っておられて
とてもいいコミュニティに出会えたと思っています!

表示したいテキスト

ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。

お申込みはこちら

会員費 月 1,000 円 ~
ボタンをクリックすると入会ページに遷移します。
お支払い方法は基本クレジットカードですが、ほかの決済方法も用意していますので、
お気軽にお問合せください。


よくあるご質問

実際の公開ページでは回答部分が閉じた状態で表示されます。
  • 支払い方法を教えてください。

    クレジットカードでの決済になります。
    他の決済方法も用意しているので、このサイトのお問い合わせか、InstagramのDMにてご連絡ください!
  • PCをもっていませんがスマホのみで参加可能ですか?

    もちろんです。多くの方がスマホで参加しています!
  • Slackを使ったことがありませんが、大丈夫ですか?

    はい。LINEと同じ様なチャットツールとなっておりますので、皆様すぐに慣れていただけるかと思います!
    もしご不明な点があれば丁寧にサポートさせていただきます。
  • 本名を出す必要はありますか?

    本名を出す必要はありません。
    Slackはご自身で好きにニックネームを設定することが可能です!
  • zoomでのオンライン勉強会は顔出しをする必要はありますか?

    顔出しをする必要はありません!
    音声はOFFですが、画面はON、OFFどちらでも大丈夫です。
  • 退会は可能ですか?

    お好きなタイミングで退会が可能です。
  • 月の中旬に加入しても、一か月分の支払いをしないといけないのですか?

    ご登録して頂いた日から一か月間が有効期間となります!
    例えば、5月15日にご登録いただくと、6月14日までとなります。
  • ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。

    ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。


お問い合わせ

ご不明点やご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
送信する
利用規約・プライバシーポリシーをお読みの上、同意して送信して下さい。