Navigazione スーパーコーチ  山川佑介のHP

現在提供している「やる気のスイッチ パーソナルコーチングセッション」のランディングページです。

Instagram

https://www.instagram.com/ymkwu5k/?hl=ja

アメブロ

ameblo.jp/navigazione1980

Twitter

https://twitter.com/FxquMVGBlve6eMM

facebook

https://www.facebook.com/SENYU1980?ref=bookmarks

パーソナルコーチ パーソナルコンサルタント スーパーカウンセラー

山川佑介

「やる気のスイッチ・コーチングセッション」

私、山川佑介は著名な心理療法家の方から心理カウンセリングを学び、現在は日本でも有数のコーチの方からコーチングを学んでいます。(というか、もともとセンスがあったようです。)

その方からの学びを終える半年後にはカウンセラーとして、エキスパートコーチとしてさらに飛躍していきます。

その過程で学びながらも実践を積み上げて経験値を獲得していきたいと考えました。

そこで提供するのがこの「やる気のスイッチ・コーチングセッション」

あなたの“やる気”を引き出すことに特化したコーチングです。

1セッション30分:3000円での提供です(恐らくコーチングのセッションとしては破格です。)

2019年12月末日までの限定モニター価格です。来年4月以降この価格で行うことはあり得ません。

☆こんな課題をもつ“あなた”と出会いたい。

◇「新たらしいことにチャレンジしたい。けど、やる気が出ない」

◇「夢を目標はあるけど制限を感じて、一歩が踏み出せない」

◇「やらなければと思っているけど、考えがまとまらずに行動できない」

◇「夢や目標があるけど本当にやりたいことがなんなのかハッキリせずモヤモヤしている」

            コーチングを受けることで…

◆「じわじわと穏やかで継続的な行動力がでてくる」              

◆「一歩踏み出さずにはいられないほどの勇気が湧いてくる」

◆「やらなければという考えがやりたいという考えに変わる」

◆「本当に望んでいる夢や目標の輪郭や具体的な事柄がハッキリする」       

 夢や目標を実現させる『覚悟』が必要かもしれません。

もともとグイグイ行けるタイプのあなたにはさらに相乗効果で目標達成へ向けたモチベーションが湧いてきます。(上記の効果効能には個人の主観や個人差があります。)

 僕自身このコーチングセッションを受けてコーチとしての「やる気のスイッチ」がONになりました。そしてぜひあなたにもこの感覚を体験していただけたら嬉しいです。

「モチベーションを上げる系」とか「好きなことで生きていく系」の書籍が多くありますが、正直なところ、それらの書籍、約2冊分でこのセッションを体験できるのはかなりお得だと思います。

セッションの進め方は対面、もしくはFacebookメッセンジャーやfacetimeの動画通話になります。

「やる気のスイッチをONにしたい」そんなあなたに、セッションまでの流れをご連絡しますので是非ご連絡ください。

Mail:     senyu_usk@icloud.com  

LINE:   

セッションを受けた方の感想です。  

「実現させたい夢や目標があるにもかかわらず

 言い訳を見つけて飛び込めずにいる人達へ!」

 このコーチングセッションのモニターを開始した時に最初にクライアントになってくれた方の言葉です。もともとモチベーションの高い方ですが、そんな方でも更にモチベーションが高まっていくことを体験されていました。