このブロックは画面サイズによって見た目が変化する特殊なブロックです
※編集・削除ができる項目も画面サイズによって異なります

詳細はヘルプページの「フローティングメニューブロックの編集」をご確認ください
TEL 03-6859-6563
受付時間:平日10:00~18:00


ABOUT

Para Artist Group

COLORS





唯一無二の才能を


開花させる


だれにとっても障害のない、アートの世界で。

COLORSとは

才能溢れる
パラアーティストグループ

アートを生業として、自分らしさを大切に
障がいのある/なしを超えて活躍する、
そういった働き方ができる社会の実現に向けて
COLORSは始まりました。

東京のアトリエを拠点として
個性的なアーティスト11名が活動しています。
COLORS発足の想い 

社会の一員として働くこと
一個人として親や周囲の支援から自立して生活すること

障がい者であっても そうでなくても
働いて 収入を得て 生活をする という当たり前の選択ができる  

そういった機会がすべての人に平等に与えられる社会を
私たちは目指しています


障がい と アート



わたしたちは ひとりの人として 個人の能力を最大限に発揮したい



普段の生活で障害とされている部分も
アートの世界では才能として輝きを放つ



手が不自由でも 目が見えなくても
知性や感性の違いも超えて だれにとってもアートは自由



自分らしく 豊かに 生きていくために 

COLORSのアーティストたちは
障害のない自由な世界で羽ばたいています

PROJECTS

パラアーティスト×ESG
COLORSの作品を企業活動に取り入れてパラアーティストを支援しませんか。
様々なシーンで作品を活用いただけます。

WORKS

企業でのパラアート作品活用事例

絵画展示
オフィスのエントランス展示用としてオーダーいただきました。お客様の印象に残るようなパワフルな絵画が大変ご好評いただいております。
イベントの案内状
新商品リリースのイベントの案内状を作成しました。商品のコンセプトに合わせ環境に配慮した再生紙を使用し、自然を連想させる爽やかなデザインに仕上げました。
株主通信の表紙
パラアーティストの支援について社内外に発信したいというご要望から、株主通信の表紙に起用いただきました。コーポレートカラーをあしらい、季節や内容に合わせてデザインしています。
トートバック
新卒採用イベントのノベルティとしてトートバックのイラストを起用いただきました。学生が身近に感じられるようなキャッチーなデザインが人気です。
ポスター
社内コンテストの参加者募集ポスターを作成しました。ベテラン社員の参加を推進したいということで、シックな色合いながらインパクトのあるデザインに仕上げました。
バーチャル背景
テレワークの推進により、オンラインでのコミュニケーションに不安を抱く社員が多いというお声から作成しました。オンライン商談での話題作りにもなるとご好評いただいています。
Tシャツ
SDGsイベントで社員が着用するTシャツのデザインとして起用いただきました。鮮やかで斬新な色彩で、イベントでもひと際目立つ仕上がりとなりました。
社内SNSスタンプ
在宅勤務が増え社員の横のつながりが希薄になったというお声から、風通しのよいフランクな社風に合わせて、ゆるいキャラクターとコミカルなメッセージでスタンプを作成しました。
トートバック
新卒採用イベントのノベルティとしてトートバックのイラストを起用いただきました。学生が身近に感じられるようなキャッチーなデザインが人気です。

CONTACT

COLORSの作品、活動にご興味がある方

企業のCSR・ESGのご担当者様

お気軽にご連絡ください。