東京駅で見つけた素敵なホテル【2018年、春の家族旅行にて】

こんにちは。暑くなってきて、夏が近づいてきているなと日々感じますね。

でも、夜はまだちょっと涼しい、というか寒いなと感じることもあり、近年の気候の不安定さには戸惑うことも少なくありません。

さて、今日は、先日東京へ家族旅行へ行った時に宿泊した東京駅近くの素敵なホテルについての話を書きたいと思います。

そのホテルの名前は相鉄フレッサイン。なんだかかっこいい響きをもっていますね。
ホテル宿泊予約サイトで東京駅周辺のビジネスホテルで女性にぴったりのものだと紹介されていたので、今回予約してみたんです。東京駅 女性 ホテル 安い

確かにちょっとお高い値段でしたが、家族には高齢のおばあちゃんもいたので、出来るだけリラックスして過ごせるようにいいホテルを選びました。
結果的にはそれが正解でした。非常に綺麗で清潔感があったので、おばあちゃんも喜んでくれたみたいです。

昨年おじいちゃんが亡くなってから、おばあちゃんもちょっとずつ体調が悪くなってきていて、もう今年が最後の家族旅行かもしれないね、、、とお父さんと話していたので、今回の旅行が大成功したのは本当に嬉しかったです。

昭和記念公園では、ゴールデンウィークということもあり、大勢の観光客で賑わっていました。どこに行っても人、人、人!!!
自転車レンタルの待ち時間も1時間を超えていたようです。

幸い、我々はちょっと良いタイミングで行ったのか。あまり待たされなくて済んだので、ラッキー!と家族で笑って過ごせました。

あ、ホテルは内装も素敵で、売店にはちょっと懐かしいグッズも何個か売っていましたよ。
是非、きになる方は足を運んでみてください。それでは、また更新しますね。
今日はこのへんで。梅雨に入ってジメジメした日が続きそうですが、体調に気をつけてお過ごしくださいね。