寝ながら二重を実現!!

ナイトアイボーテ


ナイトアイボーテは、二重まぶたを作る商品で、なりたい二重のラインを作って癖付けして寝ると、二重になるというものです。
「寝ながら二重」というキャッチフレーズがあるのもうなづけます。
「二重にならない」「奥二重の人は二重になりにくい」といった噂もあるのですが実際のところどうなのでしょうか?
口コミを見ながら調べていきたいと思います。

この機会に購入したい方はコチラ



ナイトアイボーテの購入者が語るリアルな口コミ

悪い口コミ|効果なしってほんと?

リピはないですね・・・

奥ぶたえなので幅を広くしたいと思い購入しました。
高いだけあってツッパリ感も全くなかったです。
毎日24時間使用していました。
でも水で落ちないからごしごし洗わないと落ちません。
あと定期購入しかなく、1回だけ試すということができないのが不便です。
それにまだ使い切っていないのに次のがどんどん送られてきて、契約解除のために電話をしても繋がらないことが多くとても大変でした。
リピ買いはしません。

残念です・・・

残念ながら私には合いませんでした。
皮膚と皮膚がただくっつくだけ。
効果は何も感じられなくて正直買わなければよかったと思いました。
期待していた分、がっかりです。

肌が弱いからか、すぐ赤くなるし、全く二重の癖がつかないし、合わないなとすぐにわかりました。
残念です。



ナイトアイボーテのメリット・デメリット

デメリット

デメリットとしては、個人差もあり、皮膚と皮膚がくっつくだけで癖がつかないという人もいるということです。

敏感肌の人やもともと二重の人で二重の幅を広くしたいという場合には難しいのかもしれません。

しかし、やや長く時間がかかるかもしれませんが、ナイトアイボーテを使うことにより奥二重だった人が二重になったという声もあります。

メリット

メリットとしては、二重の癖がつきやすいということです。
また、テープとかとは違い、自然な感じの二重になるのがメリットですね。

自然な形で二重に!

二重アイテムに関してはいろいろと使ってきましたが意外とこの商品はしっかりと二重になります。

テープとかと違い、自然な形で二重になっていくのがいいです。

量も意外とたくさん入っているので持ちもいいです。

ばっちり二重になりました!

奥二重でもばっちり二重になれました。

整形するよりも10分の1以下の費用で本物の二重を手に入れました。

ナイトアイボーテのおかげで外にお出かけするのが楽しくなり朝から気分も最高です。



ナイトアイボーテの口コミから見た本当の効果

美容成分も入った夜の間に二重になるというナイトアイボーテ!

人によるかもしれませんが、自然な感じの二重まぶたになるという口コミが多いことから効果が期待できるので、使ってみるのはいいことだと思います。

使い方によってもだいぶ差があり、上手に使うとかなり効果が高い二重美容液です!

POINT
1

子供にも効果的?

ナイトアイボーテは美容成分も入っているのですが、子供さんが使うには大丈夫だろうかと心配になりますね。

結論的には肌荒れなどのトラブルがなければ大丈夫なのだそうです。

小学生でも高学年になると一重まぶたにコンプレックスを感じてしまう子もいるそうなんです。

そんな中、アイプチをして小学校に通う子もいるそうです。

でもアイプチの成分は肌に負担がかかります。

肌トラブルを起こす子もいるようなんですね。

その点、ナイトアイボーテは肌のトラブルを防ぐ成分も配合されているので安心ですし、夜つけて寝るだけで朝は洗顔します。

日中にしていくことがありません。

肌荒れなどの心配がなければ、使えそうですね。

実際に小学校高学年や中学生にナイトアイボーテを使って「きれいな二重になった」という書き込みもありました。

しかし、使い方によっては目に入ってしまったりすることもないとは言い切れませんし、子供の肌は柔らかいし、大きくなるにつれて二重になっていく子もいますので、ナイトアイボーテを使用するのは高校生くらいなってからのほうが無難だといえます。
POINT
2

男性にも効果ある?

男性にももちろん効果があります。

実際にナイトアイボーテで二重になった男性も多いのです。



ナイトアイボーテの成分

ナイトアイボーテの全成分!

エタノール、水、コポリマー、BG、DPG、グリセリン、メチルパラペン、ボタンエキス、アルテア根エキス、フユボダイジュ花エキス、アルニカ花エキス、サクラ花エキス、メチルパラペン

ボタンエキスはボタンの根の皮から抽出したエキスで肌荒れ対策や保湿、鎮静作用、消炎作用、血行促進作用があります。

アルテア根エキスは、優れた保湿作用があります。

敏感肌用の化粧品にもよく使われています。

フユボダイジュは消炎作用、鎮静作用、収れん作用があるのできめを細かく整えたり肌荒れを防いだりします。

その他、アルニカ花エキスも消炎作用、保湿、血行促進などの作用があり肌トラブルを軽減しますし、サクラ葉エキスは抗アレルギー作用、肌荒れ防止作用、かゆみや炎症を抑える作用があります。

エタノールは消毒や保存などのために使われていますが、肌にとっては刺激となる場合もあります。

これは最小限に抑えられています。

グリセリンは肌にやさしい成分で柔らかいプルプル肌を作ってくれますし、メチルパラペンは殺菌抗菌の作用がありますが肌への刺激は弱いとのことです。

ですのでナイトアイボーテの成分は、安心であるといえます。



ナイトアイボーテの効果的な使い方とコツ

ナイトアイボーテは使い方によって効果が高かったり低かったりすることがあるということなので、少しでも効果が高まるようにしなければなりません。

使い方の順番としては次のようです。

洗顔後、水分や脂分をしっかり拭きます。

二重ラインをつけたい一にプッシャーを押し込みます。

プッシャーを横にスライドさせ跡がつくまでしばらくキープします。

そのあと、一度プッシャーをはずし、後をつけた二重ラインにナイトアイボーテをたっぷり塗ります。

一度プッシャーをスライドさせたところにプッシャーを戻してあごを引いて乾くのを持ちます。

そして、ナイトアイボーテが乾いたら、指でそっと押さえながらプッシャーをそっと外します。
POINT
1

たった1本で驚異の6つの効果

気をつけたい効果的な使い方のまず1つ目は、プッシャーというY棒をナイトアイボーテにつけないことです!

塗ったナイトアイボーテの上にY棒を押し込んでしまわないようにすることです。

そうすると、プッシャーをはずすときにナイトアイボーテも一部がはがれてしまうのだそうです。
POINT
2

基本の手入れは風呂上りにたった5分

2つ目は、二重の幅を無理な二重幅にしないことです。

一重からいきなり平行二重にするなど、無理な幅にしないことです。

順番に段階を追っていくことが大事です。
POINT
3

敏感肌にも優しい完全無添加

3つ目は、ナイトアイボーテの落とし方ですが、蒸しタオルで落とすということです。

ナイトアイボーテは強力なのでまち違えた落とし方をすると、まぶたに傷をつけたりトラブルのもととなります。

おすすめの落とし方は蒸しタオルでふやかすようにすることです。

数分経ったらまぶたのむくみをとるようにナイトアイボーテを指でなぞります。

そして洗顔して終わりになります。

忙しい朝にナイトアイボーテを落とすのは大変ですが、落ち着いて丁寧にやさしく落とすことが大事なんです。

慣れれば簡単にできますので、コツをつかんで素敵な二重を作りましょう。



楽天・Amazonの価格

楽天・Amazonとも取り扱いがありませんでした。

通販最安値は公式サイト

大手の楽天やAmazonで取り扱っていないので、公式サイトから購入する方法しかありません。

公式サイトの「先着100名様限定の定期購入」で注文すると、容量3mlで通常価格が4860円のところ34%オフの2980円で購入することができます。



ナイトアイボーテの簡単すぎる解約方法

定期購入の解約の条件としては、初回購入したナイトアイボーテを2週間ほど使うことです。

購入から2週間後に電話をするとすぐに解約することができます。

購入した時の小冊子の中に連絡先が書かれています。

解約は電話のみとなっています。

担当の方が「解約理由」を聞いてくるときには「金銭的にきつくなった」などと話すとよいようです。



まとめ

寝ている間に二重になるナイトアイボーテは公式サイトから購入できます。

正しく使えば、自然でな二重になります。

二重になりたい方はぜひ試してみましょう!