VL薬用ホワイトニング美容液
最安値 販売店はコチラ!

VL薬用ホワイトニング美容液は年齢とともにどんどん黒くなるシミが気になる方におススメです。

VL薬用ホワイトニング美容液はリポソーム化メラニンブレーキ成分配合の医薬部外品です。

VL薬用ホワイトニング美容液が最安値で買える販売店は、公式サイトです。

VL薬用ホワイトニング美容液の公式サイトを見てみると毎月自動で届く【定期コース】で注文すると通常価格が9,960円のところ、初回限定でクレカでお申し込みの方は初回980円で購入ができます。

コンビニ後払いの場合は、初回2,980円でお届けします。

2回目以降は定期コース半額格の4,980円のお届けとなります。

「えーっ!定期コースは数ヶ月は続けないとダメでしょ?」と思われた方、大丈夫です。
よくある定期コースの回数縛りがありません。

定期縛りがないのは商品への自信の表れだと思います。
また商品に自信があるから120日間返金保証付きです!

実際にお試しになられて気に入られましたら、もちろんそのまま継続が可能ですし、気に入らない場合は、いつでも休止や解約ができます。
※定期2回目を受け取らないで解約の場合は着払いで空ボトルを返却してください。
詳細は公式サイトをご覧ください。

公式サイトはコチラ!

VL薬用ホワイトニング美容液の特徴

VL薬用ホワイトニング美容液は「リポソーム化メラニンブレーキ成分」が黒色メラニンを一網打尽。メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぎます。

「リポソーム化メラニンブレーキ成分」は
医薬部外品と認められたトラネキサム酸、アルピニアカツマダイ種子エキス・党参抽出物加水分解液です。

セラミドⅢ、トリプルヒアルロン酸、幹細胞けあ、水溶性コラーゲンが肌の機能を高め乾燥や紫外線などの外的刺激からお肌を守ります。つまり新しいシミをつくらせません。

VL薬用ホワイトニング美容液は浸透力に優れています。
(ブースターや化粧水は不要)

お肌に優しいい7つの無添加です。
(着色料、合成香料、鉱物油、シリコン、エタノール、パラベン、紫外線吸収剤)

医学誌に掲載され、SNSで話題沸騰です。
顧客満足度(リピート率)は何と98.3%

年齢と共に増えていく肌の悩みをVL薬用ホワイトニング美容液で本気ケアを始めてみませんか?

初めての方は販売元の公式サイトからの購入をお勧めします。
お肌に合わなければ全額返金保証も付いているので、安心して購入できると思います。

VL薬用ホワイトニング美容液 の使い方

1、洗顔後、手のひらに4~5プッシュして下さい。

2、気になるシミには軽くたたきこむように塗ってください。

3、手で包むように優しく顔全体に馴染ませて下さい。

VL薬用ホワイトニング美容液は浸透力にすぐれた美容液タイプですので洗顔後のお肌に直接、塗るだけです。ブースターも化粧水も不要です。

VL薬用ホワイトニング美容液
 お得情報!

VL薬用ホワイトニング美容液は公式サイトの定期コースがお買い得です。
ただ今、キャンペーン中で通販 最安値は公式サイトです。

・クレジットカードでお申し込みの方は初回980円(税別)

・コンビニ後払いでお申し込みの方は初回2,980円(税別)

・120日間返金保証付

・送料、手数料は無料です。

・初めてのご購入で1世帯1回限り

※限定数に達し次第、キャンペーンは終了します。
ご購入はお早めにお願いします。