決済つきの予約システムが3,940円〜/月
このブロックは画面サイズによって見た目が変化する特殊なブロックです
※編集・削除ができる項目も画面サイズによって異なります

詳細はヘルプページの「フローティングメニューブロックの編集」をご確認ください

これからの日本を
よくしていくために

企業理念

Corporate philosophy
大切な会社を次につなげていきたい
「輝いて活躍できる」社会のために、
地方の後継者問題を解決することで、
会社とその地域が成長できるようにしていきます。

事業内容

Business content
コンサルティング・事業承継
弊社の強みを活用することで、
会社の価値を高めることが事業内容です。

私たちの強み

Strong point
売上を作る力
実績ある集客と営業力・企画力を活用
私たちは、コンサルティング経験と事業経験から、営業、集客、企画を駆使して、まず経営をするときに最重要の売上をまずは作っていきます。
仕組みを作る力
誰でも業務を回せられるような仕組み
誰でも事業を回せられるようにすることで、多くの方がより活躍できる事業土台を作り出すことを行います。
地域に溶け込む力
その地域を尊重し人間修養をすること
上からではなく、その地域の人々と協働することを通じた価値創造を大切にします。また、掃除や整理整頓など基本的なこと実践していきます。
仕組みを作る力
誰でも業務を回せられるような仕組み
誰でも事業を回せられるようにすることで、多くの方がより活躍できる事業土台を作り出すことを行います。

お知らせ


Information
2021/08/02 公式サイトをオープンしました




お問い合わせフォーム

Contact
下記のお問い合わせフォームにご記入いただきご連絡ください。
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
送信
利用規約・プライバシーポリシーをお読みの上、同意して送信して下さい。