決済つきの予約システムが3,940円〜/月

っちゃけンサル転職

異業種からコンサルへの転職、女性のコンサル転職に強いアドバイザーです。

プロフィール登録はこちら

About

経営視点を持ったビジネスパーソンを目指す
将来的な独立や起業に向けて有利なキャリアは何だろうか、と考えたことはありませんか?
コンサルティングファームは、支援者の立場でビジネス課題の解決を目指すプロフェッショナルです。
クライアントの経営目標達成への貢献が求められるため、必然的に経営視点を身につけることになります。

異業種から見えづらい「内側」をお伝えします
(株)U360代表の三木健吾は複数のコンサル会社を経験し、また独立後も様々なコンサルティングプロジェクトへの参画や、コンサル人材サーチ、転職紹介を行ってきました。
その中で「コンサルティングファームの内側は異業種の人からは見えづらい」「(女性が)キャリアアップのイメージを持ちづらい」といった声を多数、受けてきました。
コンサルティング業界の現場を知る者として、転職者・ファーム双方の思惑を一致させることを目指しています。

CrossRoadの特徴

カウンセリング

転職にかぎらず、様々な可能性を念頭に置いたカウンセリングを行います。

応募資料レビュー

転職応募の際に用いる履歴書・職務経歴書をレビューし、より応募者としての魅力が伝わるようにサポートします。

社員・OB紹介

応募前に候補先企業の社員・出身者との面談をセッティングし、情報収集していただけます(可能な場合にかぎり)。

コミュニティ

持続可能な成長に価値を感じ、さまざまなワークスタイルを志向する人たちが集う「コミュニティU360」での交流・情報交換に参画頂けます。

情報管理

登録頂いた個人情報は厳重に管理し、許可無く第三者に公開することはありません。また、転職活動を行っていること等、不利益をもたらしうる情報は守秘します。

案件紹介

退職して転職活動されている方や、独立・起業の準備を目指す方にはご希望に応じた受託案件の仕事をご紹介します。

PRICE

FREE
登録も転職の成立時にも料金は一切かかりません。

FAQ

Q
すぐに転職は考えていないのですがプロフィール登録できますか?
A
すぐには転職を考えていない方でも、誰でも登録ができます。
Q
転職にかぎらず、独立・起業や新しいワークスタイルも選択肢として考えたい。
A
中長期を見据えて最適な選択をできるよう、キャリアカウンセリングの相談を受け付けています。
Q
仕事の仲介も行っていますか?
A
ご希望や状況に応じて、受託案件の仕事をご紹介することも可能です。
Q
すぐに転職は考えていないのですがプロフィール登録できますか?
A
すぐには転職を考えていない方でも、誰でも登録ができます。