決済つきの予約システムが3,940円〜/月
BaliSpa & Maliart
Kids Therapist

CONCEPT

バリスパ キッズセラピストは、
家族の絆を深めることができる新しい取組みです。
子どもたちから、大切なご家族へ日毎の感謝を込めて
マッサージを行うことができる技術を
国際バリスパ協会とまりアートが協力して開発しました。

家族の絆を繋ぐ キッズスパの特徴

子どもたちから家族へ

大切なご家族へ、子どもたちからマッサージができます。

誰でもできる

小さな子どもから大人まで、簡単に覚えることができるハンドから、全身まで様々なメニューがあります。

道具は不要

キッズスパの最大の特徴は、いつでもどこでも道具不要でできることです。

国際バリスパ協会について

癒し+メディカルの融合

心身の美と健康の維持・回復・増進を図る東洋医学を基に「バリスパ」に関する分野において、正しい知識の普及、研究活動、スパサービス提供者の水準を高める指導・啓発活動を推進して行きます。
人間の本来生まれ持った生命力と美しさを取り戻すために、メディカル的見地からバリスパに関する知識の普及と育成を図ること。
バリの伝統療法で美と健康に役立つ環境づくりを実現し、世界中に進化するバリスパ、東洋技術を伝えることを目的とした協会です。

公式ホームページ

まりアートとは

お友だちを助けるために設立した会社

オーナーがお友だちを助けるために作った​絵のライセンスを管理する会社です。

公式ホームページ

アクセス

所在地 愛知県名古屋市中区錦三丁目5番13号尾国ビル5F
052-951-8991
所在地 愛知県名古屋市中区錦三丁目5番13号尾国ビル5F
国際バリスパ協会が主体となって、イベントを行う予定です。