売りつけない
話さないセールスで
100万円を
スルスル契約する秘密



あなたの接客力を引き出し

売り切るマインドアップコーチの荒木ゆき恵です。

 

 

あなたはいつまで
お客様の前で話し続けますか?

私の24年間の接客販売の集大成を大公開!!
ぜひ、このノウハウをあなたのものにして、今すぐ実践してください!!

ダウンロードはこちら

お客様が好きなのに
一向に自分の接客に自信がなく

売り切れないサービス業のあなたへ

売りつける接客トークをせずに

どうしたらお客様に「ありがとう」と言われて

売りたい商品を買ってもらえるのか?

売り切る接客力をつけるために!

 

こんにちは!

売りつけない話さないセールスで100万円をスルスル契約する秘密

あなたの接客力を引き出し、売り切るマインドアップコーチの荒木ゆき恵です。


15歳で社会に出た甘ったれの私。

知識や経験がなく、人材として不利な条件だった私でも

高額の契約もスルスル決め結果を出せたある秘密。

売り切る接客力をつけるには

まずとことん自分と向き合うべき

研修で毎日しているロープレをコツコツやる!
売れている先輩の真似をして、接客トークを駆使している
とにかくガッツと根性で頑張ったら、いつかは売れるようになると教えられた

 

毎日ご来店されるお客様に、接客を頑張っているつもりだけど

波があり、思うようにいかない。

ある一定の売り上げから突破できない、その理由もわからない。

その秘密は、あなたの接客での「在り方」と「やると決める」決断に隠されています。

目の前のお客様に、ただただひたすらに声掛けしてもうまくはいきません。

売りたいばかりに、お客様の前であなたがしゃべりすぎたら逆効果です!

小手先の接客スキルや時間をかけて学ぶ技術は、まず横に置き

今こそ「あなた」が「あなたの磨き方」を知り、やり切った!と言えるほど売り切る人材にチェンジする時です。

自分を知ることが、接客魅力になり

売り上げに繋がる理由

自分を知るとはどういうこと?

どうして、自分を知ることと、接客力が関係するのか。

そう思った方は要注意ですよ!

そこが繋がってない人こそが

小手先の接客トークでお客様を遠ざけている人なのです。 

では、自分を知るってどうするの?

俗にいう【自己肯定感】が高い人、低い人と良く指標されますが

自分が自分の事をどこまで認めていて、どこまで受け入れているのか。

さらに、自分はどうしたいのか、どうなりたいのかを、いつも自分の中で問い、自分で決めている人というのは、自己肯定感が高い人と言えます。

でもそれが接客とどう関係するのか?

例えば、あなたがいつも自分を認められずに、自信がない人だったら・・・。

お客様とのお話の途中で

なんだか、お客様が曖昧な態度を取り始めた。

日ごろ自信のないあなたは

「私の説明が悪いのかな、この人私のことが苦手なのかな」

と、自分に原因があると思ってしまいがちなのです。

そうなると、あなたは次に出す言葉もどんどん選んでしまい

気持ちが小さくなり、それが声や態度に出てお客様に伝わり

お客様の迷いは確実のものになるのです。

こういう時、自己肯定感が高い人というのは

「何か説明がわかりづらかったですか?」

「何か気になることがありましたか?」

と素直に聞くことができるのです。

伝わってないのなら、何度でも説明する余裕があるからです。

そもそも、自分はできないかも、という前提がないのです。

自己肯定感はどうやって上げることができるのか?!

そもそも、自己肯定感と聞いても実際はピンと来ていない人も多いのが現状です。

それを上げたり下げたり・・・なんだか難しく感じる方もいるでしょう。

最初に書いておりますが、私は15歳という若さで社会に出て

右も左もわからない状態から

全国レベルで結果を出せるようになりました。

その秘密は、実は私自身が非常に高い自己肯定感の持ち主だということなのです。

自身の自己肯定感の高さに気づいたのは

販売をしていたときにさかのぼります。

 

伝達事項をやり取りしながら、全スタッフが作業や販売に取り組むときに

どこかで行き違い、大きな間違いが起きるという事も少なくありません。

そんな時

「これ、誰がしたの?」の問いかけに

すぐさま「それ、私です、すみません」と言えるかどうか。

この違いは大きいと言われたのです。

私は、そんな事普通のことだと思っていました。

 

でも、自分を認められない、受け入れられない人は

自分の失敗もそう簡単に、受け止められないのです。

この日ごろの作業にも、大きく影響する【自己肯定感】

 

この土台ができていないのに、お客様に堂々とかつ、お客様が心地よくなる

接客をするなんて

不可能に近い、私はそう強く感じています。

お客様の立場になって考える?

お店にいるあなた、お客様がお店に入って来たとして

何をしに来たと思っていますか?

よく

お客様の立場に立って考えましょう

と研修なんかで嫌というほど聞きますよね。

あなたはお客様の立場に立って、何を考えますか?

お客様の立場とは、どのお客様のことなのでしょうか?

 

あなたは月に何百人とくるお客様の立場に、それぞれなれますか?

これは、相当な天才でも難しいと言えます。

では、どうすればいいのでしょう。

そう、あなたは“売り手”です。

売り手のあなたは、買い手のお客様に対して

売り手に徹し、あなたのサービスのプロフェッショナルでいること。

 

ここを徹底的に、意識していくことです。

▼▼小冊子のダウンロードはこちらからお願いします。▼▼

 


あなたは自分が売る商品のことを

熟知していますか?

売り切る人は、一体何をしているのでしょう?

日ごろ何もしなくて、天才的に売っているのでしょうか。

それは違います。

売り切る人は日ごろ、自分が売る商品を知ることを欠かしません。

お客様は、あなたの話を聴きたいのではありません。

お客様は、お客様が知りたい事を聴きたいのです。

という事は、自分の知っているだけの知識では足りないという事になります。

「え?私は、この商品の特性をもう知り尽くしているから大丈夫」

なんて構えている方は、注意が必要です。

 

あなたはあなたの商品を、いろんな視点から見て

いろんなお客様の疑問に備える必要があります。

もう一度言います。

お客様は、あなたの話しを聴きたいのではありません。

お客様は、お客様が知りたいことを聴きたいのです。

お客様が何を探しているのか

見ていますか?

あなたの目の前にいるお客様は、あなたが今勧めている商品に

興味を抱いていますか?

手に取った商品が、化粧水だから

化粧水が欲しいのだろう、という思い込みは危険ですよ。

え?超能力者でもないのに、そんなのどうやったらわかるの?

ここで、自己肯定感が関係するのです。

化粧水を手に持っているから化粧水を勧める、でもなんだか

買うそぶりはない。

自分に自信がない人は、その商品に対して反論されるのを

 避けたいがために

簡単な質問すら出てきません。

ここで反論されたら、『否定された』ととらえてしまいがちなのです。

簡単な質問とは

「化粧水を見られていますが、何か気になるところ、ありますか?」

 

あなたが接客をして気になったら、目の前のお客様に聞きましょう。

お客様は、自分の興味があることには耳を傾けてくれ

接客が進み深まります。

話し続けなくても契約がスルスル決まる

コーチングの会話のスキルで売り上げアップ!

アパレル販売で2003年から5年間、たくさんの結果を出し

個人コンテストでは全国5位、その他でもショップ別では

全国3位で社長賞などを受賞しました。

そのあと、大手セールスの仕事に就き

コーチングに出会ったことで、契約実績約10倍という結果を出しました。
通常200万で好成績のところ、1000万から2000万の契約も取っていたのです。

コーチングは、対人支援法の一つで会話のスキルと言われています。

話の聴き方は、一般の方からすると角度が全く違い、

相手に「聴いてもらっている」という安心感と、居心地の良さを

瞬時に与えることができるのです。

あなたもこの聴く姿勢を身につけ

お客様に心地よくなって

いただきましょう!!

 

▼▼小冊子のダウンロードはこちらからお願いします。▼▼

 


※PDFファイルでのプレゼントなので、登録後すぐに読めます。登録は完全無料です!

お客様の声

自分の足りないところがわかり

お客様の話に「聴く姿勢」がかなり意識できました。

宮崎県:田野 亜矢さん

(美容アドバイザー)

いつも、与えなきゃ、

私の知識により悩んでいる人を

良い方向に導かなきゃ、励まさなきゃと、

自分を追い込んでいることに気づきました。
、達成出来る気しかありません。

今からもクロージング100%目指して頑張ります。

2017年8月に自身の教室を開講、たくさんのママに笑顔になってもらいたい、私らしい教室にしたいという想いでした。

椿 美穂さん

(ベビーマッサージ講師)

ゆき恵さんと話すうちに、お客様とのやり取りなど、どんどん見えてきてコレコレ!と、整えられる感じで私のモヤモヤはあっという間にかき消されました。もう早くレッスンしたいという気持ちでいっぱいに。楽しいだけじゃなく帰ってきたくなるお教室作りをしたいと思いました。

私のこれからの人生をワクワクさせてくれた、ゆき恵さんに感謝の

気持ちでいっぱいです。

▼▼小冊子のダウンロードはこちらからお願いします。▼▼

 


※PDFファイルでのプレゼントなので、登録後すぐに読めます。登録は完全無料です!

登録いただくと、無料小冊子だけでなく特典もついてきます!!

売りつけなしスルスル契約の秘密にご登録いただいた方には

なんと!3大特典プレゼントです。

1

売りつけなし契約の秘密を具体的に活用するためのメール講座

毎朝配信されるメール講座では、小冊子には書ききれなかった

売りつけなし、話さないでもスルスル契約の秘密をさらにわかりやすく捕足したメール講座を配信します。

90分特別個別セッションご案内

小冊子を読むだけでは決して落ちてこない部分、一人一人違う

微妙な会話の違いや、あなたの自己肯定感の話に絞り込み

これからあなたが売り切るための90分間特別個別セッションへ

特別にご招待しています。


あなたの接客の土台がさらに強化される100万円スルスル契約

構築メルマガ

小冊子に書いたことを実践するだけでも十分効果はでますが

スルスル契約する力を自分のものにするなら

それだけではまだまだ全然足りません。

売りつけなくても「ありがとう」とお客様に感謝され

いつの間にか売れていく接客力をつけるために

役立つ情報を随時お届けします。

1

売りつけなし契約の秘密を具体的に活用するためのメール講座

毎朝配信されるメール講座では、小冊子には書ききれなかった

売りつけなし、話さないでもスルスル契約の秘密をさらにわかりやすく捕足したメール講座を配信します。

最後に・・・

あなたが戸惑っていた接客から、いつの間にかスルスル契約できる接客魅力を身につけるには

知っておかなくてはならないことが詰まった小冊子です。

お客様を心地よくし、お客様に感謝され

いつの間にかスルスル売れていく、

あなたが思うように接客してお客様に

「ありがとう」と言われ購入していただける。

売り手と買い手が同時に心地よくなれる接客魅力を

ドンドン強化してください!

準備はいいですか?さぁ小冊子を早速ゲットして

「スルスル売れる接客力」をぜひ手にしてくださいね!

▼▼小冊子のダウンロードはこちらからお願いします。▼▼

 


※PDFファイルでのプレゼントなので、登録後すぐに読めます。登録は完全無料です!